• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スト@引き籠もりのブログ一覧

2015年04月23日 イイね!

絶賛、入院中orz

皆さんお久しぶりです。


タイトルどうり、現在入院中です

しかも、今年に入って二回目ですw

一回目、敗血症
体調が悪くて病院行ったらそのまま監禁されました
血中酸素が90以下だと即入院らしいです
ちなみに、その時の値が85位でした


二回目、肺に水がたまってました(右側半分位)
レントゲン撮ったら右側の肺が真っ白に
担当医「入院しないと駄目だねー」俺「orz 」
ただ有給を使い切っていたので、一週間待ってもらいました














現在入院、三週間目............










暇だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~orz









早く、お外に出たいです
Posted at 2015/04/23 16:59:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月13日 イイね!

最近のオーディオ事情

どうもお久しぶりです

久しぶりすぎて忘れられてるどうも僕ですw

ネタは色々あるのですがめんどくさかったので放置してましたw




ので、最近の車いじりのことでもw

最近は、オーディオメインです

ちょっと塗りさんに対抗するため色々やっちゃいますたw

まー前のカオストオフの時から何かしらやろうと思ってたのですが.......

とりあえず現在のスペック


スピーカー

carrozzeria TS- V171

ウーファー

MTX T612-44 400W 2発

ウーファー用アンプ

MTX TH 1200

オーディオマスターユニット

Carrozzeria AXM -P01

プロセッサー

Carrozzeria DEQ - P 01Ⅱ

アンプ

MTX TH 90-4


てな感じですw

とりあえずスピーカーの性能がフルに、使えるようになりましたw
前とは別物になりましたw

プロデューサーは、Boss です


ちなみに、スピーカーは変えるかもしれませんw
カロのXにw


Posted at 2014/07/13 00:34:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月02日 イイね!

そういえば。

そういえば。乗り換えましたwww
Posted at 2014/03/02 19:51:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月13日 イイね!

ひぐらしのなく頃に頂を打ってきました

ひぐらしのなく頃に頂を打ってきました導入されてから、チョロチョロ打ちには行ってたのですが、打てず代わりにガロを打って小銭を稼いでましたw

ガロ.....当たるけど連チャンしないねw

ガロで25000発出してそれを元にひぐらし打ってたら半分以上持ってかれましたw







そして、今日はひぐらしのみで.......















投資三万で三万発w








ただそこまで出すのにかなり疲れました、精神がw
危うく雛三沢症候群L5を発症するところでした


初あたりは軽いのに......単発、単発、単発、に連、単発単発............


ただ初あたり軽い、初めの当たりは青保留で当たるとは思わなかったw



最終的にはプラマイ0位からの怒涛の十に連w









オヤシロさまありがとございますw

Posted at 2013/08/13 00:54:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月20日 イイね!

自分の車見て思う事

自分の車見て思う事イイネwww


あと、ヘッドライト完成しましたw
いろいろあって内容はランクダウンしましたが、俺専用ヘッドライトが完成w
多分自分の車しか存在しないはず

見たい人は見に来たらいいと思うおw

ちなみに、ヘッドライトがランクダウンしたので、お金が余ったので、音響強化にまわします


こうご期待www
Posted at 2013/07/20 12:38:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「絶賛、入院中orz http://cvw.jp/b/418834/35517544/
何シテル?   04/23 16:59
ストリーム2.0L RSZ(痛車です) とりあえず「普通なんてつまらい、普通何て何の意味もない、だから痛車にするんだ!!!」 見た目より走り重視で弄って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

痛車に理解ある人と俺が興味持ちそうな人(ストリームで走りメインな人)よろしく~
43 人のお友達がいます
HNU12/naganoHNU12/nagano * ニャオトニャオト
ユキチユキチ また~り(にーにー)また~り(にーにー)
みなと@bB★IS350みなと@bB★IS350 じょぅじょぅ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
俺専用ストリームに仕上げます 現在 外装リメイク中 いろいろワンオフ中w ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる