• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふぅ~の愛車 [ホンダ Nボックス+カスタム]

Bee☆R BR-ROM ストリート(ハイオク仕様) 

イイね!
2016年10月16日
カテゴリ : 電装系 > チューニングCPU
Bee☆R BR-ROM ストリート(ハイオク仕様)
以前、MPV(LY3P)でお世話になった実績があったので、今回お願いするにあたり予想はしていましたが…ニヤニヤ大満足です!!

試運転の出だしからトルク感を体感し、とっても乗り易くなります。
→全般的にアクセルの踏込量が少なくなり、ストレスの無い運転が楽しめます。

優れたコスパでお勧めです!!

関連情報URL : http://www.bee-r.com/
購入価格¥65,000
新品/中古新品
入手ルート実店舗

BR-ROM のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

UNITRONIC / HIGH PERFORMANCE SOFTWARE Stage 2

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

tactrix / OpenPort 2.0 Rev C

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

Digi-Tec / ECU TUNING

平均評価 :  ★★★★4.45
レビュー:77件

HKS / F-CON SZ

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:90件

N-tec / magic core

平均評価 :  ★★★★4.86
レビュー:211件

MUGEN / 無限 / 無限ECU

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:10件

関連レビューピックアップ

CELLSTAR DGO-05

評価: ★★★★

WAKO / e-REVOLUTION ふわふわホイールスポンジ S-28

評価: ★★★★

株式会社SPRジャパン SAMOURAI AQUAMARINE カーフレグランス

評価: ★★★★★

PRO-TECTA レーザーシェード

評価: ★★★★★

KURE / 呉工業 パーフェクトクリーンDX

評価: ★★★★★

Meltec / 大自工業 バッテリー診断機 ML-100

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/20 15:12:37
初めましてコメント失礼します。
前から気になってまして、nboxに導入してる人は中々いなくて初めてつけてる人見かけました!

純正と比べてどんな感じですか?
簡単なインプレッションお願い出来ますか?

コメントへの返答
2017/10/20 22:11:18
初めまして、コメントありがとうございます。

全体的にトルクが割り増しされたような感じで
例えるとすると、ROM書き換え後は
ecoモードでノーマルの標準モードのトルク感
ecoオフにすれば更にトルクUP…という印象です。
(ブーストの立ち上がり速度が向上し
アクセルを踏む量が減りました。)

ただ、エンジンもCVTも元々強度的に
余裕が無い車ですので、最大のパワーは
変えない仕様としてくれていますし
期待のし過ぎは禁物です。

ちなみに、速度上限値の制限は無くなりますが
伸び量は僅かですし、極端な背高車両のため
かなりの緊張感を味わうことになります(^^;

プロフィール

「[パーツ] #Nボックス+カスタム EfficientGripEco 165/50R16 http://minkara.carview.co.jp/userid/419371/car/1321783/8026149/parts.aspx
何シテル?   10/16 13:59
車が好きなオジさんです(^^;v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
3.5Lが絶版になる前に購入。時代に逆行するスペックながら総じて満足感高。
ホンダ Nボックス+カスタム ホンダ Nボックス+カスタム
箱の軽って…広くてビックリ(^^;
スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
近隣を走り回るにはちょうどよい乗り物。
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
人生初の軽でしたが、とっても便利なものだということを教えてくれた車でした。意外と速かった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.