• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

再会してまいりました(笑)

コメ返してないのにブログアップ誠にスミマセン(*^-^)b



本日は毎度恒例になりつつ? 東の弟様と関西にて再会してまいりました(笑)



IKEさんのトレンドでありますスキンヘッドと赤いシャツを真似て(笑)


頭は5厘でカットして(爆) 違和感無いんですがね(*^-^)b



後大人気でありますデジイチ撮影会も行われました。


かなりの台数の参加でしたが写真は一枚も写しておりません(*^-^)b



デジイチでアップされた画像を頂いた方が綺麗ですので(笑)


詳しいレポアップを楽しみににしておりますので♪



参加された方々お疲れ様でした♪

広報様、デジイチオーナーの方々、記者会見レポ待ってますよ(爆)



それではこの辺りで…お休みなさいzzz
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 02:53:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々に
manoueさん

「富岡製紙場」見学単独ツアー
むさすけさん

第5回 昭和のクルマを守る集い に ...
norick.no1さん

ハピクロHP、リニューアル中( ^ ...
ハッピークロイツさん

ソフトクリーム お祝い  
峠爺さん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

この記事へのコメント

2011/08/28 06:34:41
お疲れ様でした。

次回また何処かでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2011/08/28 20:11:38
お疲れ様でした

まさか会えるとは^^

凄い行動力ですね♪

またゆっくりしましょう^^
2011/08/28 06:57:37
お疲れ様でした(^O^)/

とても楽しかったです♪

しかしお二人いつ見ても似てる(笑)

しかもご子息まで似てたしやっぱり本当の兄弟???

本当楽しいオフでした。

また次回何処かのオフでお会いしましょm(__)m
コメントへの返答
2011/08/28 20:13:20
お疲れ様でした^^

暑かったですけどね(^^ゞ

今度は「もちや」で開催ですからね♪

また連絡しますね!!
2011/08/28 07:00:52
お疲れ様でした!
少しでもお会いできてよかったですー♪
残りのネタが見れなかったのが心残りですw
コメントへの返答
2011/08/28 20:14:44
お疲れ様でした^^

そうですね(^^ゞ ・・・・見てほしかったです(笑

またゆっくりしましょう(*^_^*)
2011/08/28 08:00:54
お疲れさまでっした〜☆

しかし五人とも、いつ見ても似てる(笑)

ボチボチ安全運転で完走よろしくです!!
コメントへの返答
2011/08/28 20:16:03
お疲れ様でした^^

やっぱり似ている(爆)

帰りはちょいキツカッタですよ♪

またゆっくりしましょう)^o^(
2011/08/28 08:35:08
お疲れ様でしたぁ♪

王将の食事が非常に楽しかったオフですね(^^♪

記者会見の模様は、アツすぎてまとめきれるのかなぁ(笑)

また宜しくです(^_^)v
コメントへの返答
2011/08/28 20:17:45
お疲れ様でした^^

アップありがとうございました♪

王将での食事楽しかったですね

やはり多人数で食べるといいですね(^^♪

また会いましょう♪
2011/08/28 11:38:05
お疲れ様でした…コラボ良かったです(笑)

又何処かで集まりましょう♪
(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/28 20:18:46
お疲れ様でした^^

どうでした? 似てましたか(爆)

またプチであいましょうね♪
2011/08/28 11:38:42
お疲れ様でした(^^)

仕込み最高でしたよ
Tシャツまでオソロとは。。。(笑)

楽しいナイトでしたね。

また何処かで会いましょう(^o^)

ps…テーブルありがとうございました。大切に使わせていただきます。
コメントへの返答
2011/08/28 20:20:06
お疲れ様でした^^

仕込みですか(笑)

頭にすぐ浮かんで用意しましたよ♪

テーブル使って下さいね^^
2011/08/28 11:43:47
弟様にやっとこさ御挨拶させていただきました!遅くなり申し訳ありませんとお伝えください(笑)

いや~しかし本当お疲れ様でした┏О ペコリ

同じくオフレポ他力本願組ですのでアシカラズ(^^;
コメントへの返答
2011/08/28 20:21:42
お疲れ様でした

オイラに挨拶しませんでしたか(爆)

オフレポ楽しみですよ♪

また会いましょう♪
2011/08/28 20:06:45
いや~
かなり暑くて熱いオフ会お疲れ様です。

久しぶりに参加 したけど
やっぱ楽しいわ~♪

次回も熱くてラブラブなオフ会ヨロシクです。
コメントへの返答
2011/08/28 20:23:05
1年ぶりでしたね♪

来年はどうなるでしょうかね?

また何か企みますね)^o^(

また会いましょうね♪
2011/08/28 21:44:06
何か盛り上がったみたいで・・・

行けなくて残念無念(>_<)

今度は、彦根っすね!休み取るぞ!いや、代休消化すっぞ!(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:58:15
残念でしたね…

なんとフリーダム君も参戦しましたよ♪

彦根ですが…残念ですが運動会がありまして(*^-^)b


残念ですが不参加となってしまいました(*^-^)b


2011/08/28 22:20:19
お疲れ様でした!

ネタ…笑いました(^^)

少し恥ずかしそうなコアラさんが印象的でした(笑)

またよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2011/08/28 22:29:39
お疲れ様でした♪

何分…照れ屋で恥ずかしがり屋で人前に出るのが苦手なオイラなので(*^-^)b


まあ一年に一度だからいいとしましょう(笑)


また会いましょうね(b^-゜)
2011/08/28 22:28:10
年に1度の大イベントですね

これがなきゃ夏が終わらん??w

お疲れさまでした♪
コメントへの返答
2011/08/29 12:18:38
お疲れさまでした^^

そうですか(笑)

まだ終わりそうにないですが(^^;)
2011/08/28 22:52:14
アッ!!弟です。

昨日は昨年以上の企みを準備して頂きまして本当にありがとうございました。

何と言う楽しさが今でも忘れられないですよ。

今度はもちやさん又はうちのクラブが中部地区にお邪魔する考えも…ありますね。

また次回も何卒宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011/08/29 12:20:07
お疲れ様でした^^

半分不発でしたが。。。。。(^^;)

子供達はまた遊びたいって言ってましたよ♪

もちやでは宜しくです^^
2011/08/29 07:55:15
お疲れ様でした!

いやあ、やっぱ楽しかったです\(^▽^)/

しかしお子さんたちの食べっぷりには気持ちがよかったです(笑)

また遊んでやって下さいね!

お仕事も頑張ってください~(^_-)---☆Wink
コメントへの返答
2011/08/29 12:21:36
お疲れ様でした^^

やはりキングは凄いでしたよ♪

メーター欲しくなってしまいました(笑)

こちらこそまた遊んで下さいネ♪
2011/08/29 12:47:17
オフお疲れ様でした♪

いったいどのようなネタだったのか
すごく気になります(^ω^)

コメントへの返答
2011/08/29 12:50:56
お疲れさまでした^^

来れないって聞いてたんだけど(笑)

ネタですか〜  そんなのありましたっけ(爆)

番外編などがキーワードですので探してね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@76ッチ がんばって♪ 前2軸車じゃないよね(笑」
何シテル?   09/21 12:26
koara-papaです。 前車RF1では、かなり弄り倒してましたが(^^ゞ RG、N-BOXでは無限+純正部品+αを基本で 間違い探し的なレ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

MCワゴンRメーター取り付けと常時点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 11:22:39
アーシング(点火系統) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 22:14:27
電動格納式ミラーへ交換する方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 20:28:05

お友達

車にあつい人も、そうでない人もお気軽に♪

気になってくてましたらお気軽にポッチとして下さい♪ 

来るもの拒まず♪ でも最初はイイネからで♪

でも通りすがりポチっとは(;Д;)

さあポチッて押して下さい♪
172 人のお友達がいます
ワッキー1575ワッキー1575 * tatsu☆0321tatsu☆0321 *
うおちゃん!うおちゃん! * NちびNちび *
セイバーJセイバーJ * тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
H24年12月に H17年式 G-LSを購入しました。 コンセプトはスポーティーなRG ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
家族(妻)の愛車です なぜN-BOXになったのか? キャパからの乗換えで 黄色い色の ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家族の車ですが「サブメイン」になりつつ あります(笑 同じ形式のワゴンRターボより乗り換 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
前期2型の初期型です ◆エクステリア   ・シフトスポーツカーボンボンネット  ・フ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.