• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

バイク始めました?

バイク始めました? とある先日。。。

高校時代からの友人から携帯に連絡が・・・

『乗っていたバイクをバ○ク王に売ろうとしたんだけどこんなもんなん?』と。

まだ売っていないらしいがかなり世間(CM)との話にギャップがあり戸惑っている様子・・

確かにずっとエンジンをかけていなく現状では不動車。

でも外観も綺麗だし手直しをすれば乗れるはず・・・

ということで私のところへ嫁?入と相成りました。

もちろん友人にはきちんとお金を払いましたよ(汗っ)

キャブレターを中心にちょこちょこと手直し手直し・手直し・んんっ?て、手直し・・

蘇りました!

WAKO'Sの製品を惜しげもなく利用し復活!

今となってはすこぶる快調!

次週はマフラーやらなんやら数カ所、直します。

また変化があればレポートします。

いや~ 楽しい!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:07:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

例のドラレコ
だぶさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
相模のマコさん

MGでチョットお買い物
minnjiさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

名古屋観光 ひつまぶしを求めて ~ ...
カムたくさん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:30:16
お久しぶりです!

車もいいですがバイク弄りは手軽に出来て楽しいですよね~

状態も良さそうですし、暖かくなるのが待ち遠しいですね

コメントへの返答
2012/02/08 22:42:44
お久しぶりです。
寒いですが今はまだ楽しさの方が勝っていて頑張って乗ってます。
山手幹線の道路はあまり飛ばせないですね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フリップダウンモニター取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/419573/blog/19239285/
何シテル?   08/12 05:18
現在は自家用でシボレータホに乗っています。 昔からアメ車やヨーロッパ車に興味があり色々と安い中古車を探しては乗っています。 他にジェットスキーもするので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

来週からバタバタお金使うと思うので… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 23:42:36
塗り塗り・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/15 12:54:10

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー タホ シボレー タホ
やっぱりアメ車はいいですね
スズキ GSX400インパルス スズキ GSX400インパルス
主に週末に乗ってます♪
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
通勤車両として仕入れました。ちょこちょこといじっていこうかなと思ってます。
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
主に通勤車両として仕上げました。 車体は軽いのにパワフルなエンジンで速いです。 このジャ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.