• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hatti0119のブログ一覧

2017年10月17日 イイね!

コーティング完了!

コーティング完了!車がなかったので、2年ぶりになりますが地元市川市のカービューティーアイハートさんでガラスコーティングをして頂きました。
相変わらずご主人の丁寧な仕事でピカピカ、ボデイーにクリア層を一枚乗せたような艶です。
Posted at 2017/10/17 22:34:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年10月07日 イイね!

名義変更とナンバー取得

名義変更とナンバー取得買った秋田のHondaディーラーは他府県での登録代行を行わないとのことで初めて自分で登録しました。
ナンバーを自分で取り外し→取り付けたのは生まれて初めてですが、手続きや作業自体は簡単で費用も1500円程度、ただしここまで行くのに高速代、ガソリン代、時間とその辺が面倒でした。
Posted at 2017/10/07 20:36:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月04日 イイね!

納車

納車10/3納車になりました。
Posted at 2017/10/04 12:43:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年09月29日 イイね!

思い

思い2年前様々な思いのある中愛車を手放しました。それからはリトルカブに乗っての原付生活でしたが、次の愛車にと考えていたのがMTのS660でした。2年間過ぎてもその思いは変わらなかったので、今回購入に踏み切ることにしました。
節税の関係で2年落ちの中古を考えていましたが、一時期のプレミアム価格こそ収束したものの、MTのタマは実に少ないのが現状です。そんな関係で愛車は秋田のHONDAディーラーから陸送で届きます。納車がこんな楽しみなのは久しぶりです。
Posted at 2017/09/29 12:51:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年08月18日 イイね!

DENSO 車載用プラズマクラスター(旧製品)



オートバックスに行ったらDENSO 車載用プラズマクラスターの旧製品が¥7,000を切って売られていたので試しに買ってみました。
芳香剤は苦手ですし、車内用消臭剤はあんまり長く持ちませんからね。



こんな感じで電源ケーブルをセットするだけ。



しかしナビ用とハンズフリー用ですでにシガーライターソケットは3分配状態だし、配線はグチャグチャ。
やっぱりヒューズBOXから配線を引かないともはや限界という感じです。
Posted at 2013/08/18 11:22:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ナンバープレート交換の荷物に車検証同封忘れて交換は来週に持ち越し。従ってETCも延期何をやっているのやら...」
何シテル?   10/20 23:11
3年ぶりにマイカー復活、今回はBeat以来人生2度目の軽S660。本家ブログはこちら、ネタがないので少々被ります。http://macarte.me
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お気軽にお声をおかけ下さい。
33 人のお友達がいます
hakkei_Nhakkei_N * 慎さん慎さん
ゆーたりんゆーたりん MIGIRIMIGIRI
黄色いくろーばー黄色いくろーばー koickoic

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
3年ぶりにマイカー復活予定。 中古車なのでこれが実車には間違いない。
ホンダ ビート ホンダ ビート
初めて自分のお金で買った車でした。 超狭いし、パワーないし、風が強いと高速で思い切りあお ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
ラリーのイメージとスタイリングに一目惚れ、中古で購入しました。 専門のショップで購入した ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
ランチアデルタで散財してしまい、前にお世話になったホンダベルノ店で安い車をくれ!と頼んで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.