• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

今日は東京に行くお友達の壮行会です

今日は東京に行くお友達の壮行会です 当方が今の会社に移ってからずっと仲良くしている方が
今回東京に転勤されることになりましたので

壮行会かねて、ホルモン食べてきました~

って言って載せた写真が 傾いていました(笑)
(携帯で取ったときに失敗したようです)
きちんと修正しておきましたので^^

お店は ここです 貧乏サラリーマンですからお安くおいしく

ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2010/04/09 19:13:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かごんまオープンクラブ忘年会
ピクシー(旧 B-C-S660)さん

ガチネタ! 本当に宝くじ当たっちゃ ...
ウッドミッツさん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

最近思う事
reizシャッチョサンさん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:36:44
あら?ビールが横向いてる。
もう酔ってます?(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 11:21:40
まだ一口目でしたぁ(笑)
つーか携帯の写し方のミスです
たくさん飲んできましたよ^^
2010/04/09 21:45:22
フットレストで肉焼いているのですか(笑)さぞかし美味でしょう
コメントへの返答
2010/04/10 11:22:52
げげ
ばれましたか(汗

実に焼き上がりも良いフットレストでした

焦げてきたんで新品に代えてもらえますかぁ?
2010/04/10 00:28:53
どこだろう?

ホルモンなら、脇田屋がおいしいですよ、焼肉もおいしいですけどね
なんせ、松阪牛ですから
コメントへの返答
2010/04/10 11:23:49
脇田屋
名前だけは知っています(笑)
行ってみたいとは思っていましたが
今度いっしょにいきます?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@津久茂 お疲れ様です、速報レポお待ちしてます!」
何シテル?   10/27 12:53
大阪に生まれ 埼玉に住み 今は愛知に流れてきた クルマ業界の流れ者 大阪弁と埼玉弁と三河尾張弁を駆使するトリリンガル ブログには弄りのことは 本当にさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

味喫茶 おかげ庵 葵店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 00:40:52
フォグランプグリル製作記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/02 14:17:35
【備忘録】みんカラヘッダーブログタイトル削除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 10:07:17

お友達

気になったらお気軽にメッセージください

民生の歌にある
♪車はあくまでも 快適に暮らす道具♪
♪車に乗らないと いけない ワケではないぜ イエー♪
♪だけど好きなんだ いいだろ こんなにも 愛しているよ♪
こんな気持ちを持ち続けていたいです
129 人のお友達がいます
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン * papanecopapaneco *
ARATOARATO * レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認
Kon@2011Ed35Kon@2011Ed35 * 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
11年ぶりの新車です やっぱり新車はいいですねぇ テクノロジーの進化を痛感する1台です
輸入車その他 ???? 二号機 (輸入車その他 ????)
2012年9月に購入した 二号機です 運動用に購入 ポタリングにも使えそうです 輪行袋か ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
乗り始めて11年で手放すことにしました、12万キロ走りました パワーは評判通り有りません ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
現在 相方さんの妹様の所有となりました 一緒になる前にDUOで型落ちモデルを割引させて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.