車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
レクサス・・・
レクサス・・・ レクサス…日本では2005年に立ち上がって、今年で11年。オープンした時は、いつもレクサスに行けば、キッズルームで遊んでいた子供も社会人になるぐらいです(^^;

ISはデビュー当初から好きで、ISのマークレビンソンでCD聴いて、感動したこともありました(^^;

そんな、私が今まで、レクサスを乗らなかったのは、モデルチェンジなど、色んなタイミングが合いませんでした。

今年、子供が社会人になり、休みが合うようになって『ドライブ行くか?』と聞いたら『86狭いで嫌だ』・・・たしかに・・・。
86買った時は、私が惚れ込んでいたのを、家族は知っていたので、今まで何も言わなかったけど、実際は・・・。
家族を乗せる時間が増え、親を乗せることが増えそうで・・・そこで乗り換えを考えるようになりました。

条件は、ドアが4枚!(^^; 今回は、家族の条件を飲むことにしました(^^;

私は、昔から好きだった『IS』。家族は『RX』。

何回か試乗して決めました!(^^;

次の愛車は…

RX200t F SPORT

マイナーチェンジ後とISも魅力的だったのですが、子供の『狭い』の一言で終了!(^^;

長年想い続けた、レクサス…楽しみです!(^^)

やっと、10年前にプレゼントで当たった『レクサスCM曲集』のCDが、レクサスの車で聴けます(^^;

長文、失礼致しました!m(__)m
ブログ一覧 | LEXUS | クルマ
Posted at 2016/10/13 14:14:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/13 15:59:37
居住性能を考えると
 ISよりRXになりますよね(^^♪
楽しみですね・・・
コメントへの返答
2016/10/13 16:17:12
今回は、居住性も重要でした!(^^)
RXは、『スポーツ+』モードで走ってみたら、そこそこ運転が楽しかったので、決めました!(^^)
納車が楽しみです!(^^)
2016/10/13 17:50:00
レクサスいいですよねー
私もいつかはRC200tが欲しいです〜
コメントへの返答
2016/10/13 18:05:19
RCも良いですよね~(*´ω`*)
それこそ、子供がついてこなくなったら、考えたいですね!(^^)
2016/10/13 19:14:15
こんばんは。
RXですか?良いですね~。
自分は個人的に全高低い車好きなんで、ISかRCいつか欲しいですね~。

クーペ好きならばRCかな。


でも、納車の方が楽しみですね♪。
コメントへの返答
2016/10/13 19:41:16
こんばんは~!ありがとうございます!
車高が低いのは低いでカッコいいですよね!(^^)

一時はRCも考えましたが…(^^;

また、いつかは…ですね~(*´ω`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「キャンプ・・・ http://cvw.jp/b/419215/39492311/
何シテル?   03/21 20:05
みなさん、よろしくお願いします!!! 人見知りでドライブ好きのRX乗りです(^^;
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
【RX200t Fsport 】総合的に大満足‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 11:46:31
リモコンエンジンスターター結構使えそう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 13:42:17
関東では20年ぶりの大雪だってね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 09:02:12
お友達
仲良くしてください!!!(笑
いろいろ情報交換したいです!!!
よろしくお願いします!!!
59 人のお友達がいます
YOKOYOKO * xリミテッドxリミテッド *
森下68森下68 * E-DriveE-Drive *みんカラ公認
便利屋@86便利屋@86 * NX→RXNX→RX *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RX レクサス RX
2016年10月11日、契約!!! 2016年12月21日。納車!!!!
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
良い車でした! 次乗るなら、絶対3・5買います!
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
7月15日契約! 9月1日納車!
トヨタ 86 トヨタ 86
2月11日契約! 4月20日納車!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.