• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ホイール イン ☆LED☆

ホイール イン ☆LED☆ やっとこさホイールにカマシたったりました!^^!

デカイ画像なくてすいません。。。

デカイのが見たい方はこちらから LEDカスタム

因みに、まだ公開してないカスタムの全貌が載ってます!!!

今回はリンクにも入れましたが、TOMEI MOTORSさんでカスタムしました。

HPのSERVICEというとこを見てください。LEDというとこをクリックすると、

ホイール イン LEDの画像が出てきます。画像をクリックで施工した車が、

スライドショーでご覧いただけます!!!

因みに、こちらのショップはハイクオリティー&低価格、親切、丁寧なので、

安心して、お願いできますよ!作業も1日で終わるので朝出して夕方バッチリ的

な感じです。

LEDカスタム全般、モニターやガルウィングもやってます!!!

もちろん、車も売ってます!^^!

一度、HP覗いてみてください!!!

LEDカスタムでナイトイベントも怖いもの無しですよ~
ブログ一覧 | EXT | クルマ
Posted at 2010/04/09 01:20:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

お台場レインボー花火行ってきました
amggtsさん

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

K2Gear Galaxy Tai ...
523@ごにさんさん

TLVコスモスポーツ
どどまいやさん

妄想ドライブ
hiroMさん

この記事へのコメント

2010/04/09 08:26:55
これは夜は目立ちますね~!
今度見せてくださいね!
コメントへの返答
2010/04/09 23:15:20
なかなか会える機会がなくて。。。

イベントなかなか行けないから、

ミーティング的なこじんまりワイワイ

できたらいいなぁ!^^!
2010/04/09 08:52:06
フードスクープでしたね(^^;

答えの画像が、見れちゃいましたw
コメントへの返答
2010/04/09 23:16:29
見ちゃいましたか^^?

セコイアにと思ってたんですが、

こっちに装着してまいました~
2010/04/09 10:09:28
いいですね~~♪


カラーもエロエロですw

機会があれば一緒にコラボしたいですね♪
コメントへの返答
2010/04/09 23:18:23
どうもです^~^

そうですね~

その機会がなかなか。。。ですが、、、

いつか、是非!!!
2010/04/09 12:35:27
これは夜が楽しみになりそうですね☆

おめでとうございます。
コメントへの返答
2010/04/09 23:20:06
やっぱり、夜ですかね!

チューブよりオシャレな

光量控えめで整えました^^
2010/04/09 22:14:06
ホイルに入れちゃいましたね~~

これから、夜は、ニヤニヤもんですね~~
コメントへの返答
2010/04/09 23:21:34
入れちゃいました~^^!

普段はつけませんが。。。

いざという時は、ONしちゃいます~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まだ、生きてます。レンジからエクスプローラーにかわりましたが…ラングラーに変わります。」
何シテル?   01/23 13:49
RANGE ROVER sportに変えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LEDカスタムならこのショップ tomei motors 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/09 00:38:40
 
メッキ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/31 00:15:30
 
Jean Paul Gaultier 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/04 22:15:19
 

お友達

輸入車、逆輸入車乗りの方々、そうでない方もよろしく!
メッセージ、コメント宜しくです。

絡みの無い方は削除しますので。。。
38 人のお友達がいます
TOM(p-evo-long)TOM(p-evo-long) AME-MAGAME-MAG
akjakj ファッションリーダーファッションリーダー
ブチ@マークLTブチ@マークLT uskEXTuskEXT

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
ボロカッコいぃ
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
これでイジリ覚えました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
これはカナリやらかした系でした。車高調、ホイール、マフラーなどなど結構手はかけたんですが ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
低いのとイジリに飽きてました。なんとなく良さそうで購入。二年位ドノーマルでがんばりました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.