• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

九州新幹線

九州新幹線
九州縦断ウェーブ CM「総集編」180秒ver


このCM自体最近は見てないけど。

もとは九州新幹線全線開通に伴ってのCMなので見たことある人はいると思いますが。

私は180秒verは見たことなかった~。

鹿児島中央から博多まで

多くの人が手を振ってる姿をゆっくり進む新幹線から撮影してる((o゚▽゚)o


たくさんの人が一つになれるって素敵なCMですね☆


私の実家の庭からは新幹線が通るのが見えます(天井だけだけど)

実家帰ってスタンバイしときゃよかった(ノω・、) ウゥ・・・



この前は新幹線の車両基地を見に行きました!


そして今度地元に帰ったら「新幹線が見える広場」があるらしいので見に行きたいです。

外から走ってる所が見てみたい(゚ω゚)ノ



あれ・・・知らない間に新幹線にハマってる・・・σ(*´∀`*)ハテナ






ブログ一覧 | 日常(´∀`) | 日記
Posted at 2012/02/10 02:24:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

久しぶりの都筑ナイトオフ!!
ヌマオさん

【EPM2017】横浜赤煉瓦…参加 ...
桜空さん

スバル 40万台 リコール(;´・ ...
タビトムさん

第7弾‼酒盛り名刺作成&色々ダイジ ...
酒盛りさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

この記事へのコメント

2012/02/10 08:08:24
こちらにも車両基地があるので、以前、
新幹線を運ぶところを見に行ったことがあります(´∀`)

道路を運ばれていく新幹線は、変な感じがしました~
狭いところは、何度も台車を切替して通っていって
凄かったです(*'o'*)凄
コメントへの返答
2012/02/10 15:07:43
道路を走る新幹線は逆に見てみたいですね( ̄▽ ̄)

あぁ軽く鉄子(笑)

台車を運転してる人ってすごいですね~

鹿児島市内に美味しいもの食べに行きたいです♪

市内の手前までしか行った事ないんで(^人^)

2012/02/10 13:22:26
九州新幹線のCM、動画で見れるよ( ´ ▽ ` )ノ
でも、あの手を振ったりしている人達は応募で選ばれた人達なので、
みぃシルちゃんが実家で手を振っても映るかなぁ?(笑)
ど派手な旗を振り回していたら、映ったかも?(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 15:16:06
昨日たまたま動画見たんですよp(^^)q

先着1万人だったみたいですね♪

多分家から手を振っても2秒あるかないかだからほぼ見えないと思います(笑)
ちょっと行ったらたんぼだらけなのでそこでスタンバイしてたがよかったかも…
結構大きいものじゃないと写らないでしょうね~(^O^)/

2012/02/11 09:59:53
ず~っと前だけど山陽新幹線の博多の車両基地見に行ったことあるよ手(チョキ)

九州新幹線の倍の長さの新幹線が沢山あってすごかったよウッシッシ
コメントへの返答
2012/02/14 20:05:55
え~倍の長さだなんて!
見てみたいです( ̄▽ ̄;)
車両基地っていくつぐらいあるんでしょう。調べてみたいですp(^^)q
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「走行会 http://cvw.jp/b/418794/40144413/
何シテル?   07/25 18:04
ドリフト勉強中の身です!! バリっと練習しまーすp(^^)q
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ドリフト好き~13乗り~車好き~仲良くしてくださいヾ( *゚ω゚)( ゚ω゚*)ノポチッとやっちゃえ♪☆
51 人のお友達がいます
ひろたかR34ひろたかR34 editaedita
ぽよ?ぽよ? PEAK  HOLD~ヌ(&#180;・ω・)☆PEAK HOLD~ヌ(´・ω・)☆
け~Kけ~K U3U3

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
スペック 平成4年式NA 70000キロボディー ○エンジン・駆動系 180SX後 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
フルノーマル(^O^)/

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.