• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ca-es-EXTのブログ一覧

2011年08月03日 イイね!

手放そうかと思っています。

手放そうかと思っています。久々なのにこんなネタです。長らく多忙の極みで何もしてませんふらふらその間レンジはオーディオ一式とエアサスのコンプレッサーを交換いたしました。えらいドル袋カネかかりましたげっそり車屋サンが冷や汗しかしながら、レンジに履いてます。24インチなんですが、手放す決意を致しました。このデザインは自分のセンスではないし、この車はイジルのはちょっと違う気がするんです。というわけで純正ホイールにでもしてみようかと思っている今日この頃ウッシッシこの24インチ履いてくれる方を探してます冷や汗もちろん、勉強させてもらいますよ~詳細はメッセージくださぁい指でOK
Posted at 2011/08/03 09:10:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | RANGE ROVER sport | クルマ
2011年05月02日 イイね!

ホイール変更exclamation×2

ホイール変更通勤車のビートですが…HIDも入れたしステアリングももシフトノブもレッドステッチなやつに変えたし~チェンジャーも追加したしん~やっぱホイールでしょるんるんってことで15インチ入れましたわーい(嬉しい顔)ビートの前後異径の持ち味をシカトしてしまいました…ワタナベやレイズはカッコえぇなぁと思いつつ…高いんです涙車より高くないか??ってことでデザインで選びましたぴかぴか(新しい)ガンメタがレイシーでよくないですか?タイヤはナンカンですが前がエコタイヤだったので、かなりハイグリップになりましたるんるんインチアップしたのに乗り心地も走りもなぜか改善してしまいましたexclamation×2しかも上げてわかったのですがサスは無限でした…
Posted at 2011/05/02 21:22:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | etc. | クルマ
2011年04月24日 イイね!

最近の通勤車です

最近の通勤車です皆様、お久しぶりです…
桜もしっかり散ってしまいましたね涙如何お過ごしでしょうかexclamation&question震災の事などもありまして、ひっそり暮らしている今日この頃です。久しぶりにちょいとネタと言いますか…こんなんいかがですかグッド(上向き矢印)exclamation&question
コイツが最近の通勤の相棒です。常に目一杯な感じが大好きですうれしい顔ハートたち(複数ハート)
かなりとばしてる感じは味わえますが、決してメーターは見ちゃダメ涙NGバッド(下向き矢印)
そんな可愛いフェラーリexclamation×2…じゃなくてビートでするんるんそんな感じですひよこ
Posted at 2011/04/24 23:49:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | etc. | モブログ
2011年01月20日 イイね!

これ、代車!!?

これ、代車!!?納車までに間に合わなかった作業のため、ただいま、代車なんですが…
こんな代車ってぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
流石ピースインターナショナルexclamation×2
新型もなかなか良いじゃんexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
内装のできばえは格段に上昇してますな~質感はやっぱりアメ車だなぁ~って感じです冷や汗
またいつかアメ車に乗る時がくるのかなぁグッド(上向き矢印)

Posted at 2011/01/20 14:17:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | etc. | クルマ
2011年01月10日 イイね!

と、いうわけで。。。


先日の正解は。。。




こちら!!!







RANGE ROVER sport

でした~^^!

この度、色々とありましてこいつをチョイスすることとなりました。

候補はアメ車~欧州車まで、いろいろとありましたが、丁度ピースに程度の良い

ディーラー車が入庫してましたので、そのまま頂きました。

乗り替えの理由はいろいろとありますが。。。

そんなわけで、車庫はこんな感じです!




えぇ~とジムニーもシエンタに変わりました^^!

チャイルドシートが二つ乗るスライドドアの車が欲しいということで。。。

休日はもっぱらシエンタです!いや~便利ですわ~

レンジはホントにスポーツカーに近いですね!カーブでのロールも無く、ストレスなく

曲がれてもちろん速いです!質感も非常に高くて満足してます^^!

噂どおり燃費は恐ろしく悪いですが。。。

というわけで、車変わっちゃいましたが、これからもよろしくです!
Posted at 2011/01/10 00:18:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | RANGE ROVER sport | 日記

プロフィール

「まだ、生きてます。レンジからエクスプローラーにかわりましたが…ラングラーに変わります。」
何シテル?   01/23 13:49
RANGE ROVER sportに変えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LEDカスタムならこのショップ tomei motors 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/09 00:38:40
 
メッキ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/31 00:15:30
 
Jean Paul Gaultier 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/04 22:15:19
 

お友達

輸入車、逆輸入車乗りの方々、そうでない方もよろしく!
メッセージ、コメント宜しくです。

絡みの無い方は削除しますので。。。
38 人のお友達がいます
AME-MAGAME-MAG ブチ@マークLTブチ@マークLT
TOM(p-evo-long)TOM(p-evo-long) akjakj
uskEXTuskEXT NEXTNEXT

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
ボロカッコいぃ
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
これでイジリ覚えました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
これはカナリやらかした系でした。車高調、ホイール、マフラーなどなど結構手はかけたんですが ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
低いのとイジリに飽きてました。なんとなく良さそうで購入。二年位ドノーマルでがんばりました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.