• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

はたけ.さん送別下呂オフ

はたけ.さん送別下呂オフ はたけ.さん送別~ということで下呂まで行ってきました。
当日は心配されていた天気も最後まで持ってくれて、花粉症の調子も良く非常に良いお日和でした。
メンバーは、はたけ.さん、ひげだるまさん&息子さん、Z32Cさん、私の5人でした。Z32Cさんははたけ.さんの助手席での参加です。


ただ高速の渋滞はどうにかならんもんかなぁ…集合場所の美濃加茂まで3時間半でした。
しかも事故見物渋滞ってのが腹立つんですけど!

お昼はホテルのバイキングで、そのあと温泉に入りました。ただ食べすぎ&長湯は体力を大幅に奪われるので注意が必要です(爆)

温泉を楽しんだ後、温玉ソフトを売っている店まで散策しました。


ただ私はグロッキー状態だったのでパスしました(笑)

この店の前で休んでいると鳩が寄ってきました。


しかもどんどん足元に近づいてきます。捕まえて食っちゃうぞ~


ホテルの駐車場のすぐ脇が下呂駅だったのでちょっと撮ってみました。この車両、昔は「ワイドビューひだ」専用だったと思ったけど今はどうなっているんでしょう?気動車なので結構うるさいです。


ホテルの駐車場ではたけさんのFを弄っていたら「混んできたから車出して~」って言われちゃったので場所を移動しました。本日最初の集合写真です。


キーレスの作動と連動して車内灯が付くようにするようです。
だんだん大事になってきました。


気がついたら私にもお仕事が(笑)
この水色のクリップを外すんですが、コレがなかなか…クリップが金属製でプラスチックに食い込んでしまっていて苦戦しました。


このあと無事取り付けも終了したので美濃加茂まで戻ってコメダで一服。
Z32Cさんを最寄り駅までお送りして解散となりました。

最後にひげだるまさんに美濃加茂インターまで案内してもらったのですが、私が勘違いしてルートミス(汗)後ろから付いてきたはたけ.さんまで巻き込んでしまいました。
最後の最後でご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

高速にのってからは順調だったので家まで2時間弱で帰り着きました。
途中タイプR2台とアリストがいたのでついついふぬわキロで追跡したのは内緒です(爆)

そうそう、はたけ.さんの引越し先が案外近くだったのでホッとしました。また遊びましょうね♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 14:16:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたので走ります。
彰さんさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
龍騎士さん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

2017 10/15 みんカラ O ...
B.シュナイダーさん

スバル インプレッサスポーツ/G4 ...
axispartsさん

シリーズ!?こんな感じです。
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2010/03/21 15:03:14
下呂温泉行きたかったなぁ。

ひげだるま工房の謎のECUがここにも取り付けされているようですね。
ご一緒出来なくて残念でした。

はたけ.さん送別と言っても、オフには来てくれるんですよね?
コメントへの返答
2010/03/21 20:40:00
今回は少数だったので動きやすかったのはいいんですけどちょっと寂しかったです。

ひげだるま工房、毎回大活躍ですね。

はたけ.さんはオフ会には問題なく来てくれるそうです。
またご一緒しましょう。
2010/03/21 15:36:39
はたけ.さん、そんなに遠くはなさそうですね。
オフ会があれば、いつでもOKかな?
コメントへの返答
2010/03/21 20:58:44
実ははたけ.さんは我々と同じ県民になるんですよ。
なのでオフ会は問題なく来てくれるそうです。
2010/03/21 15:47:49
昨日はありがとうございました。

温たまソフトは次回食べてみて下さい。意外と美味しかったので(笑)
最近のオフ会ってひげだるまさんの作業が恒例になってきたと思っていたら、今回は僕でした(笑)

引っ越してもオフ会には行きますよ。
エコパも行ってみたいです。今後もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/21 21:09:16
こちらこそありがとうございました。

温たまソフト、いつかリベンジです(笑)

>ひげだるまさんの作業
いつか誰のF&TFにもひげだるまさんのパーツが付いていたりして…

今後もオフ会ではよろしくです。エコパにも是非いらしてくださいね。
2010/03/21 17:54:39
こんにちは

同日は別のオフ会があって、行くことが出来ませんでした。ジネッタ6台とスーパー7のオフ会は彼らが軽く流したつもりでも、こちらはまるでレースみたいでした。それはそれで良かったけど、本心ではゆっくりしたかったなあ。
コメントへの返答
2010/03/21 21:15:29
こんばんは。

ご一緒できなくて残念でした。

それにしてもジネッタとスーパーセブンのオフ会だとバリバリ走り系ですね。
私も以前エリーゼ&スーパーセブン&バイクの方々とツーリングに行ったんですが、ついて行くのがやっとでしたよ(笑)

こちらはいつもどおり?のんびりでした。
2010/03/21 21:29:19
昨日はお疲れ様でした。

食べ過ぎ、長湯は危険ですね~わーい(嬉しい顔)
私は、晩御飯を食べられませんでした冷や汗
温たまソフトは残念でした涙。いつか、リベンジしないと手(グー)

弄りのお手伝い、ありがとうございました。お蔭様で、時間が短縮できました。センターコンソールも綺麗収まってたみたいですし。

最後のルートミスは危なかったですね。気付かなければ、もう一度下呂まで行ってましたよ(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 21:58:42
お疲れ様でした!

食べすぎと長湯のコンビネーションがあれほど強烈とは思いませんでした(笑)
下呂温泉、意外と近かったのでまたいつかリベンジしたいです。

いえいえ、私はクリップ一つ外しただけですから。でもあれって結構地道な作業でした。

疲れていたんでしょうかね?人の話はしっかり聞かなきゃいけません。
もう一度下呂は…ゲロゲロ(激爆)
2010/03/22 00:07:15
できればドタ参しようかと目論んでいましたが、娘のもろもろの準備で、時間が作れませんでした。

次回は、下呂温泉→裏道から中津川IC→東海環状→東名というコースもよかったですね。
今度はお願いします!!
コメントへの返答
2010/03/22 22:02:49
そうでしたか~残念でした。

中津川までの裏道に興味津々です♪
これからオープンには気持ちの良い季節ですから、また近いうちに逝っちゃいますか?
2010/03/23 19:03:04
お疲れ様でした。

帰宅後、悪寒に襲われ、完全にグロッキー、

翌日から、温たまソフトではなく、たまご入りの

粥で体調を整え、やっと連休明けの出勤にこぎつけました(笑)

はたけさんの引越し先が、案外近かったので、うれしかったですね。





コメントへの返答
2010/03/23 21:50:06
お疲れ様でした。

あらら、大丈夫ですか?そういえばずっとオープンでしたからね。私はくじけて途中から閉めましたけど。

はたけ.さん、遠くへ行ってしまうかと思ったんですが嬉しい誤算でした。今度からは箱根方面でのオフ会もよさそうですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「GW突入~」
何シテル?   04/29 00:18
はじめまして!ミズンと申します。静岡県西部地区を徘徊しています。皆さんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

やればいいじゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 08:21:21

お友達

お気軽にどうぞ。
104 人のお友達がいます
Touch.Touch. * iたけiたけ
MasaGotoMasaGoto 子連れのF子連れのF
たつちん!たつちん! マイシュマイシュ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
またまたアルファ買っちゃいました(笑) 足が良くてとっても気持ちよく曲がってくれます。 ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
2台目のアルファロメオです。 限定50台の“Limited Edition” サベルト ...
スバル サンバー スバル サンバー
親が買い替えで手放すといったので私が格安で譲り受けることにしました。 もう19年落ちな ...
MG TF MG TF
07年8月に衝動買い気味にTFを購入。まだAlfaのローンが残っていたのに・・・。 それ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.