• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

フラグ回収

誰だ・・・この前

『俺、車のローンが終わったら、車いじるのやめるんだ!』

なんてフラグ立てたヤツは・・・。


で、ローン終わった訳なんですが。









何か届いた。









・・・ていん・・・?










バネ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

フラグ回収完了(`・ω・´)ゞビシッ!!

いやいや、(`・ω・´)ゞビシッ!!じゃねーよwww

ナニヤッテンダ、オレハ


しかし・・・


ID70-100、レート12k、自由長150mmのテーパーバネなんてそうそう出てきませんよ・・・。

しかも安かったし・・・

即決しちゃったのデス・・・。


純正バネと比較してみた。

比較しちゃったw









何か比較した事にちょっと後悔してしまった・・・w

こんなに短いんかよ(´-∀-`;)w











2個重ねてやっと同じ長さかよww

取り付けは10日に後輩のEP3のブレーキOH作業と一緒に、親父の会社の敷地(屋根有)で作業します。

アジャスター全上げで今と同じくらいかなぁ・・・?


期待と不安が交差する、なんとも言えない良い気分♪

8月10日!俺の車は久し振りに進化します!

乞うご期待ッッ!!





って、俺何やってんだ?www
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/08/07 21:11:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:15:06
やっぱりこうじゃないとね。ホホホ
コメントへの返答
2011/08/07 22:34:47
ハリューさん>
やってしまいました(´゚∀゚`;)w
買ってしまったので装着が楽しみで仕方ありませんww
2011/08/07 21:17:59
いやいやいいんですよ。

購入できるだけでも羨ましい限りですって。(^^;

私なんて一切進化してませんから。www
コメントへの返答
2011/08/07 22:36:24
IKEさん>
い、いいんでしょうか・・・?w
まぁ、前みたいに高額な物をドカーンって買うクセは直ったのでw
進化しなきゃいけない訳じゃないですしね(*・∀・)
進化せず、現状維持が一番大切だと思いますw
2011/08/07 21:40:54
装着楽しみですねウッシッシウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/07 22:49:46
pinchan@501さん>
装着は本当に楽しみです(*^▽^*)
そう・・・車を改造する、このワクワク感を思い出してしまった俺です・・・www
2011/08/07 22:52:37
mijikasugijane?w
ガクプル
コメントへの返答
2011/08/07 22:57:18
Tetsu-UGさん>
ですよね・・・?
・・・ですよね・・・?w
マジ、全上げからスタートですよwww
2011/08/07 23:33:54
お誘いありがとうございます。

短い バネいいっすね♪

テーパータイプって中々無いんで大変ですよね?

おいらも16k買いましだが柔らかすぎで…(>人<;)

これからもよろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2011/08/07 23:41:24
ムスティさん>
いきなりで申し訳ありませんでした(´゚∀゚`;)
短すぎなような気がしてきましたが・・・w
テーパー無いですねぇ・・・。
16kで柔らかいとは・・・
12kなんてフニャフニャじゃないですかwww
こちらこそ、よろしくお願いします(*^▽^*)
2011/08/08 06:04:35
脱・2011年イジりません宣言!!(爆)

回収までが早すぎだろ!?(爆)

次は交換後1週間以内に微調整の為の関連パーツをポチることを予想(爆)

そうです!!
そうやってまた車イジリのループにハマるんです(*´ω`*)
コメントへの返答
2011/08/08 13:01:53
2011年はイジりまくってるがwww
ホイール変えちゃったしね♪( ´▽`)
フラグ回収余裕ですた(((o(*゚▽゚*)o)))w
微調整パーツねぇ•••
もう無いわwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤ http://cvw.jp/5IumP
何シテル?   04/07 14:53
初めましてこんにちは。 愛車は '04 STEPWGN(RF3 M/C後)という車に乗る 『Kei (@_@)』ですヽ(゚∀゚)ノ 人には能天気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

色々交流できたらと思いますので、お友達になって下さい(*^▽^*)
45 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * MABU@m-castumMABU@m-castum
ステップ100ステップ100 Tetsu-UGTetsu-UG
★Jaga★★Jaga★ IKEIKE

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
仕事柄、作業は全て自分でやってます。 なるべくお金を掛けずに、どうやってかっこよくしてい ...
ホンダ その他 ホンダ その他
2004年からフルノーマルで先輩から譲り受けたバイク。 CBR600RRです。 吸排気 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.