• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケロ吉のブログ一覧

2012年09月24日 イイね!

納車前に・・・

交差点で右折待ちしてる時に、後ろからどーんと。orz..

しかも納車1週間前。

来週には新しい車と交代するという時にやられました。

過失無しですが、後ろをやられたライフ君を見るとせつない…。

すでにディーラーさんで綺麗にされつつありますが、最後のご奉仕で守ってくれたのかな。
重症ではなかったようですし、新しい飼い主に大事にされるといいね。
Posted at 2012/10/04 12:47:42 | トラックバック(0) | クルマ
2011年09月30日 イイね!

今回もハマったリラックマくじ

私にしてはめずらしく1度でワッフルメーカーをあててしまいました。

自分でも放心状態。

まさかこんなの当たると思ってなかったので、狙いはB賞のキトリたんクッションでした。
このクッションかわいいー!ほしー!と思っていたので、
すごい執念で引き当てました。

コンビニ計9件めぐりましたが、最小限の出費です。

出張の際にはその先でもろーすん検索でルートを確保して、です。
こんなに勝利を感じたことはありません。

お仕事がかなりツライ状況なのですが、疲れもふっとびそうです。
週末にはワッフルを作ってみようっと。
Posted at 2011/09/30 13:05:50 | トラックバック(0) | 最近あったアレな話 | 日記
2011年04月13日 イイね!

お気に入りのパスタ皿

お気に入りのパスタ皿以前にも書いたけど、2枚セットのお皿。
今回は生パスタがあったので、春キャベツとアンチョビのパスタになりました。
ウマー(゜∇゜)
Posted at 2011/04/15 08:13:11 | トラックバック(0) | 今日あったアレな話 | 日記
2011年03月21日 イイね!

ショコラ・ショー

ショコラ・ショー前から気になっていたミルクで溶かすショコラを買ってみました!
ウマーo(`▽´)o
Posted at 2011/03/21 13:48:43 | トラックバック(0) | 今日あったアレな話 | 日記
2011年03月21日 イイね!

パスタ皿

パスタ皿新しいパスタ皿を、ちょっと前に一目惚れで購入。
パスタを盛り付けたら、やっぱり素敵だった♪
Posted at 2011/03/21 13:38:39 | トラックバック(0) | 今日あったアレな話 | 日記

プロフィール

おいしいものを求めてドライブ大好きケロ吉です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
三菱ランサーから数台をへてホンダライフへ。 軽だけれど、びゅんびゅん系で、低燃費系。 お ...
ホンダ ライフ ディーバ ケロディ (ホンダ ライフ ディーバ)
4年乗った前のライフ君(スペシャルパッケージ)。 それなりに走るんだけれど、さすがに寸又 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.