• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

やられました・・・(+_+)

やられました・・・(+_+) クルマに乗っていると、こういう事はつきものですが・・・(>_<)
北海道に行っている間、飼っているペットを動物病院で預かって頂いていたので、昨日の午前中に引き取りに出掛けたところ、
駐車場で当て逃げされてました(+_+)
いつも駐車場に車を置くときは、できるだけ車の密集していないエリアを選ぶか、隣との車の隙間が比較的広くとれそうな場所を選んで駐車しています。これは昔からそうしています。
昨日も同じで、さすがに動物病院の駐車場ですので、それほど広い駐車場でもないのですが、隣の車とは比較的隙間が大きくとれたのですが・・・この有様です。
バンパーだけならまだしも、ボディーも若干えくぼ程度の凹みができてるので、隣の車が発進の際に早めにステアリングを切って接触したのではないかと思います。 傷を発見した時には既に隣の車はおらず、まさかナンバーまで覚えているわけもなく・・・まさに泣き入りです。

もちろん、すかさず修理のお願いをしました。幸い車輛保険に入っているので、今回はそれで処理できますが、気持ちはかなりムカついてます。シルバーのトヨタ・2世代前くらいのカムリウィンダムだったのは覚えてますが、こういう事が起こるとこれらのクルマが嫌いになります。 単純ですね~(^_^;)
さすがに嫁も「こういう事をする人はろくな死に方しない!!」と相当怒っていました(@_@;)
納車されてまだ1ケ月も経ってないのですが・・・ほんとに腹立たしいです<`~´>

今回の件で、今度の保険更新時に保険料が上がるみたいなのがさらに頭痛いです・・・(>_<)


一見すると大きく3本のすり傷みたいですが・・・


実際は細かいのもあったりします。見えませんが、バンパー下部も1本あるし・・・(+_+)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 03:54:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

全英への道
sinyさん

スバル 新型XV【GT】開発車両ご ...
axispartsさん

『四駆林道』
FROGMAN_Gさん

10月15日TOJ合同オフ in権 ...
MMJKさん

角島旅行1日目 〜楽しき広島ダメ人 ...
Yossy!s@Eliさん

この記事へのコメント

2012/08/18 07:21:53
私も経験あるからわかります(涙)
保険に等級プロテクトあれば追加しておくと一回なら翌年は等級据え置きです
私はそれで切り抜けてきました
プリウスαのドアオープンにヒンジロックないから CCにコツンして(涙)な私 あ傷はないです ステッカーの上でした
コメントへの返答
2012/08/18 09:37:58
自分でやらかしたものはともかく、こういうのは涙ものです・・・(+_+)
等級プロテクト・・・そういうのもあるんですね。
今度更新の時に聞いてみます。
久しく自分の保険を使った事がなかったので、保険会社への連絡はかなり焦りました・・・(^_^;)
2012/08/18 08:19:23
おはようございます!

昨日はどうもでした~^^

しかし!頭にきますね。僕も車を止める時には
広いところ選びますがそれでも2回当て逃げされました。
まったくという感じです。

秒殺で修理しましょう!
コメントへの返答
2012/08/18 09:40:29
おはようございます~

昨日はありがとうございました!
これから今後の対策として安いデジカメをクルマに1台常備して、駐車場にクルマを置く度に写真を撮ろうかと考えてます・・・(^_^;)

明日、宜しくお願いしますm(_ _)m
2012/08/18 08:25:16
こんにちは

私も先日逃げられました・・・
少なくとも当った時に音や車の挙動に現れるので
判ると思うのですが・・・
全く当て逃げは理解できませんね

お互い早期に修理が完了しますように♪
コメントへの返答
2012/08/18 09:43:23
おはようございます~

ほいさんも先日やられたんですよね・・・
お互い辛いですね(+_+)

それにしても逃げ得くはありえないですよね<`~´>
うちの嫁じゃないですが、呪い殺してやろうかという気になります(^_^;)
早くお互い直しましょうね~(>_<)
2012/08/18 09:52:16
おはようございます>_<
当て逃げ自分もやられたことありますが本当ムカつきますよねヾ(*`Д´*)ノ
もしかして場所は田園調布ですか…?(ToT)
コメントへの返答
2012/08/18 18:19:55
こんばんは~

何となく嫌~な予感があったのですが、隣車とはそれなりに間を開けておいたのに・・・やられました(>_<)

今回は田園調布が予約で一杯だったので、別の動物病院でした。
2012/08/18 11:52:20
はじめまして。
酷いですね、私も前車で納車翌週に停車してすれ違い待ちしているときに擦られそのまま逃げられました。新車だからというより、逃げる魂胆が気に入りませんよね!
コメントへの返答
2012/08/18 18:22:29
はじめまして。コメントありがとうございます。

ほんとに当て逃げというやつは酷いですね・・・
修理費用がどうとかじゃなくて、まず詫びるという気持ちの問題なんですよね・・・

逃げるくらいだからそんな気持ちはないでしょうけど(>_<)
2012/08/19 08:21:16
記念日旅行の後に腹立たしいですね。そういえば私も2号機で¥10パンチ受けましたね。(-_-メ)
これからは新車を買うことはないかもしれません。色んな意味で・・・。
コメントへの返答
2012/08/19 08:45:39
嫌な予感はあったのですが・・・予感が当たりました。
警察にも相談したけど、現行犯でないとこういうのはダメみたいです(>_<)
このままもというのも嫌なので、今日から修理に出します・・・(+_+)
2012/08/20 07:14:27
うわ(-_-;)


最悪ですね…


こればっかりは自己防衛してもしきれない部分がありますよね…


本当…世の中腐ったやつがたくさんおりますね(´Д`)
コメントへの返答
2012/08/20 23:51:32
こんばんは~

参りました・・・(-_-;)

自分でこすったならまだしも、どこの誰かもわからんやつにしてやられました(>_<)

謝ってくれるならまだ少しは気も晴れるんですけどね~
2012/11/01 11:08:49
はじめまして!初コメ失礼いたします。

愛車を当て逃げされるとは、心中お察し致します。
クルマ好きにとって、愛車は家族のようなもの。その大切な一員を傷つけ、しかも逃げるとは!
本当にゆるせません!

奥様のおっしゃる通り、こんな奴はろくな死に方はしませんよ!!
後のブログの写真拝見いたしまして、完璧なカタチで戻って来られたようで良かったですね!

これからも楽しいカーライフをお送りください!
コメントへの返答
2012/11/01 23:42:28
はじめまして。コメントありがとうございます。

当て逃げされた時はほんとにショックでした。
警察にも届けましたが、結局犯人探しもできず、泣き寝入りでした・・・(+_+)

今はすっかり元通りですが、やはり駐車場に車をとめる時は、かなりナーバスになってますが、それ以外では楽しいカーライフを過ごせてるように思います(^^♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

嫁の「N-BOXカスタム・モデューロXもどき」の影響もあり、ステップワゴンSPADAを購入。ヴェルファイア以来のミニバンで現在ミニバンライフを満喫中です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

eKカスタムに試乗してきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/27 22:43:59

お友達

タイムリーなコメントやコメント返信ができないかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。
140 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 きゃのん@2008きゃのん@2008 *
ぬてぬてぬてぬて * KEOROSHIKEOROSHI *
ノムラノムラ * ekカスタム8219ekカスタム8219

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
だんだんと子供の身長も大きくなり、再びミニバンに戻ることになりました・・JNCAPにおけ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
安全第一でホンダ・センシング搭載のN-BOXカスタムへ乗り換えです。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
契約から約3ケ月、2008年10月10日に納車された愛車、ヴェルファイアです。なかなか財 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2009年10月16日に納車になった2号機です~ ようやくスライドドアが両方とも電動にな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.