• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月03日

170402 房総春ドライブ

日曜日に房総まで春を感じにドライブ行って来ました。

千葉の春と言えば菜の花(*´▽`*)
菜の花と言えば小湊鉄道ということで最初は里見駅へ。

菜の花が咲き誇って凄くきれい(*'▽')
そしてとてものどかな駅ですw










ローカル線は良いもんですね(*^-^*)

その後、鴨川オーシャンパークへ






花の名前は全然分かりませんが綺麗な花に癒されました(*´▽`*)

写真で誤魔化した手抜きブログでごめんなさい(;´∀`)

またまた一眼カメラが欲しくなったドライブになりましたとさww
ブログ一覧 | ドライブ・旅行 | 日記
Posted at 2017/04/03 20:04:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2017年4月3日 20:18
春を満喫しましたね^^
次回千葉に来るときは誘ってくださいね!
コメントへの返答
2017年4月3日 20:57
花で春を感じてきました(*´▽`*)
了解です!おいしい魚料理食べれるところ案内してくださいねwww
2017年4月3日 21:06
4枚目がいいですねー

コンデジとさほど変わらない操作のミラーレス一眼ならそんなに高くはないんで、それから始めてみるのはいかがでしょう?
中古のレンズキット、35000円位で買えますよ〜
とりあえず、マイクロフォーサーズをオススメしますw
コメントへの返答
2017年4月3日 21:16
時刻表見ないで行ったのでたまたま撮ることが出来た写真ですw

ミラーレス一眼ですね。
ほうほう。マイクロフォーサーズ…。
検索してみまーす(=゚ω゚)ノ
2017年4月3日 21:46
一眼ふふふふふ笑!!
花の風景とか癒されますよね!!
僕も最近忙しいのでゆっくり写真撮影にいきたいですー。
コメントへの返答
2017年4月3日 21:53
ずーーーーーっと欲しいなーって思ってますが、分からなくていまだにコンデジで我慢してますw

撮影行く時は僕のヴィッツさんも撮ってくれると嬉しいでーすw
2017年4月3日 21:51
お疲れ様です(^^ゞ
春🌸ですね〜✨
菜の花・キンセンカ(?)黄色の花達が綺麗です(*ˆ﹀ˆ*)
コメントへの返答
2017年4月3日 21:55
お疲れ様です(^o^)/
春ですよー

菜の花しか分かる花が有りませんでしたw
花は心を癒してくれますね(*´▽`*)
2017年4月3日 21:57
春ですね〜!
ドライブの季節がやって来ますね♪

良い写真です!
カメラは何を主に撮るのか、カメラを始めた後にどこまで発展したいかでメーカーやセンサーサイズを選んだ方が僕は良いのかなぁと思います。
あとは入門機と呼ばれるものは個人的にすぐ設定範囲などで限界を感じるので、少し良いものをちょっと長く付き合うのが良いのではないでしょうか?
コメントへの返答
2017年4月3日 22:03
春ですよ!
ドライブに絶好の季節ですよ!!

あ!ありがとうございます!!
本格的なものより出掛ける時に気軽に持ち歩けてブログやSNSに投稿する程度の写真が撮れれば良いんですよねー。

電車と車が撮りたいですw
2017年4月3日 23:02
綺麗に撮れてますね~

私のカメラお譲りしましょうか!?(^^;
コメントへの返答
2017年4月4日 7:33
ありがとうございます(´▽`)ノ

え!マジすか!!
ありがたくいただきます<(_ _)>
詳細教えて下さいませ。
2017年4月3日 23:42
おおー!電車と菜の花、画になりますなー

一眼持つとカメラの沼にハマりますぜ(笑)
コメントへの返答
2017年4月4日 7:34
古い車両のローカル線と菜の花が良い画ですよね(*^-^*)

皆さん沼にはまっていますよねw
僕はきっと大丈夫??^^;
2017年4月5日 22:51
来てたんですね( ̄▽ ̄;)アラー
コメントへの返答
2017年4月6日 8:36
おじゃましました( ̄∇ ̄)
ところで今年はいつKsスタ来ますか?ww

プロフィール

サーキットを走る人と鉄道好きじゃないとつまらないと思うのでそれでも良ければどうぞご覧になって下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FC水戸ホーリーホック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/11 21:26:14
 
NETZ SPORT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/16 21:45:59
 

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
JAF筑波サーキットトライアル選手権、JAF菅生サーキットトライアル選手権参戦車両 エ ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
R2から乗り換え。 通勤兼撮り鉄専用車。
スバル R2 スバル R2
父が高齢になり免許を返納したので名義変更して通勤兼撮り鉄専用車として使用
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
JAF筑波サーキットトライアル選手権、JAF菅生サーキットトライアル選手権に参戦。 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation