車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/01 23:47 
@よーへー@AMG さん、相手は判っていますが、支払い能力がありません(^_^;) 弁護士費用も出ますが、その相手にはしません。色々あって、結果自腹でほどほどの直しをしようかなーっと
03/01 19:29 
@yakkkkun さん、事故あり等級と事故なし等級では、結構違うのですね。
03/01 18:51 
@ベンプリ僕 さん、免責負担はゼロなので自己負担なし。しかし、保険を使うことにより、等級が三段階落ちます。私は、20から17になり、三年かかって戻る間、26万円負担が増えます(>_<)
03/01 18:34 
物が飛んで来て、保険で直そうと思ったら、等級が下がることにより、三年間で保険料が26万円負担増になると(^。^;)
保険使うか、自腹で直すか、微妙だなー
 03/01 18:43 
@ganmo.w さん、免責負担はないんですか?
 03/01 19:08 
@ganmo.wさん 等級下がるだけでなく、事故等級になるので割増率が高くなりますからね。また
長期契約の有無によって損得発生しますので、しっかり計算されてから使用を決めた方が良いですよ。
 03/01 23:16 
@ganmo.w

飛んできた物の持ち主特定出来る何かないですか?
特定出来ればganmoさんの保険使わず全額相手に請求できる可能性大です
弁護士特約あればまず弁護士に相談してみてください
02/27 22:46 
アンコウツーが、918観賞とTV取材に... http://cvw.jp/b/419267/39385799/
02/26 12:39 
ツーリング中、TV取材も受けました(^_^)/
02/26 06:24 
絶好のツーリング日和(^_^)/
遠足の子供状態で眠れず、一番乗り(^。^;)
02/25 17:42 
天気良く 20km × 3台乗り比べ? http://cvw.jp/b/419267/39371519/
02/24 23:45 
近所の河津桜も満開(^_^)/
02/24 10:57 
@ベンプリ僕 さん、ボクも同じの持っていますが、チャリンコレコーダー(^O^)v
 02/24 11:17 
@ganmo.w さん さすがです!!
 02/24 11:18 
ハメ〇は飽きて、チャリンコローダーにしちゃったんですね♪(笑
02/23 18:34 
🚴 やっと累計100km走行 http://cvw.jp/b/419267/39363484/
02/23 10:36 
[パーツ] #マカン フロントウィンドウ保護フィルム http://minkara.carview.co.jp/userid/419267/car/2109895/8281446/parts.aspx
02/22 16:13 
[パーツ] #マカン ウインコス オートモーティブフィルム HCD-20G http://minkara.carview.co.jp/userid/419267/car/2109895/8280279/parts.aspx
02/19 21:32 
@ちゃりつー さん、グラビアアイドルと仲良くなるには、体脂肪率を一桁にしないとねー(^。^;)
02/19 18:12 
週末はクルマ乗らず、自転車とウォーキング! 体脂肪率減って、筋肉量増えて、楽しい(^。^;)
 02/19 21:12 
@ganmo.w さん、鍛えてますねー(^。^)
余りマッチョになったらモテ過ぎちゃいますからほどほどに😎
02/18 11:48 
東金市 八鶴亭でクラブ年次総会 http://cvw.jp/b/419267/39334771/
02/15 21:11 
あんこうツーリングで1.6kg増量(^∞^) http://cvw.jp/b/419267/39323155/
02/13 22:13 
02/12 20:26 
@kazz1701 さん、GIANT仲間ですね(^_^)/ 榛名湖一緒に走りましょう❗ ついて行けませんけど(^_^;)
 02/12 20:49 
@ganmo.w さん、納車予定は3月中旬です。それまでクロスバイクで特訓します…(^^; 榛名湖一緒に走りましょう!
プロフィール
「@よーへー@AMG さん、相手は判っていますが、支払い能力がありません(^_^;) 弁護士費用も出ますが、その相手にはしません。色々あって、結果自腹でほどほどの直しをしようかなーっと」
何シテル?   03/01 23:47
986ボクスターSから始まったPorscheLIFE♪ 987ケイマンS,997カレラSカブ,997GT3,981ボクスター、 981GT4と続き現在、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
コメントのやりとりや、リアルでお会いした方でお願いします。
125 人のお友達がいます
CBIICCBIIC *みんカラ公認 JEDI_!JEDI_! *
CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認 AikyoAikyo *
iicyan3iicyan3 * ナナ27ナナ27 *
ファン
103 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ マカン アカンちゃうで〜 (ポルシェ マカン)
自転車を乗せあっちこっちへ行きたいと考え、7台目のポルシェはマカンGTS。 今まで乗った ...
ホンダ S660 Sろっく号 (ホンダ S660)
2016/10/02 走行距離一万キロ♪ 2015/10/03 納車ヽ(^。^)丿 2 ...
輸入車その他 ジャイアント MR4 R ちび大男 (輸入車その他 ジャイアント MR4 R)
2017年モデルはシルバーとなり定価は下がったが、実売価格は高く性能差もないことから、あ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
997 GT3を乗りこなすことが出来るのか? FSWにデビューしたものの、遅いです(笑) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.