• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

チョットだけ花見σ(^_^;)?

チョットだけ花見σ(^_^;)? 今朝、会社に行く前に、すぐ近くで撮影f(^_^;

たいした桜では無いですが・・・(汗)

わざと、車がハッキリ写らないように撮影。

・・・凄く、汚れてます(-_-;)

この小道は、昔鉱山への鉄道が通っていたらしく、
廃線後に桜が植えられたそうです。
歩いたら、かなりの長さです。


さて、明日から初ハイパーミーティングに向け、移動開始です。
今回の目的は、お友達が走行会に出場する、どんな集まりか見てみたい(笑)
です。
何名か、見えられる様なので、会場でお会いしたら、宜しくですm(_ _)m


体調は、アレルギー性鼻炎(花粉症とも言うらしい)が悪化し、鼻水+セキが...
薬飲むと、眠くなるし・・・
マスク必須ですね(汗)
レッドブル飲んで頑張りますf(^_^;

で、先に書いたように、暫らく洗車していないから、かなり汚い&筑波まで行くので、
夜ですが、洗車しました。

暗くて綺麗になったか、わからない(*´艸`)クスクス
・・明日の高速で、すぐ汚れますけど( ̄~ ̄;)

春の交通安全週間中なので、安全運転で走ります。
取り合えず、宿までがんばろうε=ε=(σ`ω´)σ))
ブログ一覧 | だらだら | 日記
Posted at 2010/04/09 20:56:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロマンチック村FMM
ハリガヤさん

11月分…今更ちゃっこf(^_^;
りょーじ。さん

今日のメニュー(゚∀゚)
お姫様♪さん

気になる車・・・(^^)313
よっさん63さん

鳥撮り散歩(2017年12月16日 ...
zrx164さん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:15:10
車ピカピカですねぇ♪

ハッチンはドロドロです(^-^;アセアセ



コメントへの返答
2010/04/09 21:20:35
でも、明日虫だらけになりますf(^^;

ほんとに、暫らく洗えない状態が続きいていたので、汚かった(汗)
2010/04/09 21:21:45
こんにちは(*^∀^)ノ

こちらの桜は大分葉桜になってきました。。。。
なんだか寂しいです。。。。。

ハイパミ、花粉症で体調がすぐれないようですが、くれぐれも安全運転で行ってきてください(*・ω・)*_ _))ペコリン

・・・・当然お姉ちゃん情報お待ちしています( *´艸`)
コメントへの返答
2010/04/09 21:33:36
こんばんは♪

こちらは、明日が満開♪
・・・でも、移動で居ませんが(笑)

今年は、キツイです(鼻炎←あくまで)
今日も至る所で、Kサツが・・・
安全運転必須ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お姉ちゃん情報は、ナスさんかなσ(^_^;)?
・・いいカメラ持って無いんですorz...
2010/04/09 21:42:31
道中、お気をつけて。w
今年は、花粉少ないのか、くすり無しで平気ですから、こっちに来れば大丈夫?

PS.携帯メール届いてますか?
コメントへの返答
2010/04/09 21:49:09
はい、気をつけます。
今年は、ストレスなのか、いつもよりキツク感じますf(^^;

すいません(汗)届いています。
返信するのが、礼儀ですよねm(_ _)m
2010/04/09 22:02:50
ハイパミ…何のミ-ティングかは知りませんが(爆)、楽しんじゃって下さい~(@゜▽゜@)ノ
桜綺麗かと( ´ω`X( ´ω`X
コメントへの返答
2010/04/09 22:15:18
初めてなんで、、、なぜミーティングなのか(笑)
楽しんできます♪

小さな木が、並んでるだけですけど(^_^;)
徳島は、もう桜終りましたか?
2010/04/09 22:18:36
徳島は今週末で花見シ-ズン終わりですねえ(´Д`)ハァハァ
既に葉桜になり掛けまくってますが(´゚ω゚)
まあ花見ツ-リング満喫出来たので、思い残す事はありません(´゚ω゚)ノシ
コメントへの返答
2010/04/09 22:24:38
こっちは明日が満開で、日曜からは雨予報(笑)
せっかくの花見時期に、遠征を入れてしまってましたf(^^;
高速の景色で楽しみます♪
2010/04/10 00:06:43
そうか。明日出発なのですね。お気をつけて。
ハイパ三。大きなオフ会みたいなミーティングですね。
最近はSUZUKIも参戦。お祭りを楽しみましょうね(^O^)/
コメントへの返答
2010/04/10 08:21:33
おはようございます♪
初めてなので、楽しみです(*^-')b
これから、ゆっくり出ますが、ちょっとした小旅行です(笑)
会場では、宜しくお願いいたします(^-^ゞ
2010/04/10 00:48:51
コンバンワ(^o^)丿

長距離移動気をつけて行ってきてくださいね(^_^)/~

私は会社の友人に誘われて、奈良に行くことに・・・完全に逆方向です(^^ゞ

桜は咲いた!っと思ったらもう終わりで・・短いですよね。

ハイパミ楽しんできてくださいね^^
(今日は嫁さんの実家に行くときにネズミ捕りに遭遇し、帰りには飲酒検問に・・K察さんヤル気満々なので、お気をつけて)

コメントへの返答
2010/04/10 08:30:58
おはようございます♪

そちらは、奈良へ遠征ですか(^-^)b

お互いK察には、気をつけて行きましょう(^_^ゞ

・・シロノワールで冷却した物欲が、、、どうなるのでしょうσ(^_^;)?
2010/04/10 01:37:45
なんだか楽しそうな雰囲気が
伝わってきます

薄暗いPに、濃紫のインプレッサ
渋~♪♪
道中、お気をつけて!!
コメントへの返答
2010/04/10 08:36:03
一度見てみたかったので、楽しみです♪

写真あまりに暗すぎですねf(^_^;
何色か分かりにくい(笑)

老体にムチ打って、頑張ります(^-^ゞ
2010/04/10 17:07:58
無事着いたみたいですね(*´艸`)
因みにお宿は筑波サーキット近くですか?(笑)

私も洗車しなきゃ((汗

明日は宜しくお願いしますー(^ω^)
コメントへの返答
2010/04/10 17:58:13
疲れまくり(汗)
若くないなぁ~f(^^;

宿は結城って所なので、サーキットまで20キロ位離れてます(;´д`)

明日は頑張って下さい♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何処か?と思ったら・・・北朝鮮Σ(゜д゜;)」
何シテル?   07/15 16:29
5?才のオジさんです。 初スバル・初ターボ・初みんカラです。 2012年春、生活状況が激変しましたf(^^; 弄りから維持へ移行しました。 アップも徘徊...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

現在なかなか更新出来ない状況につき、募集しておりませんm(_ _)m
51 人のお友達がいます
◆taka◆◆taka◆ * 偽グラファー偽グラファー
ひらまちゅひらまちゅ komapkomap
taka@stitaka@sti ユキスイ@BPgr&amp;155ユキスイ@BPgr&155

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ 青紫 (スバル インプレッサ)
初スバル・初ターボです。 2009年6月4日納入、色;ダークアメジストギャラクシー ...
スバル インプレッサ シロ (スバル インプレッサ)
奥様の愛車、MTです。
その他 RECARO i-walk cs+ その他 RECARO i-walk cs+
娘の愛車
その他 その他 その他 その他
ブログ用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる