• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

突然書いてみます。

突然書いてみます。 さっき帰ってきたら
すでに
『こたつ&みかん』がSET
されてる

ボクんちです。
(冬モード全開)

なぜか突然日記を書く気になりました(爆)

本日仕事が終わり、
リアのセパってる(サイドウォールタンコブが!!)
タイヤを交換しフロントの空気圧を見て
ん~減ってる。1.6しか入ってないし・・・
まぁ放置車両に近い状態だったので
しょうがないかと思いきや

ホイールのナットが
1個無くなってる!!?なぜ?
飛んでったのか?

慌てて全部増し締めして
準備満タン・・・???
万端だね(*゚ω゚)ノ

久々に川の向こうの森の中へ
滑走しに行ってきましたが・・・

なかなか過疎ってる
3~4年前に見たUターン渋滞なんてなかったかのように
誰もいない・・・

っていう僕も1年振り位に走りに行きましたが( ´゚,_ゝ゚)

ここ1年で視力が1.5から0.2~0.4に落ちたので
見えない・疲れる・肩パンパンの3拍子揃った
グダグダ感(´・c_・` )

でも久しぶりにホームコース走ったら
やっぱ楽しい(´∀`人)

日曜日には某試作室でマフラーワンオフしてもらって
来月には板金&セッティング予定なので
年末ぐらいから走り回ります∩(´∀`)∩






・・・・セカンドカ-???
むしろファーストカーそろそろ投入したいなぁ┃・+∀・┃
ATにするかMTにするか純正ブラウン少ないし
悩むなぁ
ブログ一覧 | ドリフト | 日記
Posted at 2010/10/30 02:30:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 09:19:20
ホームコースってドコだろ?

川の向こうって事は某大型運動公園のトコかね?
コメントへの返答
2010/10/30 13:03:09
ホームコース赤佐小の裏の弾丸ストレートか森林公園のゴルフ場からの下りです(笑)

川の向こうは良くライブとかやってるとこの裏ですよ!
2010/10/30 11:10:25
こんにちは~

先日はお世話になりました~
そっちは台風の影響どうですか??

お互い用心して乗り切りましょう!!
コメントへの返答
2010/11/01 20:20:02
こんばんわ(^_^;)
こちらこそお世話になりました(^O^)

台風は以外とおとなしかったです(^_^;)

僕も少しは見習ってきれいにします(-^〇^-)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イイネイイネイイデスネ〜(^o^)/@ジャイアン@GX61 」
何シテル?   11/24 20:52
S13シルビアのドリ車持ってますが ナンバーないのでほとんど飾りになってキテマス。 Y31セドリックに乗って・・・ 持ってます♪ 『上げろス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GX 71マーク2、Y 31グロリア売ります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 17:44:56
[130817] Battle UnderGround NIGHT ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/20 02:54:32
オヒサブリブリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 03:32:47

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
これからの通勤用(ー△ー;) からの通勤したくない仕様になってきました。 現在イ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
真っ赤なスポーツカー♪ 車検取る気は今の所一切ありません。 ↑ ツートン号が廃車になっ ...
日産 グロリア 完成はいつだろう。。。 (日産 グロリア)
買わなくて後悔するなら 買って後悔しようと思って買いました。 完成するまで数年かかると ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
キター(゜ロ゜)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.