• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
フォード
プジョー
シボレー
日産
三菱
スズキ
フィアット

シボレー タホ  

イイね!
シボレー タホ
やっぱりアメ車はいいですね
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年06月14日

スズキ GSX400インパルス  

イイね!
スズキ GSX400インパルス
主に週末に乗ってます♪
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年02月08日

プジョー 206 (ハッチバック)  

イイね!
プジョー 206 (ハッチバック)
通勤車両として仕入れました。ちょこちょこといじっていこうかなと思ってます。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年08月15日

フィアット プント (ハッチバック)  

イイね!
フィアット プント (ハッチバック)
主に通勤車両として仕上げました。 車体は軽いのにパワフルなエンジンで速いです。 このジャジャ馬をうまく扱えるように特訓です。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年01月27日

フォード エクスプローラー  

イイね!
フォード エクスプローラー
以前乗っていた車の修理で京都市南区にあるナックさんにお世話になりそこの社長が大事に乗っておられた車を譲っていただきました。旧車にも関わらず調子はばっちりで最高にいい車です。それ以上に社長をはじめナックさんの方々は素敵な方ばかりです!車共々、すごーく気に入っています。 現在、近日中に改造を検討中。。 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月03日

日産 テラノ  

イイね!
日産 テラノ
過去所有の日産テラノです。 当時、GT-Rにも搭載された日産の オールモード4×4は画期的でした。 乗用車感覚の4駆でしたがオフでの走行性能は すばらしかったです。 とても良くできた車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月22日

フォード プローブ  

イイね!
フォード プローブ
初めて買ったアメ車です。 今思えば途中、国産車に浮気はしたものの この車が私のアメ車心に火をつけましたね。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月24日

ホンダ プレリュード  

イイね!
ホンダ プレリュード
写真は別の写真を使っていますがこの車に乗っていました。 私が学生時代にバイトをして始めて購入した車です。嬉し過ぎて納車された日は車の中で寝ました。(しかも家の駐車場で…)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月24日

日産 モコ  

イイね!
日産 モコ
姉が京都から茨城に引越しをしたので車が要らなくなったので私が譲り受けました。私はほとんど乗らず家族のものが乗っています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月05日

シボレー アストロ  

イイね!
シボレー アストロ
知り合いの建築会社の方から個人売買で購入しました。キャンプやレジャーに活躍しています。 室内の広さに子供達も大満足です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月16日
 
1 2 
 

プロフィール

「フリップダウンモニター取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/419573/blog/19239285/
何シテル?   08/12 05:18
現在は自家用でシボレータホに乗っています。 昔からアメ車やヨーロッパ車に興味があり色々と安い中古車を探しては乗っています。 他にジェットスキーもするので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

来週からバタバタお金使うと思うので… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 23:42:36
塗り塗り・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/15 12:54:10

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー タホ シボレー タホ
やっぱりアメ車はいいですね
スズキ GSX400インパルス スズキ GSX400インパルス
主に週末に乗ってます♪
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
通勤車両として仕入れました。ちょこちょこといじっていこうかなと思ってます。
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
主に通勤車両として仕上げました。 車体は軽いのにパワフルなエンジンで速いです。 このジャ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.