車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
慣らし運転第二弾
 先日慣らし運転第二弾(第一弾は名古屋でした)ということで、京都~富山往復700kmにでかけました。スタート時は400kmでしたので、最初の100kmは500kmルール縛り・・・
 COMFモードで、高速はSAVEモード利用し、ゆっくり加速のみ(笑)こんな運転いつ以来だろう・・・というわけで朝の6時半に出発し、名神→北陸道へとす住みます。その道中に500kmを超え・・・といっても3500回転縛りがなくなるだけで1000kmまでは同じなんですよね基本は。どんどんと進んでいきます。
 途中二カ所のS.A.でコーヒーを飲み、待ち合わせの笹津駅に到着。田舎の駅って、駐車場無料なのね・・・しかも電車は二時間に一本(爆)
 富山のガラクというホテルで友人とランチ、その後温泉に入り3時にはむこうを出発です(笑)
 帰りの名神で1000kmを突破。マニュアル通りなら、1速から4速で高回転で走れとあります。勿論しました。その結果・・・今まで8km/Lだった燃費ががた落ち。みるみるガソリンが減っていきます。結局帰るまでMY17の音を楽しんでいました。さあ次回はどこへ行こうかな♪
ブログ一覧 | GTR | 日記
Posted at 2016/10/18 14:16:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 14:45:37
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おつです!!!^^;;v
足は🎶、コンフォート縛りですよw!!!(笑
コメントへの返答
2016/10/18 17:31:45
以前はほとんどSAVE使わなくて、今回使ってみて、なんて車が前に進まないものなのかびっくりしました(笑)コンフォートはなかなか良いですよね。朝の走行とかはもっぱら!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「大阪マラソン2016走ってきた! http://cvw.jp/b/418986/38782465/
何シテル?   10/31 18:37
R32→R35に乗り換え、いよいよMY17予約しました。2020年予定のフルモデルチェンジまでは最低限愛を持ってのっていきたい。勤務地が家から近すぎて車に乗る機...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
車好きの方から京都好きな人まで、楽しくみんなでわいわいしましょう!
9 人のお友達がいます
シャネル0912シャネル0912 * 黒ノ師子王黒ノ師子王
button S4button S4 Go.com-verSGo.com-verS
sugiyan777sugiyan777 toshi-GTR35toshi-GTR35
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
 いよいよR35 GTRのオーナーの仲間入り!!! 今回はジェントルに楽しくをモットーに ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
 納車と同時にいったん私の元から離れました。行き先はまだ決まっていません。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.