• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月31日

夏の風物詩

夏の風物詩 蒸し暑い日が続いてます(汗)

こんな時は、旬なものを食すのが一番!
と、思い立ち山代温泉近くの洋菓子屋へ。

で、相方にまだ食べさせて無かった・・・・・


「もものばくだん」


を買ってきました♪

しばらくぶりでしたが、やっぱ美味しい~




新製品も目に付きましたが・・・
その名は、「メロメロめろん」
それは次回のお楽しみにしておきます(笑)

あっ、車は至って順調です。
・・傷やサビが(汗)
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2013/07/31 21:40:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自由研究 1st
VANさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

郵便物⑧。
.ξさん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2013年7月31日 21:45
>もものばくだん

美味しそうですね(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2013年8月2日 18:51
美味しかったです♪

・・・この季節だから、そう思うのかもf(^^;
2013年7月31日 22:18
桃尻食いたいwwwwwwwwww

(。_゜)☆\(ー_ー) ヾ(^^ ) オチツイテ
コメントへの返答
2013年8月2日 18:52
ピチピチピーチ♪

金四郎さんは桃尻好きφ(..)メモメモ
2013年7月31日 23:21
まったく申し訳ありません、そんな高級そうなモノを贈っていただけるなんて(^^)
コメントへの返答
2013年8月2日 18:54
生!ですので、着いた頃には・・・
9月中旬までにお越し下さい(笑)
2013年7月31日 23:39
コレ、美味なんですよねぇ。<桃好き
黒川温泉(熊本)のパティスリーでは
もものタルトと見たまんまのネーミング
でしたが…。

ん?そう言えば山代も有名な温泉地
でしたね~。(関係無いでしょうけど)
コメントへの返答
2013年8月2日 19:00
果物大好き自分には、最高ですね~
桃そのものの方が・・って意見も有りそうですが(笑)
何故この店の名物なのかは、全く不明です。
・・桃の産地が近い訳でもないしσ(^_^;)?
でも、美味しいのでOKです。

確かに温泉地ですが、そこからは離れているので、温泉客目当てでは無さそうです。
2013年8月1日 0:05
モモの爆弾♪ もっとタクサン♪ 落っことしてくれー♪(笑)

夏ですね(=゚ω゚)ノ
おいしそー!!
コメントへの返答
2013年8月2日 19:03
たけぼーさんも桃尻・・・もとい、桃すきなんですね~♪
福島の名産品ですよね(^-^)/

桃・メロン・スイカ・葡萄・・・
夏は美味しい果物がイッパイ\(^O^)/

プロフィール

「何処か?と思ったら・・・北朝鮮Σ(゜д゜;)」
何シテル?   07/15 16:29
5?才のオジさんです。 初スバル・初ターボ・初みんカラです。 2012年春、生活状況が激変しましたf(^^; 弄りから維持へ移行しました。 アップも徘徊...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
20年3月31日登録 パワーダウン、車重増、大人しく走ってます。
スバル インプレッサ 青紫 (スバル インプレッサ)
初スバル・初ターボです。 2009年6月4日納入、色;ダークアメジストギャラクシー ...
その他 RECARO i-walk cs+ その他 RECARO i-walk cs+
娘の愛車
スバル インプレッサ シロ (スバル インプレッサ)
奥様の愛車、MTです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation