車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
夜の東海環状クルージング久しぶりに土曜の夜、東海環状行かない??
とE36M3CのオーナーからLINEが入ってきました。

今回の参加車両は、BMW M3 、S2000スプーンコンプリート、ランサーエボリューション10、フォルクスワーゲンR32、ポルシェケイマン、日産R35GTRと自分のGRBインプレッサwrx sti の車両たちです。

今回は一宮PAに9時集合でゆっくりランデブーしながら上郷SAに立ち寄り、お小水済ませてから東海環状入り。
東海環状入ったとたん踏む踏む(笑笑)

ケイマンのワンオフエキゾーストが吠えてメチャメチャいい音鳴らして走っているじゃないですか〜w
速くない車でもさすがポルシェ、走ってる姿と心地よいNAフラット6の音が車内に入り込んできました
自分の乗っているインプレッサはフラット4のターボエンジンなので、あんないい音は出ませんね〜ガサツなSRエンジンみたいな音です(笑笑)
自分とエボ10以外は皆さんいい音は出してましたね〜w

ウラヤマシイわw

この夜自分的に1番楽しめたのが、見知らぬ隼乗ったライダーの方です。

そこそこ速いペースで走っていたら、走行車線を流しているスズキの隼を追い越しました。
するとそのライダーの方がわざわざ追いかけてくるではないか(笑)
思わずルームミラー越しに。

あんたも好きね〜(^_^)

って言ってしまいました(笑)

わざわざこの時間にこのスピードの車を追いかけてくるんだ、そ〜ゆう事でしょう。

相手は隼なのでブーコンに手を伸ばし、ピピッとハイブーストにチャンネルを切り替えてフル加速するも隼の加速の方がもちろん速いです(;^_^A

超高速状態のコーナーはやはり4輪のこちらの方が部があるみたいで、いい感じに追いついてまた離されるみたいな事になってましたね〜w

あの隼はトンネルの中で一体何キロ出てたんだ??(;^_^A

すごいど迫力でしたね〜w
バイクって楽しそうだな〜って最近思っていたので速いバイクが全開で走る姿を長い時間見る事が出来たのでラッキーでした。

今度は昼間に滋賀県方面にランチクルージング行けたらいいですね〜(^_^)



Posted at 2016/10/17 12:34:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月24日 イイね!
祝・みんカラ歴8年!7月31日でみんカラを始めて8年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/07/24 23:05:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月24日 イイね!
超久しぶりの書き込みw領事館のナンバーのクラウン、初めて見ました。

少し古い話だけど、とちぎナンバーの赤のフェラーリ360モデナ、リアだけに白のスクーデリアラインが入ったフェラーリ360モデナ。
速かったよ。
でもさすがはSUBARUのEJ207エンジン、ついていくことは可能です。これもHKS、GTIIタービンの恩恵です、おそらくノーマルタービンでは撃墜不可能だと・...........。

他の日にも、NSXやBMWのE92M3やアウディのB7、RS4などいろいろな変態マシーンに追いかけられて。。。。( ̄▽ ̄)

もう嬉しくて。。(^∇^)

楽しくて(^∇^)

最高ですね〜。

最近はよくアクセル踏む人多いな〜(;^_^A
最近の高性能モデルはハイパワーだからついつい追いかけたくなるのかな??(;^_^A
ま、でもこちらは楽しんでますけどね。(^ ^)

最後は皆さんハザード出して手振ってくれてインター下りて行きますw

こんな事やるからさ〜エキマニにクラック入るんだよ〜(;^_^A
社外品のエキマニはしゃ〜ないかな〜(;^_^A
特にターボ車は熱害がね(T_T)
とりあえず治して

エアコンが変てこりんなにおいがするので、消臭ミサイル打ち込んでやりました。

この商品は大阪のメーカーです〜。

いかにも大阪っぽいネーミングですね〜(;^_^A

大阪名物消臭ミサイルじゃ〜って言ってそうです( ̄▽ ̄)

またこれがよく効くのよ、まったく臭いませんよ〜。
さすが消臭テポドンですね( ̄▽ ̄)

あちタイヤをトーヨータイヤのR1Rの255、35、18を購入して履いてますが、これがまた結構グリップすんのよ〜(;^_^A
でも、雨の日はあんまり踏むと撥水性が悪いのでタイヤが浮いてクッソ怖いです。


あとハイビームとフォグランプを超爆光LEDに交換したけれど、これはかなりオススメです、ハイビームの威力は凄まじいです〜(;^_^A

デフィの追加メーターはフロントガラスの上にお引越ししてやりましたよ〜
視界良好。

以上。
Posted at 2016/07/24 12:40:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月15日 イイね!
ニュージーランドで前に乗っていたZ33が売れたみたい(^。^)ニュージーランドで僕が乗っていたZ33が売ってる情報をくれたのは、ニュージーランドの方です。
その方が、この車を検討している時に、YouTubeで350zをいろいろ見てた時に、僕のアップした動画を見て気づいてYouTubeの方からコメントをくれた事から発覚しましたw
本当に細かい部分まで修理した所やカスタムした場所や不具合場所も全て教えてあげました。

その方は非常にその350zを気に入ってくれて購入したそうですね(*^^*)

僕も子供ができたので泣く泣く手放した車なので、日本からは遠い場所だけど元気よく走ってくれてるのでなんだか嬉しいですね〜(^。^)
Posted at 2016/04/15 09:33:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月08日 イイね!
海外オークションで前に乗ってたZ33が売ってるやんw( ̄▽ ̄)w
しかも超凄い金額でw( ̄▽ ̄)w

https://touch.trademe.co.nz/motors/listing/view/996079374
Posted at 2016/04/08 19:15:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「夜の東海環状クルージング http://cvw.jp/b/418939/38712557/
何シテル?   10/17 12:34
Z33HRから楽で使い勝手のいいやつ乗り換えましたw( ̄▽ ̄) 人生初の5ドアハッチですw Zと比べると使い勝手もよく車内も広いです。 嫁も納得し...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
圭OFFICE 土屋圭市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 12:43:31
気になるGRB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 22:17:45
ちょっと悪戯してみました笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 12:38:29
お友達
最近腰痛激しいw
193 人のお友達がいます
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 いなか好き!いなか好き! *
♂HIRO♂♂HIRO♂ * KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認
たっしー@V3たっしー@V3 kei35ikei35i
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI sti (スバル インプレッサ WRX STI)
結婚したので使い勝手のいいハッチバックに乗り換えました。 楽で実用的な400馬力仕様です。
日産 フェアレディZ ばくおんZ (日産 フェアレディZ)
この車で大排気量NAの楽しさを知りましたw
BMW 3シリーズカブリオレ 銀BMW (BMW 3シリーズカブリオレ)
ナンパなクルマでした。 でも、オートマは失敗でした。
BMW 3シリーズ クーペ 金BMW (BMW 3シリーズ クーペ)
欧州車の右ハン、オートマはベースとしては大失敗でした。 ケルシャーのバンパー着けてまし ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.