• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

装着しました^^

装着しました^^ こんばんは♪

衝動買い??????

・・・・・・・・病院オフで見てしまい・・・・・・・・)^o^(

ふとしたことから「強奪してしまいました」(^^♪

1インチの差って大きいんですね!!

リヤーもいい感じでリムギリで♪

これでパンダさんにハミタイって言われなくなりそうだし

車検にもパス出来そうです♪

先になりますが、tomoさんより受け継いだ「オーバーフェンダー」を

ニヤリ♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだまだ先ですよ・・・無理するよ・・・・って

自分に言い聞かせてます((+_+))









昨日タイヤ交換したお店の紹介です♪

ショップブログで紹介され・・・・・・自分で脱着してしまいました(^^♪・・・・無理しちゃダメなのに・・・

だって・・・・・・充電インパクトを使ってみたかった♪

レポは24Vですので、十分利用できました^^

トルクレンチで最後締めましたが、トルク不足はありませんでしたよ♪


PITステーションさんありがとうございました。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/18 20:49:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 21:04:24
 ホイールカッコいいですね!!!
これだけ大きいと、迫力ありますね。(*^-^*)

ホイールの脱着をご自身でされたのですね。
ぼちぼち、マイペースでいってくださいね。☆
コメントへの返答
2012/08/18 21:11:17
こんばんは♪

仕事の方は只今半日出勤で調整してます

無理しない程度でもチョットは無理を

してしまいますね(^^ゞ

まあトラックのホイールに比べれば

軽いですよ♪
2012/08/18 21:21:44
毎度です♪
リハビリ兼ねてのタイヤ交換ですね( ´ ▽ ` )ノ
かっこ良いですね(^^)
じっくりみたいです♪( ´▽`)

コメントへの返答
2012/08/18 21:44:03
毎度~♪

はい半分リハビリですよ♪

欲をいえば、ディスク面がフラットなので(*^-^)b


以前のロゼスタはニヤリだったんですよ♪

同じ8Jなのにね♪

でもいいですよ(b^-゜)
2012/08/18 23:12:14
コアラさん


こんばんは~



19インチキ やりましたね(・∀・)ニヤニヤ


ワタスのも 交換時期が来たら タイヤ屋さん 紹介してくださいね~* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


御披露目 楽しみにしております♪
コメントへの返答
2012/08/19 05:17:14
毎度~♪

ありがとうo(^▽^)o
金銭的に余裕があれば、スタッドレスも視野に入れたいですよ♪

またじっくり見てくださいね♪
2012/08/18 23:32:00
あまり無理を為さらない様に(^_^ゞ
昔は、2t車のタイヤなら、リフトアップ状態でも持ち上げて取り付け出来たんですが(^_^ゞ
現場を離れて、今では、ステップのタイヤでも重く感じる程に、衰えて仕舞いました_| ̄|○
コメントへの返答
2012/08/19 05:25:28
どもです♪

自分も以前はニトンなら手で抱えてやってましたよ♪

4トンならフロントのドラム付きをスコンって外したり付けたりしてましたよ♪

…そこまで回復するんですかね(ρ_-)o


今現場から離れてみえる?

フロントマンか検査員をされてるんですか(^-^)/


オイラも近い将来は検査員のポストで頑張りますよ♪
2012/08/19 04:44:45
ステップに19インチやっぱデカイッスね~(^3^)

見たら欲しくなります(*^-')b
コメントへの返答
2012/08/19 05:30:19
どもです♪

デカい反面、エア圧を高めの設定なので乗り心地悪くなりますね(*^-^)b

リヤにワイトレ入れたらもっとニヤニヤハアハア(*´Д`)=зですよ♪

19と言わず20までいってくださいな♪
2012/08/22 21:23:10
個人的に形は以前の方が珍しくて好きだったんですけどね!

僕も替えようかなぁ・・・
コメントへの返答
2012/08/22 21:26:46
どもです♪

はい 確かにね♪

ちょっとはみ出が気になって…

また気分で戻すかも♪

でもタイヤは二本替えないとね(*^-^)b


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

koara-papaです。 前車RF1では、かなり弄り倒してましたが(^^ゞ RG、N-BOXでは無限+純正部品+αを基本で 間違い探し的なレ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MCワゴンRメーター取り付けと常時点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 11:22:39
アーシング(点火系統) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 22:14:27
電動格納式ミラーへ交換する方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 20:28:05

お友達

車にあつい人も、そうでない人もお気軽に♪

気になってくてましたらお気軽にポッチとして下さい♪ 

来るもの拒まず♪ でも最初はイイネからで♪

でも通りすがりポチっとは(;Д;)

さあポチッて押して下さい♪
171 人のお友達がいます
☆すみやん☆すみやん * あいえぇ~なぁ~@cfs関東あいえぇ~なぁ~@cfs関東 *
m-dawgm-dawg * うおちゃん!うおちゃん! *
tatsu☆0321tatsu☆0321 * セイバーJセイバーJ *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
H24年12月に H17年式 G-LSを購入しました。 コンセプトはスポーティーなRG ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
家族(妻)の愛車です なぜN-BOXになったのか? キャパからの乗換えで 黄色い色の ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家族の車ですが「サブメイン」になりつつ あります(笑 同じ形式のワゴンRターボより乗り換 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
前期2型の初期型です ◆エクステリア   ・シフトスポーツカーボンボンネット  ・フ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.