• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シルバーアップルのブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

彼女が…

彼女が…先週の日曜日、
T.ジョイprince品川で、
映画Baby driverを、31才の
女性と見に行きまして
★☆(*´з`*)☆★キスしちゃって
地に足が着かない状態で、フワフワしてしまった、
39才、銀のりんごです(>_<)ゞ

有楽町でランチして、その後、ぶらぶらしてから
映画見に行って、隣にいた、その彼女にキスされて
映画終わったら、ホテルかな?!
と思ったのに、初めてのデートで、こんなことしちゃって
ゴメンなさい!って言われて、
よく分かんない女の子!って感じだけど、
だったら、映画館で、セッ●スすれば、良かった



と思ったのも束の間、



土曜日に彼女が出来ました(v_v)
知人を介して、知り合い、ラインするようになり、
2人きりで、金曜日、飲みに行くことになり、
待ち合わせたら、紹介された写メとは違い
すんげー可愛いの!でもって、滅茶苦茶可愛く着飾り、
女子力高そうな感じで登場したので、
まぁ無理だ、焦らず、会う前の状況よりも
良い感じになって、また会う約束が出来たらで、
それで良し!と思い、飲み始めたら、
銀のりんごの話を、凄く笑顔で聞いてくれ、
少し緩やかな感じで話す彼女を見て、
こんな女性とお付き合い出来たら良いなぁ、
と思い、2軒目はBarに行き、しっぽりと話し、
落ち着かない銀のりんごは、強いお酒をあおり、
そろそろ、今夜はサヨナラかな?!と思い、
ゴメンね、こんな時間まで、付き合ってくれて(^◇^;)
と、0時に別れようと思い、タクシーを探そうとすると、
もう少し、一緒に居たい
言われ、
マジか?!でも、そんなに金ないし、と思い
チェーン店の居酒屋に行くと、

見た目、滅茶苦茶タイプです!
話してみて、良い人だと、思ってしまい、
と言われて、どういうこと???




うーん、
犯罪の匂いしか
しないよね(^_-)




と思い、嬉しいけど、そろそろ帰った方が良いよ、
と言うことになったのに、まだ一緒に居たいとなり、
銀のりんごは、眠くなり、ホテルを事前に予約して
チェックイン&会計もしたのに、2人で違うホテルに入り
銀のりんごは、服脱いで、寝ちゃって、
朝になったら、隣に彼女が居て、財布もあるし、
セッ●スした形跡ないけど、品川の件があるから、
どうなんだ???また、謝られるのか???
って思ったら、真面目な話になって、
こんなことなら、せっかくホテル来たんだし、
やれば良かったな、何て思いつつも、
凄いタイプの女性と付き合うことに、なりました(*^^*)
正直
軽い女かな?と思ったけど、そんな感じないし、
離婚して、7年経ってて、2年ちょっと前には、
彼氏居たらしいけど、今は、男の人と2人で飲み行くことも
無いみたいだし、知人が送った、銀のりんごの写メが
よっぽど気に入ったらしいけど、自分からは
誘えなくて、銀のりんごが誘ったら、
嬉しくなって、会ったら、それ以上に良い人で、
舞い上がったみたい。

こんな話ある???

まぁ、銀のりんごは、有頂天ですよ!
お相手は、34才、バツイチだけど、子ども居るようには
見えないし、個人的な見解ですが、
すげぇー可愛い!

ということで?!本題の車ネタですが、
ランエボのホイールは、前後18インチの9j、
オフセットは、フロント+23、リア+38、
それを、前後入れ替えて、
フロント+38に、20mmのスペンサー入れたら
良い感じにおさまったけど、
リアの+23はダメみたいで、たまに当たる。。。
ということで、ヒーターであぶって、プラハンで
叩いて、ローラー掛けて(^◇^;)
フェンダー広げた感じじゃなくて、
爪折りの程度だからなのか、
やっぱり、少し当たる(◎-◎;)

でも、幸せな銀のりんごでした。



何言われても良いよ、
もう最高!!!









ということで

おしまい!

飲み行く前に、チェックイン&会計したホテルには
朝、チェックアウトだけ、しにいきました。
部屋には、全く入りませんでした(>_<)
安いホテルとっておいて、良かった^_^;
そこそこだったら、勿体ないことに、なってたよ。
Posted at 2017/09/24 20:52:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | honey | 日記
2017年08月26日 イイね!

夏の恋

夏の恋8/15
銀のりんごが、
少し心を寄せる女性と
飲みに出掛けた(▼皿▼)
画像の通り、少しお洒落なお店。
その女性は、36才でバツイチでお子さんが1人居る。
見た目は、小柄145cm、バストは自称Bカップ(^_-)
スリムで綺麗な人でした。
手も小さくて、唇は柔らかく?!
まぁ、いいや(っ´ω`c)
銀のりんごと一緒で、お酒余り飲まないし、
車はいつも安全運転!
結局、第一線を越えない?!まま、
フラれてしまいました。。。
もうちょっとで、付き合えそうだったのにσ(^_^;
別れ際に、貸した傘は、そのまま彼女のものに。
本当は、また会う約束だったんで。。。
そんな、傷心の銀のりんごの頭の中には、
ユニコーンの自転車泥棒のメロディーが、
流れてました。

そんな結果になるとは知らず
8/19-20は、三重旅行に子ども達と行ってきました!
19日 伊勢神宮 外宮➡阿児の松原海水浴場➡安乗崎で宿泊
20日 伊勢神宮 内宮➡鈴鹿サーキットモートピア

それでは、ダイジェストでどうぞ!

朝7時前の阿児の松原海水浴場


2年ぶりに使用したテントとか


パン粉付けからやったカツサンドなど


カート出走前


銀のりんごの宝物

去年の夏は、仕事で遊ばなかったけど、
今年は時間作れて、良かったです(*^^*)

子ども達は、良かったとして、恋愛ねぇ。。。
恋人<子ども達
な、銀のりんごは、厳しいかもね。。。
恋人≦子ども達
に、なったら、上手く行くかな(;・д・)


因みに、いつも高速走っても、飛ばしちゃうので
ランエボの燃費5km/㍑くらいですが、
今回は、750km走って、8.1km/㍑でした。
Posted at 2017/08/26 18:46:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 移り変わり | 日記
2017年08月09日 イイね!

振り返り、前を向く

振り返り、前を向く今日は何の日、
銀のりんごの誕生日!
FBでは、沢山の方から、
お祝のメッセージを頂きました。
有難い話です。

この1年で何人の女の子と出会い、一緒に食事をしたことでしょう。
23歳、30歳、36歳、42歳、47歳
車については、ランエボが8月⇒5月まで長期入院。。。
やっと最近乗れてきた。最近、踏むようになり、安定感と怖さの両方を感じてます。

まぁ、そんなことは、良いさ。
本当は、この前、歌舞伎町にランエボで行って、キャバクラで遊んだことを
書こうかと思ったけど、辞めました。

理由は、8月4日に、大切な人を亡くしたからです。
前職の先輩で、46歳で独身。
今年も、何度キャバクラに連れて行って貰ったことか。
しかし、心筋梗塞で亡くなりました。
こんなに早く亡くなるとは、思ってもいませんでした。。。
人生、いつ終わるか分からない。

今年の夏が、銀のりんごの人生にとって、
最後になるのかも知れない、と思って楽しもうと思います。
お盆明けには、横浜のクラブのキープされている、
その先輩のボトルを空けに行ってきます。

子ども達との今回の夏旅行は、三重県の阿児の松原海水浴場での海水浴、
伊勢神宮参拝、鈴鹿サーキット遊園地での子ども達とのゴーカートバトルと
なっています(^◇^)


Posted at 2017/08/09 20:38:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 何気ないこと | 日記
2017年07月17日 イイね!

ビーチク(っ´ω`c)

ビーチク(っ&#180;ω`c)乳首のことを
ビーチクと呼んだのは
いつのことなのか
乳よりも、尻が好きな
銀のりんごには、どーでも
良いことなんだが。。。

夏は変質者や変態が増える季節で、
大胆で頭が空っぽの女子、バカでセッ〇スしか考えられない男子^_^;
全ての人ではないが、そんなことを感じるのも、夏ならでは。
まぁ、銀のりんごは、一年中女の尻しか見てないですけどσ(^_^;

で、銀のりんごとは、違っておっ〇い好きは、ビーチクLoveなんだろう。



ここで本題!!
夏のお出掛けを考えていて、色んなサイト見てたら
Beach clubってのがあって、そうか、ビーチクLove、
やっぱり夏なんだなと、感じたのでした(;´Д`)
で、ランエボに、海水浴セットを積み込んでみるものの、


ボディー強化のバーが邪魔で全然ダメ
前に、福井の海に行ったときは、CLSだったんで、室内が広くないものの、トランクとボンネットは、広かった訳で。。。
ランエボ、テンパータイヤ、降ろすかな(-ω-;)

まぁ、いいや。ということで、ビーチクLoveの夏ですねo(^o^)o
張り切って、夏を楽しみましょう!
Posted at 2017/07/17 18:25:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 移り変わり | 日記
2017年07月09日 イイね!

RX-7の日 IN 海ほたる

RX-7の日 IN 海ほたる7月7日は、七夕!?
前に子ども達に、
7月7日は、七夕ではなく
RX-7の日なんだよ(๑'ᴗ'๑)
と、人間として大事なことを
教えていました。

ということで、7日の21:00に子ども達と待ち合わせて、
大黒に向かいました。で、ゆっくりと高速を走っていると
22:30位に、大黒に着きそうだったのに、
“閉鎖”の表示が。。。
大黒ダメなら、海ほたるだよ!
とtetsuさんから、教えて貰って居たんで、
海ほたるに、行き先を変えるものの
ヤバい、これじゃあ、海ほたるも、大変なことに
なっている筈だ!ということで、湾岸を少し飛ばして、
スカイラインやM3なんかを、横目に見ながら、
アクアラインへ
すると、それなりの雰囲気の車が走っている(▼皿▼)
で、海ほたるに着くと、満車だし、大渋滞(-ω-;)
何とか、駐車場に入ると、満車だから、邪魔にならない
所に停めて、子ども達と見学(^-^)
次男は、ヴェルサイドのエアロのFDが気に入ったみたい。



オーナーさん、無断で撮影してゴメンなさいm(_ _)m
悪用はしないので

で、子ども達には、こういう風に、トラックやバスの駐車場を
占拠しちゃダメなんだよ!って教えておきました(>_<)ゞ

でも、銀のりんごが、生きている内に、
子ども達に人生の楽しいこと、教えておきたいと
思って(๑´ڡ`๑)
で、30分位に見学してると、K察が、
パーキング内での集会は禁止です、違法改造車を
取り締まります、とのご丁寧な放送(^◇^;)
海ほたるを、後にしました。
子ども達は、楽しかったようで(^^)v
帰りのアクアラインで、速いアクセラだかデミオが居ました。
見た目とは、裏腹に直線速かったですね、
200km/hは出てたんじゃ無いですかね。
それよりも、180km/hからの加速が素敵でした。
小さい車だから、加速しないと思ったけど
ちゃんと加速してました。
まぁ、ゆっくりと、追い越しましたけど。。。
ノーマルであんなに速かったら、良いですね。

そこから、辰巳に行ったけど、閉鎖だし、
大黒に戻ったら、海ほたると同じ、
K察のお仕事中との表示(>_<)

ゆっくりと帰宅しました。
まだまだ、元気なRX-7が、たくさん確認できて、
良かったです(*⌒▽⌒*)
Posted at 2017/07/09 12:37:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「彼女が… http://cvw.jp/b/419351/40466966/
何シテル?   09/24 20:52
Rotary、VTEC、アメ車、AMGの車歴を持ってます。現在は、ランエボ7に乗ってます。基本、速い車やハンドリングが軽快な車が好きです。お酒、仕事など、気軽に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

年の瀬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 22:42:56
会社のエラいみなさまがたへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/29 20:59:16

お友達

お友だちになって頂ける方探してます。ブログにも気軽に、コメントして下さぁい。ただし、お友達になっても、コメント等の絡みがない方は、さよならさせて頂きますので、ご了承下さいm(_ _)m
31 人のお友達がいます
にゃんこせぶんにゃんこせぶん * kuri2218kuri2218
RYO..RYO.. ジヤッカルジヤッカル
ガルナナガルナナ .tetsu.tetsu

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
東名2200㏄仕様、東名ハイカム、HKSバルコン、現車セッティング ARC前置きI/C、 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ランエボ7の燃料タンクが、あまりにも小さく、満タンからの走行で200kmちょっとしか走ら ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ボーナスで、ポーンと買ってしまった1台(因みに、会社のボーナスは、四半期決済のため、年4 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
妻の車です。 殆どノーマルで 嫁いてきました。 タイヤがRE-11でマフラーが無限のツイ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.