• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミィしるのブログ一覧

2017年07月23日 イイね!

走行会

走行会日曜日はRYUZさんとこの走行会に参加してきましたー⑅◡̈*
結構涼しいかなと思ってて、走り始めたら暑くなる〜(((o(´>ω<`)o)))
エアコンが使えないのは辛い…

走って走って走りまくって。
途中で左腕が限界…。体力も持たず…。
でも、次走ろうっていわれるとやっぱり走っちゃう。。。

きついけど、そう言われると嬉しかー!!(๑° ꒳ °๑)

体力も限界だったけど、楽しかったからヨシ♡

一緒に走ってくれたメンバーに感謝・:*+.\(( °ω° ))/.:+


Posted at 2017/07/25 18:04:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドリフト | クルマ
2017年05月14日 イイね!

思いっきりって大事なのか…

仕事、家のこと、色んな行事などなど、ドタバタな4月は自分の時間がなかなか取れず…5月に入ってもまだ落ち着かなくて、やりたいことに時間をかけれず…旦那さんとの休みのタイミング合わず、準備もできず、走りにも行けず…(((o(´>ω<`)o)))
自分にもモヤモヤ…
しょうがないって思いながらもモヤモヤ…
五月病ってやつなのか、、
思いっきり走りたいなぁー\\\٩(๑`^´๑)۶////
もうなんか…色々やっちゃおうかな(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Posted at 2017/05/14 21:01:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月18日 イイね!

可愛いクッキー

お出かけ先で見つけたアイシングクッキー٩(●˙▿˙●)۶



娘たちにお土産に買ってきました〜💓

渡したら、すぐ食べて、なくなってしまった…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こんなクッキー作れるようになりたいなぁ〜
可愛いすぎる〜❤️

Posted at 2017/03/18 23:35:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常(´∀`) | 日記
2016年10月31日 イイね!

走行会

走行会お久しぶりにカキカキ╰(*´︶`*)╯♡
昨日はRYUZさんの走行会に参加してきました!
久しぶりのドリフト、久しぶりのジムカーナでとっても楽しく練習できました!
車の方はヒューズ3回飛んで、デフかドラシャから変な音もしだしたけど…
なんとか無事に終わってホッとしました(´;Д;`)
何回、後ろから車押したことか…。
走っちゃ壊れ走っちゃ壊れでまた直さなんですな、、、
しょうがないけど…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

早くまた走りたかぁ(((o(´>ω<`)o)))

主催者の皆さま、参加された皆さまお疲れ様でした!
Posted at 2016/10/31 23:38:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドリフト | クルマ
2014年10月29日 イイね!

反応しちゃうぜ!「セキア」

職場での話…。

マネージャーがチーズケーキのお菓子を持ってきてくれて、他の人が「え!これどうしたんですかー?」って聞いてた(*^^*)

「セキアヒルズの大会で入賞しちゃって~景品!」って渡してた。

私は違うことしてたので会話には入ってなかったけど、思わず「セキア」に反応しちゃったぜ!!

懐かしいなぁ。あの頃が夢のよう。

大会の景品のチーズケーキは即いただいたという…( ・∇・)んまかった♡







Posted at 2014/10/29 02:36:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「走行会 http://cvw.jp/b/418794/40144413/
何シテル?   07/25 18:04
ドリフト勉強中の身です!! バリっと練習しまーすp(^^)q
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ドリフト好き~13乗り~車好き~仲良くしてくださいヾ( *゚ω゚)( ゚ω゚*)ノポチッとやっちゃえ♪☆
51 人のお友達がいます
キャプ〇ンキャプ〇ン ひろたかR34ひろたかR34
ぽよ?ぽよ? U3U3
PEAK  HOLD~ヌ(&#180;・ω・)☆PEAK HOLD~ヌ(´・ω・)☆ チェイサーの嫁チェイサーの嫁

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
スペック 平成4年式NA 70000キロボディー ○エンジン・駆動系 180SX後 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
フルノーマル(^O^)/

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.