車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月15日
Cayman Festival the 9th に718ケイマンで参加😄
Cayman Festival the 9th に718ケイマンで参加😄 日本平ホテルで開催された
 ケイマンフェスティバル 9th
 昨年に続き、今年も参加😄

 65台、84名参加と大盛況でした。
 スタッフの皆さん、お世話になりました。

 昨年のブログは
  → 「ケイマンフェスティバル 8thにて」

 
987CaymanS、981CaymanGT4を
 手放した身としてはあれですが💦
 いつものお友達、久しぶりのお友達
 初めてのお友達に会うのが楽しくて参加。


5:50 箱崎PA
 某mさん♂が助手席で参加のため
 ここでピックアップ(^O^)v
 dai♪さんも某mさん♀をここでゲット?
 2台で海老名SA経由日本平へGo🚙

6:xx 海老名SA
 スタッフ&サポートメンバーに挨拶m(__)m


9:30 日本平ホテル ヤマトタケル像前
 受付をすませ、エンジンなどを冷やし
 入場に備えます。


受付で頂いたパンフレットには
 参加者一覧やタイムスケジュールなどが
 記載されています。

協賛各社の皆さんありがとうございます❗


10:00 庭園に入場
 昨年はGT4が先頭で入場しましたが
 今年は718が先頭になりました。
 2年連続ポール(除くスタッフ)ゲット💦


予定では鮮やかな青 マイアミブルーでしたが
 プチトラブルで渋い青 グラファイトブルー


先頭なので、入場のドラレコ動画。
 芝を痛めないように、ゆっくり入ります。
 あまりにもゆっくりなので4倍速再生。


65台をレイアウトにしたがって
 1台ずつ指定された場所に駐車。
 駐車したら、芝生を痛めないように
 エンジン・マフラー下に段ボールを敷きます。




昨年とほぼ同じ位置に駐車でした😄


持ち主でもないのにオーナー風写真💦
 約450km走行、渋滞でもトータル11km/l
 四ヶ月ぶりのケイマン、楽しかった(^.^)


ぽるふり隊長のGTシルバー718
 サイドダクトやミラー下部の
 ボディ同色、ホイール塗装良いですね〜


09ファクトリーの一員として
 並んで走りたかったな〜
 写真は加工しています(^O^)v


ゴールド免許仲間の
 dai♪さんスパイダーのお尻


パノラマ撮影だとこんな感じ


全天球でパシャリ ← クリックすると見られます



11:30 6F アッパーバンケット「銀河」

立食でMax100名入れる会場「銀河」
 前回60名、今回84名なので
 次回は参加人数制限かもですね。

まずは6F テラスからミニカー撮影💦


美味しい料理&スイーツ
 沢山のオークション&ビンゴ商品♪


乾杯〜食事〜オークション〜ビンゴと
 スタッフの皆さんの上手な進行で
 楽しませて頂きましたm(__)m
 昨年はオークションで四品落札
 今年はZero😭 来年リベンジです❗


合間に、ツーショットやスリーショット💦
 麻宮先生、来年は首都路絶句でね😄😄


ビンゴはいつものように遅かったけど
 dai♪さん提供のワインをゲット😄
 4月20日GSIX 2Fにオープンされた
 ジュエリーショップ
 「メゾン・ド・ナディア」の記念品🍷


14:30 庭園に戻って流れ解散





サンライズからは、モノではなく
 ソフトドリンク飲み放題❗の提供😊
 ありがたく、沢山頂きました💦
 いつもありがとうございます(・_・)(._.)

橋本コーポレーションからのマグカップ
 09ファクトリーからのキーホルダーも
 頂きましたm(__)m




マグカップにはマンタイGT3の絵が😄
 以前マンタイさんとじゃんけん勝負し
 ミニカーを頂いたので、お揃で嬉し(^O^)v



uhさんのお洒落なスタ娘ちゃん
 にお別れの挨拶をし帰路に。




-------------------


と、ここまでは良かったのですが、
 帰りは、苦労しました😭

会場近くの「IAIスタジアム日本平」で
 J1リーグの試合が終わったばかりで渋滞。
 さらに東名高速では事故渋滞で、
 帰りは休憩なしの5時間運転でした💦


ホテルで沢山食べたはずなのに、
 帰宅し体重を測ると、この2年間で
 もっとも軽くなっていました(^.^)/
ブログ一覧 | ケイマン | 日記
Posted at 2017/05/16 00:28:39

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/16 06:56:13
お疲れさまでした!
「MaisondeNADIA」のアピールありがとうございます(*^^*)

ganmoさんがゴールド免許、、、
不思議で仕方ありません(笑)

また遊んで下さいませ!(*^^*)

帰りは間に合いましたか?(・・;)
コメントへの返答
2017/05/16 12:57:49
こんにちは❗

Maison de NADIAは、リンク付きですので、
アクセスが増え、お客様も増えることを
期待してます。私は身分不相応なので💦

もう九年間も無事故無検挙💦
ゴールドが似合う私です😊

お蔭様で帰りはバッチリ❗
またお会いしましょう!
2017/05/16 11:18:25
お疲れ様でした。

4倍速で並べられれば楽なんだけど(@@;)
来年は何に乗ってくるのか楽しみにしてます。

オークションで勝てるよう貯金してきて下さいね。
コメントへの返答
2017/05/16 13:02:06
お世話になりました&お疲れ様です❗

絶妙な配置、いつも感心しています。
芝を痛めてはいけないので、
スピードアップは、難しいですねー😊
来年は自転車かなー💦

オークション貯金頑張りますので
来年も参加させてくださいネ✌️
2017/05/16 12:16:33
>ホテルで沢山食べたはずなのに、
>帰宅し体重を測ると、この2年間で
>もっとも軽くなっていました(^.^)/

オカオが薬師寺保栄似でもジェントルな貴殿のこと、芝生の上で催したということはないでしょうから、胃腸の病気で無い限り加齢により食が段々細くなったことが原因と考えられます。

あと、運動が習慣付いてくると、食物の過剰摂取を避けるようになり従って、胃の容量や食欲自体の起伏が安定してきますので、その影響かと・・・(;^_^A
コメントへの返答
2017/05/16 13:06:31
この日のランチは
いつもの三倍は食べて、飲んでいます。

基礎代謝が良くなり、
五時間休みなしの運転はそれなりに
ハードなので消費したかな❓

と、思っています。
翌日からはさらに軽量化が進んでいます✌️
2017/05/16 20:50:56
こんばんは♪
お疲れさまでした

久しぶりにお会いできて
うれしかったです(^-^)

また いつか お会いできるのを
楽しみにしています♪
コメントへの返答
2017/05/16 21:55:05
こんばんは♪

2013年11月の全僕祭、以来の再会ですね(^.^)
お互い当時からクルマは変わりましたが
今回は同じ718!! 
近くに並べられて良かったです。

帰りが急いでいたので、718の皆さんと
一緒に写真が撮れなかったのが心残りです。

またイベントで再会できることを
楽しみにしていますヽ(^。^)丿
2017/05/16 22:44:08
お疲れさまでした。

次回は絶対、マイアミブルーか、ラバオレンジで登場してください!
絶対ですよ!!!(^^)
コメントへの返答
2017/05/16 22:57:22
お疲れ様でした😊

マイアミブルーで半年前から予約
していたのですが、トラブルで😭😭

来年は派手な色で頑張ります❗

PS:グラファイトブルーも渋くて好きですよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #ジャイアントMR4R LR760 自転車室内練習機(ローラー台) http://minkara.carview.co.jp/userid/419267/car/2342597/8488235/parts.aspx
何シテル?   05/27 22:33
986ボクスターSから始まったPorscheLIFE♪ 987ケイマンS,997カレラSカブ,997GT3,981ボクスター、 981GT4と続き現在...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
コメントのやりとりや、リアルでお会いした方でお願いします。
124 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 ナナ27ナナ27 *
ベンプリ僕ベンプリ僕 * kanibokukaniboku *
ちゃりつーちゃりつー * LinpeiLinpei *
ファン
104 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ マカン アカンちゃうで〜 (ポルシェ マカン)
自転車を乗せあっちこっちへ行きたいと考え、7台目のポルシェはマカンGTS。 今まで乗った ...
輸入車その他 ジャイアント MR4 R ちび大男 (輸入車その他 ジャイアント MR4 R)
2017年モデルはシルバーとなり定価は下がったが、実売価格は高く性能差もないことから、あ ...
ポルシェ ケイマン GTよんよよよん号 (ポルシェ ケイマン)
【仕様】 ・アゲートグレーメタリック (エクステリアカラー) ・ブラック(インテリアカ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 梨汁ぶしゃ〜 (ポルシェ ボクスター (オープン))
素にこだわった981ボクスター。 必要最低限のオプションで安く仕上げました。 数少ないオ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.