• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MAQUのブログ一覧

2016年08月04日 イイね!

祝・みんカラ歴8年!

祝・みんカラ歴8年!7月31日でみんカラを始めて8年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/08/04 09:30:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月23日 イイね!

TOYOTA SXE10 3S-GE ALTEZZA(´vωv`*)。o0○ ポワン

先日某パーキングでお会いしたアルテッツァ乗りの方とたまたまお休みが合いましたのでフラーっと撮影してきました(= '艸')ムププ

この日は天候も晴れたり曇ったり。。。

ちょこちょこ場所を移動していい光具合をさぐりさぐり撮影しましたん( ̄∇ ̄;)

早くも約束が果たせてよかったです(= '艸')ムププ

このアルテさん・・・・

めっちゃツボでしたww

TOYOTA SXE10 3S-GE ALTEZZA RS200Z





たまらんリアビューです(= '艸')ムププ



自分の倍のキャンバー角でしたwww





夏はやっぱりサンルーフ(o ̄ー ̄o)




コラボで(´vωv`*)。o0○ ポワン






今度は夜じっくりまったり撮影したいですな(= '艸')ムププ

この写真がインスタで海外の人にシェアせれたらイイネが900近くいきましたwww

タイトル「LOVE THE WAY LOOK」



だそうですww

ちょっとビックリしておりますww

でもすごくうれしいです(´vωv`*)。o0○ ポワン

来月も楽しく撮れるかなー(= '艸')ムププ

2015 7月 TOYOTA SXE10 3S-GE ALTEZZA RS200Z

Posted at 2015/07/23 13:23:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月16日 イイね!

いろいろ撮った7月・・・(゚m゚*)

MAGURO∞です(゚m゚*)プッ

台風ですねぇ・・・・

大雨でこちらは大変でございます( ̄∇ ̄;)

でも・・・元気ですw

今月はいろいろと撮影させていただきましたよぉぉぉぉ!

確実に何かが進化しつつありますww

最近は画角によってレンズを数種類使って撮ったりしてる僕です柱| ̄m ̄) ウププッ

レンズによって向き不向き?があるんだなぁと思った僕ですw

被写体の大きさを変えずにレンズを変えるだけで画角がこんなにもちがうもんなのかと思ってから考えが進化したように思います(´vωv`*)。o0○ ポワン

今月はいろいろと撮る機会があり楽しかったです(= '艸')ムププ

shirasuちゃんのS14シルビアです(= '艸')ムププ




結晶塗装がたまりません♪



そしてイケメンアルテッツァ(= '艸')ムププ



近々ばっちり撮らせていただきますよー(゚m゚*)プッ



この日はシルビア勢がわんさかでしたwww



そしてOKJの日に仕事終わり大黒にフラっとよったら知り合いと遭遇してそのまま撮影にモードww



OKJの帰りの14乗りの方のも撮影させていただきました(= '艸')ムププ



この日のベストショット(o ̄ー ̄o)



彼とは3/4に撮る事をあきらめた所しか見せていなかったので4ヶ月の進化っぷりをたんまりとお見せできましたwww

そしてこの日もシルビア勢ww



楽しい一ヶ月でした(´vωv`*)。o0○ ポワン

そしてコッソリ新しいアイテムで練習中ですw



ほかの写真はこちらにアップしてあります(゚m゚*)プッ

2015 7月 shirasu号 撮影

2015 7月 某パーキング(≡∀≡)

2015 7月某Dパーキング(≡∀≡)

2015 7月 某Dパーキング 2

おしまい♪

Posted at 2015/07/16 14:54:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月17日 イイね!

アライメントを久々に取ってきました(^。^)

MAGURO∞です♪

GT-1 Motor Sports ハイキャスキャンセラーを入れてからまだアライメントを取っていなかったのでオイル交換と同時にアライメント作業をお願いしました(*^_^*)



オイルは初のTRUST GReddy F3 10W-40 です♪



ER34 アライメント調整(Gallery)を取ってやっとグニャグニャしてた足かシャキっとしてくれました(^O^)

せっかくので少し車高をツラを攻めてみましたww

フロントキャンバーは -2°55です(*^_^*)



リアキャンバーは-3°22です(*^_^*)



ムチムチになりました(^O^)



アライメントは大事ですねw

ですが落としたせいでハーネスを守るインナーカバーがお亡くなりになったのでDIYでハーネス保護してみましたwしばらくこれで様子見です(*^_^*)

DIY 運転席メインハーネス保護



そして撮影♪

2015 6月 とある公園で、、、

一つの立ち位置で撮る高さを変えたり、斜めにしたみたり、半歩ズレてみたり、いろんな事していたら二時間くらい撮ってましたw

コンテナにて。。。





こちらは公園♪







もっと背景をいれて撮影したんですが背景を入れようとすると被写体が小さくなってしまうし難しいですね(:_;)

でも久々に自分のを撮ったので楽しかったです(^O^)
Posted at 2015/06/17 21:19:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月05日 イイね!

4月♪5月♪ メンテ♪ 箱根♪ 撮影♪

MAGURO∞です♪

気づけば5月も終わり六月に入っておりました・・・・

なんという事でしょう・・・w

最近月1だったMAGUROブログが早くも5月があいてしまいました・・・・泣

5月は忙しくあまり遠出もせずでしたのです・・・

なので今回は4月~6月分?ww

まとめてますw

相変わらず一眼パーティーで最近は自分のよりもいろんな方の写真を撮るのが好きだったり出かける時はかなりの確立で一眼を持ち歩いてますw

4月の終わりは箱根に行って初のターンパイクに行ってきました♪





まさかあんなきつい?坂道があるとは思わずw

油温がw油温がwっと終始言っていましたw



途中の休憩所?桜とか咲いたらめっちゃ綺麗なんだろうなぁ・・・



頂上ではリアを♪



そしてそのまま大涌谷へ・・まだ普通に入れました。

この2,3日後に閉鎖されてしまったと思います・・・。

そして下り猫様と遊びにw





その後は安定の「はつ花」というお気に入りのお蕎麦を食べて帰宅です♪♪



2015 4月 箱根

2015 4月 箱根ぶらり旅


そして5月は近所でシビックを撮影してきました♪

明るいところで撮影したのは初かもw



2015 5月 11@YOHEI号 撮影

5月は特にお出かけもできず・・・

っというかMAGURO∞号が謎のリア周りからの異音、タービンブロー疑惑?ローターのスレ・・・マフラー排気漏れ・・・もろもろでしたので行きたくありませんでした泣

①リア周りの異音はハブベアリング、ハブ、ドラシャ・・・のどれか・・・もう少し異音の断定に時間がっかりそうです。

②タービンブロー疑惑は低速時、ジーっと嫌な音がしてましたがいろんなお客様3名様w、AKITOさんに相談させていただいたところタービンとエキマニのガスケットが抜けてました。
現在は増ししめで対応中です。

③のローターのすれはキャリパーOH、ローター交換で対応しました。

ブレーキキャリパーOH

ローターはDIXCEL SD type/ スリットディスクローターです。



パッドはDIXCEL EXTRA Cruise(EC) typeにしました。



④GT-1 Motor Sports ハイキャスキャンセラーを入れました♪
まだアライメントとってませんw
来週とってインプレしたいと思いますw



⑤マフラー穴あきましたw

5月・6月はメンテ月ですww
まだまだがんばってもらいます♪

おしまい♪

Posted at 2015/06/05 17:36:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スカイラインおりました。。」
何シテル?   10/19 16:30
2014/01/07 maguro studio 2016/09/01 MAQU Photographer 2017/09/01 MAQU ENDL...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アウディ A1 スポーツバック  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 13:51:01
【イケヤフォーミュラ】フロントアッパーリンクのメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 11:14:02
神戸どうぶつ王国に行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 20:50:16

お友達

最近はツイッターメインなりつつある私、、、

お話しはこちらをメインにやっています(・∀・)


ツイッター
https://mobile.twitter.com/MaquPhoto

よろしければお友達よろしくお願いします(o´罒`o)
95 人のお友達がいます
ひろたかR34ひろたかR34 * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
プレゼンスZSプレゼンスZS ~ うみちゃん ~~ うみちゃん ~
かいちん卍かいちん卍 ゆう@ゆう@

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2011年1月16日におりてしまいました。 ナーカジ最終仕様 ワゴンR 平成10年 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2011 3/22 納車 2017 10/17に降りてしまいました。 GF-ER34に ...
日産 その他 日産 その他
ブログ用の画像置き場です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.