2011 3/22 納車
2017 10/17 売却
最高の車でした。
いつまでも乗れる、ER34 simple is bestを目指した車両です。
平成11年式 R34スカイライン
型式 GF-ER34 改 RB25DET NEO6
排気量 2500cc
ボディタイプ クーペ
駆動方式 FR
純正5速MT
走行距離149000キロ
エンジン
HKS
スーパーパワーフローリローデッド
super SQV
BLITZ
INTER COOLER SE
TRUST
GReddy レーシングプラグ 7番
Spritfire ダイレクトイグニッションコイル
足回り
TRUST
GReddy PERFORMANCE DAMPER
REMOTE CONTROL KIT (32段)
スプリング
フロント
KYB competition spring kcs 24k
リア
MAQS spring 16k
STRANGE
強化タイロッドエンド
IKEYA FORMULA
フロントアッパーアーム ネガティブ
ピロテンションロッド
改造申請済、車検対応
純正リアアッパーアーム ポジティブ化
デフ、クラッチ
NISMO GT LSD Pro 2Way
NISMO スポーツクラッチキット
NISMO ミッションマウント
GT-1 Motor Spots
ハイキャスキャンセラー
ホイール
Prodrive
Prodrive GC-05N
F 19×10j+20 235/35/19 GOODYEAR
R 19×10j+10 245/35/19 NITTO
CRUIZE クロモリレーシングナット
ブレーキ
DIXCEL EXTRA Cruise EC
DIXCEL SD type スリットディスクローター
補強
日産
BNR34純正ショックプレート
BNR34純正 トランクバー
KTS
リア アルミシャフトタワーバー
マフラー
HPI
タービンアウトレットパイプ
デュアルフロントパイプ
志村工業
ワンオフオーバルストレートマフラー
外装
AVANZARE
ワンオフ
デイライト
ドアミラーポジションLED
NISMO フロントウインカー LED
STRANGE
リップスポイラー
ワンオフ
アクリルサイドフラップマジョーラ
フロントバンパースムージング
ボンネットウォッシャーノズル スムージング
トランクハイマウント スムージング
Fフェンダー スムージング
ピラー ピアノブラック塗装
日産
純正リアガラス(ワイパースムージング)
FIL-ART
サンシールドフィルム
BNR34純正バックフォグ
内装
センターサイドパネルマジョーラ塗装
NARDI N346
ナルディ SPORTS TYPE A
340mm レッドステッチ
日産純正 S15スペックR
メッキインナーハンドル
TRUST remote control kit
メーター埋め込み
STRANGE
ワンオフエアコンダイヤル
アルミサイドブレーキボタン
計器
NISMO メーター
Auto gauge
ブースト、油温、油圧
RECARO
スポーツシート SR-VF
NISMO フロアマット
フォト垢作ってしまいました笑
Twitter
https://mobile.twitter.com/maguro_studio
Facebook
https://www.facebook.com/Maguro-Studio-1330886493604362/photos/?tab=photos
Instagram
https://www.instagram.com/maguro_studio/