車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月31日 イイね!
第2回 関東歴代スカイラインミーティングからの大黒大遅刻16時ぐらいからのミーティング参加 からの大黒にて晩御飯。
短い時間でしたが、スカイライン談義とたまに乗るといい車だと感じました。
Posted at 2016/10/31 00:20:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
車検10月は32の車検のため

こう見えてもディーラー車検のため、ホイールだけは車検用のものに交換して出しますww

代車は似たような色←好意的に(笑 のADばん。オド128キロ!新車でした
千葉へラーメン食べにひとっ走り。CVTと思ったら、エンジンもHR15DEでマーチ君と同じです。この車もよく走ること!
素敵なガレージの前にへんてこな車訪問(笑



今回はウオッシャータンクのモーターが動かないとのことで交換となりました。部品2980円
ナンバーは法改正で厳しいとのことで、垂直、真ん中に移動されてましたw(typeMのレインホースの下部切断しているため、そのままでは真ん中につかないので、樹脂のステーが作ってありました)

電車化しているけど、こちらの方がナロー感出ている(笑 
Posted at 2016/10/11 00:11:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月05日 イイね!
第4回ナローなR32を並べる会6月5日は最近参加するのが楽しみな、ナローな32の方達との那須方面ツーリングに行って来ました。



今回は東北方面の方も合わせて、16台! こんなに32GTS系が集まったのを見たのは初めてかもしれません。

前にも


後ろにも32(笑








沢山集まったので、人見知りな?(寝不足なw)(笑 自分は全ての方とお話出来ませんでしたが、次の会でお会いしたときにお話しましょうm(__)m


南ヶ丘牧場の500円のソフトクリーム(笑

今回もとても楽しかった1日でした。
Posted at 2016/06/08 02:36:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月08日 イイね!
千葉で遊びました5月4日は、以前、G,W,実家へ帰ったら、HCR32@袖ヶ浦ナンバーさんと遊びましょうと話していました。

1日の奥多摩で、ばーたーさん、チルトアップさん、S4RSさんも大丈夫とのことでしたので、こりゃ、皆32だ!ということで、実家へはマーチで帰っていましたが、前日入れ替えwwに行きました。


待ち合わせの15:00まで時間があったので、4年使用したバッテリーを交換


で、ゆっくりと待ち合わせの袖ヶ浦バスターミナルの近くのコンビニへ。

朝の嵐は、晴れましたが、強風の為アクアラインは夜まで通行止めだったようですw

そして、千葉フォルニアへ(自分は初めてw)



実家は近いけど長い間知らなかったw




それにしても風が強かった。

その後、イオンに移動し、



カート練習?会(笑

これまた初めてのレーシングカートでしたが、(ゴーカートとは違い)結構体力使いました。

走行後、イオンでご飯食べて、金田の夜景のきれいな港で並べて(笑、解散となりました

良い眺めじゃ

左折は東京組、右折は千葉組
お疲れ様でしたー

ナローな32を並べる会カート大会(仮)
が行われる時の為に、24秒台!目指し(今日は26.731秒ww)
、コソ練に行かねば(笑



Posted at 2016/05/08 02:18:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月04日 イイね!
FCワークス5月1日は深緑の奥多摩へ

S4RSさん、チルトアップさんとHCR32@袖ヶ浦ナンバーさんと立川で待ち合わせて行きました。


この時期が奥多摩は一年で一番良い季節


30食限定の!?ダムカレー
チョイ大人の辛口(笑





初めてバイクの免許取ったときも、最初のツーリングが5月の奥多摩でしたが、
5月の奥多摩最高でした。

FCワークス隊長マンネンさんをはじめいつもありがとうございます、まだ、参加3回ですがこれからもよろしくお願いします!
Posted at 2016/05/04 14:12:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「第2回 関東歴代スカイラインミーティングからの大黒 http://cvw.jp/b/419192/38779114/
何シテル?   10/31 00:20
やっとみんカラはじめました~ マイペースでよろしく
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
もしよかったら、「お友達から?^^」お願いしまーす。
54 人のお友達がいます
543NGパック543NGパック * MadhatterMadhatter *
さんたろ~さんたろ~ * HCR32@袖ヶ浦ナンバーHCR32@袖ヶ浦ナンバー *
ば~た~ば~た~ * お月見お月見
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
R32 GTS-t typeM 改 RB25 400PS弱 学生時代に購入しもう10年く ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
友人が手放すといったので、実は2008年6月に譲ってもらいました。いちど乗ってみたかった ...
日産 マーチ 日産 マーチ
E11ノートと同じ、低燃費系ビュンビュン系~の1.5リットルエンジン、CVT搭載。 ほ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.