• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月07日

170902 袖森スポ走

170902 袖森スポ走 2日に袖森へライセンス走行しに行って来ました。
4か月ぶりの袖森です。

午後の全枠が4輪枠でライセンス講習も有ったので午後はピットが空いてないかななんて思ってましたが着いてみると拍子抜けするほど空いてました(^-^;

ピットを確保して用意していると見学に来ていたkakutaさんと偶然お会いすることが出来ましたww
お会いする時はいつも偶然ですねw

思ったより少なかったので、いつも比較的少ない15時と16時枠を走る予定でいましたが、14時16時枠を走りました。
走行台数が確か、14時枠が6台、16時枠が4台だったかと思います(少なっw

早速ですがこの日の14時枠の車載を。
相変わらずの白飛び気味ですが(;´∀`)

4コーナーとヘアピンが特に苦手ですww

この前のサートラでも感じた事ですがリアのブレーキパッド(エンドレスSSM)が今までで一番扱いやすいです。
そんでもってZⅢは山が無くなってきてもちゃんと食いますね。
ZⅡ☆の頃のような5部山くらいから性格が変わったかの如くズルズル滑っていくような事はほぼ有りませんでした。

ちなみにこの日のベストタイムは1.24'90でした。
この時季にギリギリですが25秒を切るタイムが出せたのでまあまあ満足な結果でした('ω')ノ

夏の走行は暑くて大変ですがたくさん汗をかくので夜のビールがより美味しく感じられますねw
近いうちにまた走りに行こう。。。
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2017/09/07 19:41:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

終?追!の車?
ケロはちさん

緊張したぁ〜
のにわさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2017年9月8日 10:08
便所コーナーで見ていましたがリアがちょこっと流れて綺麗に曲っていて参考になりましました。また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年9月8日 12:51
はじめまして。
参考だなんて!
自分ではダメな例になりそうな走りだと思ってますw

袖森でお会いした際はよろしくお願いします。
2017年9月8日 10:58
取り敢えず…
袖森走る時は一報下さい🤓
見学に行きますから(爆)
コメントへの返答
2017年9月8日 12:52
あ、はい(;・∀・)
とりあえず今度は10日の午後に行くつもりですw

プロフィール

サーキットを走る人と鉄道好きじゃないとつまらないと思うのでそれでも良ければどうぞご覧になって下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FC水戸ホーリーホック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/11 21:26:14
 
NETZ SPORT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/16 21:45:59
 

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
JAF筑波サーキットトライアル選手権、JAF菅生サーキットトライアル選手権参戦車両 エ ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
R2から乗り換え。 通勤兼撮り鉄専用車。
スバル R2 スバル R2
父が高齢になり免許を返納したので名義変更して通勤兼撮り鉄専用車として使用
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
JAF筑波サーキットトライアル選手権、JAF菅生サーキットトライアル選手権に参戦。 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation