• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

夕陽野郎さんタイヤ屋さん

夕陽野郎さんタイヤ屋さん 今日は、母親実家へ祖父ハイゼットの折れたマフラーを交換しに!


そして以前、瀬良さんのご紹介でみん友になって下さった、夕陽野郎さんのタイヤショップへデリカのタイヤ組替をお願いしに伺いました♪
ヒビヒビの33タイヤ(グッドリッチAT)を隆くんに譲ってもらった31タイヤ(KM2)へ!

夕陽野郎さん、今日初めてお会いし、お伺いしたのですが、母親の実家の近くでびっくりしました!

また、タイヤ組替えをして頂きながらお話をしていると、夕陽野郎さんの元の職場が自分の現在の職場だったり、車のお話とかその他色々お聞きできて面白かったです!(笑)


タイヤ組替えの途中で夕陽野郎さんの愛車を試乗させて頂けました!
20万キロ越えとは思えないほどピカピカでエンジンの調子も良く、大切にされているのがすぐ分かる素敵なお車でした!
何より、僕のジムニーと同じK6Aで同じエンジン音はするのにスピードレンジが全然違いました!汗
さすがワークス!



そして、組み替え完了!

重くて組替えが面倒なタイヤですが、笑顔で迅速にご対応頂き嬉しかったです(^^)

今日は秋田からの帰りでお忙しい中、無理を聞いていただき恐縮でしたが、とても助かり
ました!
ありがとうございます!

また次の機会も宜しくお願い致します(^^)
オイルもありがとうございます♪
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 22:17:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オマケ
奈良evo10さん

“Red Isis”のタイヤ交換
スーパーPBさん

これってタイヤ❓
akmt2007さん

やっと取付
500SportSSさん

タイヤの裏組
トリトンキャブさん

アルミ、タイヤもらっちゃいました!
三ッ矢商事さん

この記事へのコメント

2016/05/07 23:05:51
こんばんは~。

とうとう夕陽さんの元へ行かれたんですね。
まさかまさかの展開のお話、意外なところで繋がっててびっくり(゚∀゚)

夕陽さんは顔が広いんですよね~!



コメントへの返答
2016/05/08 13:10:38
お疲れ様です~!

瀬良さんのご紹介のおかげです(^^)

うちの母親の実家からすぐ近くでして、ドライブでも通ったこともある場所でした♪

夕陽さん、作業と面白いお話を同時進行されて器用ですごいお方でした!

またお世話になりたいです(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「16.17日の北上オフ、
フルではないけど参加できて良かった~(^ー^)
また楽しみ♪」
何シテル?   09/18 20:27
デリカスターワゴン(P35W)とジムニー(JB23W)を所有しています。 更新は少ないですが、主に整備の備忘録として活用させて頂いています。 皆様のデリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

5インチアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 06:15:01
脱税ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 23:45:18
雨漏り止まったかも! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 22:27:37

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
 3型ランドベンチャーのMT車です。    学生の時中古で購入し、あまりお金をかけずコツ ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
初、マイスターワゴン。 幼き頃から憧れだったスターワゴン! 大学を卒業し社会人一年 ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
2013年11月、前オーナーさんよりお譲り頂きました。 譲渡に関して色々とご協力して下 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
 デリカが廃車になったときに乗り換えた車です。 マフラーをフロントパイプからフジツボに変 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.