• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

買っちゃった・・・

買っちゃった・・・ お久しぶりです!

やっと、新しい職場に慣れてきたJack。です(汗

昨日、BOOKOFFで、見つけた瞬間買ってしまいました(汗

それは・・・

西部警察「スーパーZ」のミニカー!!!

小さい頃、憧れてました!大人になったら、「Zに絶対乗る」と決めていましたが、一回も乗った事ありません(笑

それにしても、スーパーZかっこいいですよね!

あと、RSも揃っていたので買おうか悩んでます・・・(笑
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2011/02/25 16:17:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 17:50:22
おおおおおおー

西部警察、懐かしい響きですね。
Z、鉄仮面 etc..

サファリの放水場面・・・好きでした(照)。.
コメントへの返答
2011/02/25 18:20:48
サファリ・・・良いですね♪(^^)

私、ラジコン持ってました(^^;
たまに、ムーンルーフを開けると、サファリの放水で、体を乗り出す大門を思いだします(^^;
2011/02/25 18:07:47
こんばんは♪

良いですね Z!私はこの時の

Zが一番好きです^^
コメントへの返答
2011/02/25 18:29:25
こんばんは(^^)

Z、良いですよね (^^)
この時の、市販のZは、確かマンハッタンカラーとか言って、ブラックのボディーにボンネットがシルバーが、渋くてカッコいいと憧れてました(^^)
2011/02/25 18:37:51
懐かしいですね~
最近のおもちゃも凄いですけど当時のおもちゃも凄かった記憶があります。
子供のように遊んでみたいデスね♪
コメントへの返答
2011/02/25 19:30:14
実は、子どもの頃にも、スーパーZのミニカーで遊んでました(^^;

あの頃のスーパーZは、ガルウイング開いてカッコ良かったです(^^)

もっと昔遊んでた玩具、復刻されないかな(^^)
2011/02/25 21:36:04
ショットガン構えた大門人形は付いてないのでしょうか(^^ゞ

西部警察、懐かしいですね~。

この頃のZはカッコよかったですね(^_^)v
コメントへの返答
2011/02/25 22:44:46
残念ながらついてませんでした(^^)

本当にカッコ良かったですよね~(^-^)/
憧れの車でした!(^^)v

TVに影響されやしいもので・・・(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「刑事・・・ http://cvw.jp/b/419215/40219298/
何シテル?   08/10 20:07
みなさん、よろしくお願いします!!! 人見知りでドライブ好きのRX乗りです(^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【RX200t Fsport 】総合的に大満足‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 11:46:31
リモコンエンジンスターター結構使えそう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 13:42:17
関東では20年ぶりの大雪だってね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 09:02:12

お友達

仲良くしてください!!!(笑
いろいろ情報交換したいです!!!
よろしくお願いします!!!
59 人のお友達がいます
YOKOYOKO * E-DriveE-Drive *みんカラ公認
GT AGAINGT AGAIN * 森下68森下68 *
xリミテッドxリミテッド * どっしーーどっしーー

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
2016年10月11日、契約!!! 2016年12月21日。納車!!!!
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
良い車でした! 次乗るなら、絶対3・5買います!
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
7月15日契約! 9月1日納車!
トヨタ 86 トヨタ 86
2月11日契約! 4月20日納車!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.