• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

イチゴ狩っちゃうよ?

イチゴ狩っちゃうよ? ビタミンC過剰摂取

ちょっと前の話ですが。
どうにも天気の悪い中、イチゴ狩りへ行ってきました。

予約していったためか、悪天候のためか、1ハウス貸切!
ラッキー♪
誰にも気使わなくてもいい♪(友人の存在は気を使う人にカウントされない)(鬼か)

きゃっきゃ きゃっきゃしながら美味しそうなイチゴを物色&片っ端からいただきまーす。
甘い。美味しい。そりゃテンションも上がるでしょ(激上がりです)

30分経過。
かなり満足。むしろ、もういらないかも。
しかも寒い。ハウスの中なのに!海沿い斜面恐るべし!(気温が低いだけ)
耐えられなかったので撤収。
でも友人と二人でかなり食べましたよ(大食い系コンビ)
お手製イチゴジャムもお土産にいただいて、ほくほく(〃∀〃)ウフフ

イチゴソフトの看板を恨めしげに見ながら岐路に着きました。
雨降ってたから車から降りたくなかったんですよう(´д`)
次回への改善点として入れておきます(イチゴソフトを)
ブログ一覧 | 遊び | 日記
Posted at 2010/03/21 00:59:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

麺's食堂 粋蓮さんへ
ムゥムさん

イイね!ランキング
momichiさん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

A5ランク飛騨牛!中部LOC秋のB ...
ぷよじさん

この記事へのコメント

2010/03/21 08:28:40
イチゴ狩り、いいな~(*'o'*)


その上、ハウス貸し切り状態って、羨ましい。
コメントへの返答
2010/03/24 19:25:22
この季節はどうしても行きたくなるんですよね(^-^)

ハウス貸切は初めてでした!
今度から予約して行こうと心に決めました♪
2010/03/21 09:45:07
イチゴ狩りですか、しかも貸切状態じゃいい形のイチゴがたくさん食べ放題、選び放題じゃないですか!

僕も一度経験があるけどもうシーズンも終わりの方でイチゴは屑のような小さくて痛んでいて・・

それを一人1200円くらい払って食べた嫌な思い出があります。

当然、美味しくは無かったです。

あのハウスの経営には文句たらたらでしたね、最後の痛んだ一粒まで売る商売根性は許せません!

美味しいイチゴを食べてもらってなんぼのもんですよね。

あ~、粒の大きな美味しいイチゴが食べたいな~(^o^)
コメントへの返答
2010/03/24 19:29:14
ものすごい贅沢に選びましたよ~
普通なら「美味しそう!」って思うイチゴも後回し(^-^;)

そのイチゴ園はサイアクですね。
シーズン終わりならもっと安くなるのに…
プロ意識とかプライドとか無いんでしょうかね?

まともなイチゴ狩りでそんな嫌な思い出は吹き飛ばしちゃいましょう!
2010/03/21 22:10:07
こんちわ。

そう言えば 子供の頃 近所のイチゴのビニ―ルハウスに
勝手にイチゴ食べ放題してたら・・・・・

死ぬほど 怒られた 持ち主に・・・・

でもって家に帰ったら通報されてて
死ぬほど折檻くらいました。笑
コメントへの返答
2010/03/24 19:34:18
怒られた挙句、通報まで!
子供相手にソコまでしなくても…って思いますね~
まあ、持ち主も生活かかってるからしょうがないか。

通報されるほど紅鯨さんの悪名が轟いてたとか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こーゆーのを買うの、ラリージャパン以来で、懐かしい♪( ´▽`)」
何シテル?   10/01 16:34
はじめまして。 レガシィB4(BE5)とウサギを愛する女です。 BEからS4WRXに最近乗り換えました。 ヒマさえあればドライブに出かけてウロウロして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
BEからの乗り換えを計画中、レヴォーグが出たので「これはセダンも出るな」と待ってた車です ...
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
免許取って、2台目に自分で買った車。 テキパキ、ハキハキ、気持ちよく走ってくれました。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
どうしてもBE5が欲しくて、1年前に中古で購入。 まだまだ何も手をつけてないノーマル車で ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.