車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月20日 イイね!
ご機嫌ナナメ?事故のフロントフェンダー修理!
一緒にやれば安くしてくれるとのことですので、飛び石で一円玉くらいにもなってしまったボンネットと当て逃げされたリヤフェンダーも一緒に‼


️ しかし、すぐに冷却水がやたら減る?

原因は、キャップでした。

次の日、アイドリングから全く吹け上がらなくなってしまいました。
大きな出費も覚悟しましたが、エアフロのコネクターを抜き差ししたら、復活。

最近、洗車もしてないし、遠乗りもしていないので、手洗いで洗車して、ワックス掛けて房総ドライブ。




大好きなトレビ!

そのあとは、新舞子海岸まで。

しかし、到着直前に⁇

なんと、アクセルペダルがグラグラ。
アクセルペダルを支えているクラッチの下までの部品が外れて。




なんとか、ビニールテープで応急処置して復活。

一週間で3度もトラブル。
まだまだ出てきそうな予感が。




Posted at 2017/03/20 23:13:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月04日 イイね!
走行中、突然左路側帯に止まっていた車がUターン。ひだりに避けたが躱しきれずフェンダーが。
ほとんど相手側で修理してもらえますが?



アイドリングが不安定でよくみたらジャバラに亀裂。



部品が87モデルだけないとのことで、応急処置。意外と綺麗に補修できたのでこれでもいいかな?オーダー入れておけばいずれは届くのかなぁ〜?


Posted at 2017/03/04 19:58:24 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月19日 イイね!
また折れた?
一年しかもたなかった。



トランクの締まりも調整。
こんなにきちんと閉まるんだ?



Posted at 2017/02/19 23:46:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!
初日の出明けましておめでとうございます!

今年は、九十九里ではなく、九十九谷。
いつもは海でしたが、今回はお山です。



霧の山々から。

日の出の前には、鹿野山の神野寺で初詣。

子供二人連れて行きましたが、いつものお山登りのように走ってしまい、酷い車酔いに。

子供には、申し訳ないのですが。

天気も良く、いい一年の始まりです。

今年もよろしくお願いします。
Posted at 2017/01/03 21:50:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月12日 イイね!
ラジエター液が減り気味だと思っていたら、やっぱり寿命でした。
交換時は、アルミ製も考えましたが、27年間もったことを考えると、やはり純正品がいいのでは、という結論に。
一緒にウォーターポンプも!
車検の時にロアアームを変えたのですが、トーイン調整がイマイチだったので、再調整も。
走りには、いい感じになってきたので、子供と房総ポカポカドライブしてきました。









Posted at 2016/12/12 23:38:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「房総を走ろう!!!」
何シテル?   12/28 10:22
早朝ドライブ大好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
今週末もみんカラお店出します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 03:30:21
サンマルの日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 00:04:35
不要なエアフロないですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 00:42:15
お友達
ツーリングに行きませんか?
58 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 StrangerStranger
ケェ~ンケェ~ン zinnoberzinnober
kabatokabato 銀蔵iD銀蔵iD
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
よく回るエンジンで絶好調
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2007年に家族用として購入。 M3だけではつらいので。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
TE71カローラ2ドアハードトップの前期型、後期型それぞれ乗りました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
前期型アプト仕様
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.