車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月21日 イイね!
東へ・・・今日は、東の方へドライブ・・・(^^)

浜松へ・・・(^^)

まずは、行きたかった『エアーパーク』(^^) ブルーインパルスの操縦席も乗ることもでき良かったです!(^^)


次に、鰻パイの春華堂のお菓子のテーマパーク『nicoe』…鰻パイも買いましたが、焼きたてどらやき…旨い!(*´ω`*)


お昼となったとこで、浜松餃子の『石松餃子』…餃子だけでなく、ホルモンも旨い!(*´ω`*)

お腹いっぱいとなったとこで、食後の運動で『中田島砂丘』…一人だけ汗をかいてました(^^;

次は何処に行こうかナビで検索…『舘山寺ロープウェイ』へ!で、到着したら、点検の為、運休でした!(^^;

そろそろ帰ろうかと言うことで、新居町で少し休憩し、家に帰りました!(^^)


走行距離380キロのロングドライブでした!(^^)
Posted at 2017/01/21 19:15:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | LEXUS | 日記
2017年01月17日 イイね!
やっぱり・・・解散してから、じわりじわりきて…やっぱり買ってしまった!SMAP『25YEARS』(^^;

人生2回目のジャニーズのアルバム(^^;

まぁ、いい大人ですが、良い曲は良いんです!(*´ω`*)

レジに並んでる時、変な汗が出ましたが…(^^;

しばらく、RXの中ではSMAPが流れてます!(^^)
いつ聴いても良い曲だけど、RXのオーディオも良い音ですねぇ~(*´ω`*)
Posted at 2017/01/17 19:17:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2017年01月08日 イイね!
舞鶴へ・・・今日は、ドライブへ・・・!(*´ω`*)

まずは、舞鶴の道の駅へ!ウニ丼と海鮮焼きを…最高でした!(*´ω`*)



そして、赤レンガパーク!ここは、いろいろ映画やドラマで使われてるんですねぇ~(^^)


赤レンガでドラマと言えば、横浜の『あぶない刑事』を想像します!(^^;



そして、伊根の道の駅へ…ここの辺りにある舟屋もドラマの舞台になった所でした!(^^)

帰りに天橋立ワイナリーでワインを買って帰宅となりました!(^^)

ここは、快晴だったら良かったと思う所ばかりでした!(^^;

リベンジしようかなぁ~(^^;
Posted at 2017/01/08 19:43:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | LEXUS | 日記
2017年01月07日 イイね!
イメージチェンジ・・・イメージチェンジ!(*´ω`*)

スタッドレスタイヤに履き替えました!(^^)
ホイールは、version Lのホイール!これはこれで、良い感じですね!(^^)

明日は、ドライブへ・・・!(*´ω`*)
Posted at 2017/01/07 19:51:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | LEXUS | 日記
2017年01月01日 イイね!
アメイズ・・・明けましておめでとうございます!(*´ω`*)
今年も、よろしくお願い致します!(*´ω`*)

久しぶりの元旦休み!(*´ω`*)
やることもない・・・そうだ!RXで元旦ドライブ!(*´ω`*)

と言うことで、行きたかった『ラグーナテンボス』へ・・・(^^)

見たかった、プロジェクションマッピングの『アメイズ』!レクサスRCが駆け抜けるのです!(^^)

その前に、腹ごしらえ!(*´ω`*)

そして、アメイズの始まり!(^^)

RC降臨!(*´ω`*)




いや~迫力ありました!(*´ω`*)
初めてプロジェクションマッピングと言うものを見ましたが、感動しますね~!(*´ω`*)

帰りは、ラグーナの湯で冷えた体を温め帰りました!(*´ω`*)

今年は、ドライブが多い年になりそうです!(^^)

降臨する前のRCは・・・なんか、寂しそうでした!(^^;
Posted at 2017/01/01 21:58:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | LEXUS | クルマ
プロフィール
「東へ・・・ http://cvw.jp/b/419215/39206444/
何シテル?   01/21 19:15
みなさん、よろしくお願いします!!! 人見知りでドライブ好きのRX乗りです(^^;
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
【RX200t Fsport 】総合的に大満足‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 11:46:31
リモコンエンジンスターター結構使えそう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 13:42:17
関東では20年ぶりの大雪だってね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 09:02:12
お友達
仲良くしてください!!!(笑
いろいろ情報交換したいです!!!
よろしくお願いします!!!
54 人のお友達がいます
akmt2007akmt2007 * 森下68森下68 *
xリミテッドxリミテッド * ジョージ!ジョージ! *
GT AGAINGT AGAIN * SalidaSalida *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RX レクサス RX
2016年10月11日、契約!!! 2016年12月21日。納車!!!!
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
良い車でした! 次乗るなら、絶対3・5買います!
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
7月15日契約! 9月1日納車!
トヨタ 86 トヨタ 86
2月11日契約! 4月20日納車!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.