• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ポチっとしちゃった(*^。^*)

ポチっとしちゃった(*^。^*) こんばんは^^


大きい荷物が届いていました^_^;

ファブタイプバンパーです♪



今のエアロは割れなどがあり直そうと考えておりまして、フォグも元のがいいな~なんて(笑)

そこそこの物がありましたのでポチっとしました。








しかし~付け根は割れてるし(汗)

オクはこれがあるからね~^_^;








台風?のおかげで昨日遅くまで作業でしたので今日はお休みでしたので(^_-)-☆

以前のFRPの残りがありましたので、割れてるところと負担が掛るところを

補強しました♪











装着までにはまだまだ掛りそうですが2011仕様なんて考えてますよ・・・・・何も変わりませんが(爆)

あとオクでスムージングパネル発見しましてポチっとしようか迷ってます^_^;

早く車直したいんですがね・・・・・・

パーツ関係は見積もり中で妄想ばかり膨らみます(*^。^*)







さあ日本シリーズ見ますか♪   じゃ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 19:20:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(23時14分 ...
かんちゃん@northさん

サイドは👌
あしぴーさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2010年10月30日 19:47
お疲れさまです^^

自分も妄想を実現するべく材料集めて

ポチッとしてしまいました^^;

2011仕様、楽しみにしてま~す^^
コメントへの返答
2010年10月30日 19:55
お疲れ様です♪

妄想してる時が一番楽しいかもね(笑)


どうなるかな?

残念ですが第2回では現状のままの可能性高いですよ(*^-^)b


2010年10月30日 19:47
お疲れさまです^^  妄想は 僕も してますが 先に進まない「笑」  ファブレスバンパー^^ どんな感じになるか  楽しみにしてますーー^^
コメントへの返答
2010年10月30日 19:59
お疲れ様です♪

ファブレスは退化仕様です(笑)

フォグだけ変わる予定です…

8イカ仕様?
楽しみにしないでね(*^-^)b
2010年10月30日 19:54
僕も毎日妄想してますよ~!

体治ったら足買います!
コメントへの返答
2010年10月30日 20:02
毎度です♪

無理は禁物ですよ!
足周り? 特注仕様でベタ落ちはどう!
2010年10月30日 20:14
ども、2011使用ですか!?
妄想は…果てしないんですが…ねぇ!?楽しみですね~(^-^)/
コメントへの返答
2010年10月30日 20:20
どもです♪

妄想は何処までも(笑)

どうなりますかね~自分でもわかりませんね~(笑)


2010年10月30日 20:51
こんばんは。

オクは画像にて見えない部分に問題がありますと嫌ですよね。

妄想…非常に大事な事ですよね。(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2010年10月31日 7:09
おはようございます♪

やられた〜ですよ(^^;)

肝心な所写してないんですから////

妄想だけで終わらないようにしないとですね♪
2010年10月30日 21:06
こんばんは\(^O^)/
たしかに妄想中が一番楽しいかも(≧▼≦)
バンパー補修は大変ですが出来上がるとワクワクしますねヾ(=^▽^=)ノ
私も妄想はしてますよexclamation×2
次に履き替える低燃費タイヤの事ですが(;^_^A
コメントへの返答
2010年10月31日 7:11
毎度〜です^^

修正は終わりましたので後ダクトなんか

いいな〜なんて(笑)

低燃費タイヤ!! いいですね(^^)

そうなると国産しか,,,(汗)
2010年10月30日 21:10
お疲れさまです〜☆

ぶつけられたのって
後ろぢゃなかったでしたっけ(^^)

完成楽しみにしてまっす!!!
コメントへの返答
2010年10月31日 7:14
どもです^^

そうですよ後ろですが(笑)

なんか衝動買いにも程がありますね(汗)

ウチマキも考えたんですが,,,,,,,,

さすがにそこまではね(^^;)
2010年10月30日 21:37
もう妄想は来年に向いて動き出してるのですね(^^)

ケツはやく治るといいですね(^^)
コメントへの返答
2010年10月31日 7:16
毎度〜です^^

気持ちだけですよ!!

って言うか治るのがかなり遅くなりそうで,,,,,,,

直ったら2011になってた的なので(爆)
2010年10月30日 22:04
2011年仕様っすかぁ!

もしやスポコンに路線変更だったりして(笑)


オイラの妄想は、過激すぎて言えません(爆)
コメントへの返答
2010年10月31日 7:17
どもです^^

スポコンですか〜♪

足回りはスポコンですが(笑)

過激?フロアMTとカタツムリですね♪
2010年10月30日 22:16
こんばんは(^-^*)/

事故の件はどうなりました??
妄想……。僕も最近やたら妄想してる気がします……。

コメントへの返答
2010年10月31日 7:20
どもです^^

自分の保険屋さんが間に入ってもらってますので

100:0は崩してないですよ♪

只今見積り中で、総金額でどうなってくるか?

何ぶんほとんどが社外」パーツですので,,,,
2010年10月30日 23:08
じぶんも今日ポチっちゃいました・・・^^;

モノは・・・




ラジエター・・・`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2010年10月31日 7:21
毎度です^^

ラジエターですか?

RF-3も持病なんですか(^^:)

維持頑張ってね!!
2010年10月31日 1:19
着々と復活に向けて進んでますね~そういえば、保険屋との交渉は上手く行ってますか?(^^)


妄想ですか…僕はもう維持と車検の事だけで頭いっぱいですね~(+_+)

コメントへの返答
2010年10月31日 7:25
ども^^

交渉は100:0でこちらは構えてます♪

でもどうなってるんですかね〜

いつでも見に来てくれればいいのですがね

車検、維持、嫌ですね(^^;)

でも車高少し上げればスルー出来ますよ♪
2010年10月31日 8:51
乙です
オクサーフィンしてると、妄想膨らみますよね~(^^ゞ

オイラは、エアロはすっきりしたのが好みでして、今の純正オプのDOOVがいちばん気に入ってます やわらかい曲線美がコカコーラのボトルみたいでセクシー(笑

そちらは野球ですか オイラは世界バレーにはまっております(^o^)丿
コメントへの返答
2010年10月31日 18:37
どもです^^

さすがにここまでの仕様なので

張り出しか合わないんで^_^;

安く簡単に出来る何かを模索中です^^
2010年10月31日 8:52
おはようです~♪

オイラは2000年仕様に戻ってますが。。。(爆)

妄想してると、めっちゃかっこいい車に変身するんですけど
現実は予算と技量が追い着かない・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

2011仕様期待してますよ~♪
コメントへの返答
2010年10月31日 18:40
そんな~期待されると(汗)

単なる退化仕様ですが・・・・・

ポチったバンパーに付いてるフォグが

koitoになってるんで純正かもね^^

でもなんかやりたいんですよね~(笑)
2010年10月31日 9:03
そのフォグランプに見覚えが・・・


もし、30前期セルシオなら、アルバイトしませんか??(爆)
コメントへの返答
2010年10月31日 18:43
え? 一日アルバイトすればセルシオが

貰えるんですか(爆)

いやいや・・・●目2灯タイプがいいな~♪

今のフォグ2系統配線がそのまま使えるし!

イカも付いてくるしね~(*^。^*)
2010年10月31日 12:29
2011仕様ですかぁ~?

いいっすね♪

期待してますよ!

あと、リアの修理が早く終るといいですね!
コメントへの返答
2010年10月31日 18:45
どもです^^

いや~照れるな(爆)

う~んすぐにでも修理したいんですがね・・・

待ってガッポリ(*^。^*)
2010年10月31日 17:20
自分も前に後ろぶつけられましたよ、そのときは100-0でした。リヤバンパーとゲートがべっこりでした。修理代はレンタカー代こみで74万でしたよ
コメントへの返答
2010年10月31日 18:48
どもです^^

え~そんなに掛ったんですか?

オイラの場合はどうかな?

自走してるんでレンタカー代は無いけど・・・

懐かしいって言うか滅多にお目にかかれない

ゲートにしますんで^^ ナンバーが右に?
2010年11月1日 5:47
要修理品でも、直せば愛着度がアップしますね~(^^)

自分で修理作業すれば尚更に(^^)
コメントへの返答
2010年11月1日 19:42
桃さんこんばんは♪

まあ本格的ではありませんがね(汗)

何か弄ってれば満足っていうか・(^_-)-☆

出来栄えは別としてDIYが好きなんですよ

時には壊す時もありますがね^_^;

今回は塗装までDIYで行こうと思ってますよ
2010年11月1日 20:34
おいらも浜名湖に向けポチっとしました…

1円で落としたのに送料やら手数料で普通買える

値段になっちゃったけど…(;・∀・)

コメントへの返答
2010年11月3日 12:43
どもです^^

え~リヤサスが1円だったんですか(爆)

おいらも1円につられて・・・・・・・・・

結局高いもの・・・ありますよ^_^;

プロフィール

「[整備] #N-BOX リヤハブベアリング交換(記録簿)R6/3/24 https://minkara.carview.co.jp/userid/419104/car/3302524/7723450/note.aspx
何シテル?   03/25 07:06
koara-papaです。 前車RF1では、かなり弄り倒してましたが(^^ゞ RG、N-BOXでは無限+純正部品+αを基本で 間違い探し的なレ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ダイハツ タント] タントにステアリングスイッチを着けるのだ!!その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 07:18:02
[ホンダ N-ONE]OKUYAMA CARBING ストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 10:43:55
照明付きドアミラースイッチ取付その1(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 07:18:55

愛車一覧

ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
ツートンカラーのモデューロxを購入しました。 それなりに走ってる個体なので、消耗品は適度 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
長男坊の初の愛車になります。 室内が広くお値打ちなタントカスタム Vターボ を購入しまし ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
次男坊の2代目愛車(せいHR) CHR 黒/黄ツートン、モデリスタ仕様です 走行距離 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
家族(妻)の愛車です なぜN-BOXになったのか? キャパからの乗換えで 黄色い色の ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation