• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月26日

FCダケの横浜R&Dでのミィーティング

FCダケの横浜R&Dでのミィーティング 10月16日、朝一で大井Pで待ち合わせて横浜R&Dを目指します。

首都高横羽線をゆっくり走っていると、見覚えのある白いFCが吹っ飛んで行きます。
後ろに付いて走っていると、「守屋町」で降りちゃいました(゚д゚lll)
私は、まだ本線。だって出口は次の「子安」ですから〜

しかしながら、私以外の仲間たちは「守屋町」に吊られて出ていってしまった…( ̄▽ ̄)



こんな朝一お茶目な皆さんお疲れ様でした。








入場のお手伝いして入場です。














みんなのヒーロー(爆謎)よっしーくんはいつもジャマでしたが(^^;






おじさん達がケーキを切り分けてるのが、面白いです( ̄▽ ̄)




最後に前期だけ並んで、ハイ「チーズ」
と、楽しい一日でした。

おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/26 10:09:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

10/25, フレマと今日の運勢。
boobooNB6さん

復活早々にマッドMAXツーリングに ...
ますたんぐさん

サニー部筑波ツーリングに初参加!
新みたしょーさん

ポルシェディスポーツ走行
AW981さん

燃費記録を更新しました!すごい記録だ
こうつばささん

しまなみ海道ライブレポ-5
ロビタマさん

この記事へのコメント

2016/10/26 12:18:57
トモさん、こんにちは♪

先日は、お疲れ様でした(^^)

出口は守屋町だと僕は普通に思って
ましたが…

子安のほうが近かったんですね。


コメントへの返答
2016/10/27 17:23:40
お疲れ様でした(^ω^)
あの首都高は面白かったな〜
みんな降りちゃったからね。

みんなより10分くらい早くついたよ。
2016/10/26 13:40:30
お疲れ様です

ワタシは出口は子安と思ってましたが、ナビが勝手に〰 (^。^)y-~

最後の前期FC写真にワタシが入ってない(~_~;)
コメントへの返答
2016/10/27 17:26:04
お疲れ様でした。
幹事様は、忙しい漱石だったんで(^^;
早く帰らないといけなかったんでバタバタで
撮影して帰りました。
正月の話もしたんで、後で取りまとめお願いします。
2016/10/26 18:07:25
先日はお疲れ様でした!

道間違えた人はすぐ言い訳しましたから(笑)
因みにケーキ切ってるのはおじさんと28歳の青年ですψ(`∇´)ψ

またFCで集まりたいですね!
コメントへの返答
2016/10/27 17:27:36
お疲れ様でした。
FCのビッグイベントだったね。
しかし、おじさん大変そうだったな(^^;
2016/10/26 18:32:39
悔しいけど、トモさんの3Cがノーマルチックだけどちょっとカッコよく見えてしまった・・・気のせいだと思うが・・・絶対気のせいだと思いたいが^^;
コメントへの返答
2016/10/27 17:30:18
何をおっしゃる。気のせいでは無く、間違いなくカッコイイんだから(((o(*゚▽゚*)o)))♡

って思っている幸せなオーナーですが、何か?
( ̄∇ ̄)
2016/11/01 09:11:44
遅コメ失礼。
先日はお疲れ様でしたー( ´∀`)

あの後、ヒロさんに振り回されてやっと到着したんですから(笑)

また遊びましょう~(°▽°)
コメントへの返答
2016/11/02 08:02:37
やはりこうゆう「ヤンチャな出来事」は記事にしておかないとね(^ω^)
あの方に振り回されるのは、毎度ですね。

最近遊んでないな〜(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日で我が愛車のラインオフ30年を迎えました。感無量 (*´ω`*)」
何シテル?   10/17 21:57
FCはほぼノーマルです。 このままのコンデションですっと 乗り続けていきたいです。 前期FC3Cいまでは、関東でも 数台しか、確認してません(^^ゞ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

混んでるのを承知で・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 08:53:59
モータースポーツジャパン2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 18:27:22
事件はそれだけじゃなかった!(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 08:08:45

お友達

FC前期のオーナーさん(FC3Sでも)
お友達になって情報交換しましょう
103 人のお友達がいます
ななパパ(こうぞう)ななパパ(こうぞう) * にゃんこせぶんにゃんこせぶん
前期FC前期FC サービスセンターーサービスセンターー
きみどりFCきみどりFC マンネンマンネン

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 カルフォルニア ロードスター (マツダ RX-7)
29年間、新車から乗ってます FC前期の方ヨロシク! レーシングビートの Califor ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
我が家はマツダの1300 なのだ!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.