車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 21:43 
だいぶ若い後輩に引っ張られて、久しぶりに魚金に来ました。

最近の若いのは呑みも食いもちょっと物足りないなぁ。

年寄りの愚痴ですみません。
11/06 09:56 
@jiji-maru さん、おはようございます。
R380、同じ個体です。
はるばる座間から陸送です。
11/06 09:33 
桐生クラシックカーフェスティバルに来てます。
10時からのはずなのに、いっぱいです💦
 11/06 09:38 
@Taigapapa さん

おはようございますm(__)m
papaさんの380も展示されてるんですね(≧∀≦)
11/01 20:56 
ANモータースクールの送迎バス、右折で減速したのに、何人も待ってる横断歩道をスルーしていきました!(◎_◎;)

そんな風に教えてるのかな?
11/01 20:53 
@jiji-maru さん、8が増えて来たらその時は名前考えましょう。
でも、最初GGは爺爺じゃなくて、55(GO GO)だったんですが、先週56になっちゃいました。
11/01 18:56 
@370R さん、本帰国の時はお互い還暦過ぎですね(・_・;
その時はGG8なのかはたまたGG7のままなのか?楽しみですね(^_^)
 11/01 19:46 
@Taigapapa さんの一言で始まったGG7

貴方が創設者(≧∀≦)
名前を変えるのも貴方次第(^^;;

もう還暦過ぎて乗ってる私がいるから気にしないで、歳をとりましょう(^。^)
 11/01 21:10 
@Taigapapa さん

ありゃ、教えてくれれば^^;

遅ればせながら、お誕生日🎂おめでとう㊗️🎉🍾🎊


GGが55だとは今初めて知りました(^^;;
8だろうが9になろうが、変わらずのお付き合いお願いしますm(__)m
11/01 18:54 
@370R さん、色々と懸案事項はあるでしょうけど、殊カーライフに限れば楽しみがいっぱい有りそうですね!
私としてはFRのアメリカンマッスルカーに期待してます(^o^)

一時帰国での土産話お待ちしてます(早過ぎ💦)
10/29 20:39 
渋谷ですけど、結構仮装の方いらっしゃいます。
身の程知らずの方も結構います(笑)
10/28 15:07 
@Alan Smithee 、人身事故です。
結局、2時間ばかり止まってた様ですけど、なんとか間に合いました(^_^*)
 10/28 16:13 
@Taigapapa お~、良かったですね。いや、事故った人には気の毒ですが…。航空便に間に合わなかったらシャレになんないですもんね。
10/28 12:08 
新千歳行きの電車が止まって、帰りの飛行機がヤバイ💦
 10/28 12:49 
@Taigapapa マジっすか。そんなに天気悪かったでしたっけ?…って事故かしらん??
10/27 18:45 
@Alan Smithee 、網目が大きいんですよね(・_・;
 10/27 20:06 
@Taigapapa そうなんです、実際に来てみて理解しました…これはアカンやつだ、と(T ^ T)
10/27 00:07 
@jiji-maru さん、いつも仕事です!
出張先の一杯が活力です。
 10/27 01:21 
@Taigapapa さん

北海道はいつ行っても、美味いものだらけ(^○^)
10/26 20:28 
小樽の夜は予想よりはるかに寒い😭
 10/26 21:04 
@Taigapapa さん

仕事?
10/26 08:32 
今日は夏日予想
こんな日にこの秋初めてのコート姿、下着はヒートテック💦
これから北海道行って来ます(^^)/~~~
10/24 18:43 
@Alan Smithee 、剣山周辺もすごいと思います。対向車が来ないことを祈るのみです💦
 10/24 19:04 
@Taigapapa 閑散を狙っての月曜日でしたが、紅葉ピーク&快晴という事もあってか対向車だらけで何度もバックしたりで大変でした…(遠い目
10/21 22:15 
すいません。シャラスコじゃないシェラスコです💦
10/21 21:47 
@Alan Smithee さん、ブログ楽しみにしています。
もう30年以上経ちますけど、徳島、香川で育った私には四国の話は楽しみでなりません。
時間があれば、土柱や四国カルスト、かずら橋も回ってブログアップしてください。
剣山はゴルフの幅だと結構きついかもしれませんね(・_・;
 10/22 08:14 
@Taigapapa a,そうだったんですね!四国の中央構造線上のスポットは本当に憧れなんですよね。ブログ投稿したいんですが、ボリュームがありすぎるので「何シテル?」にツイートするだけになりそうな気が(汗
10/21 21:41 
@まりありん さん、今回は災難でしたね。
SDカードは書き込みさえできてれば、物理フォーマットをしない限り消えてません。
復活可能なはずです。
本体あるいはカードに物理的なトラブルが出てなければの話ですが…
 10/21 23:16 
@Taigapapa さま
本体に問題があるかはしばらくiPhoneと接続して動画を見ていなかったのでわかりません。カードは復活するかもしれませんので大切に保存しておきます。
10/21 21:37 
今日の酒宴は 渋谷のこちら
シャラスコなのに大したことなかったな(T-T)
 10/21 22:15 
すいません。シャラスコじゃないシェラスコです💦
10/19 18:08 
八戸日帰り。
新幹線のせいで便利すぎて、つまらない😭
プロフィール
「だいぶ若い後輩に引っ張られて、久しぶりに魚金に来ました。

最近の若いのは呑みも食いもちょっと物足りないなぁ。

年寄りの愚痴ですみません。」
何シテル?   12/01 21:43
いい歳のおっさんです。 年齢による衰えは自覚してるので、ノンビリ走ります。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Golf7 センターコンソール用 iPhone Dockの自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 20:13:23
パソコンの画面(交通標識認識)です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 19:12:56
マニアックス製クイックホーンモジュール等取付 1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 08:29:25
お友達
趣味の合う人も合わない人も気軽にお誘いください。

特にお近くの人オフで情報交換出来ると嬉しいです。
58 人のお友達がいます
ペンギン☆彡ペンギン☆彡 * まりありんまりありん *
torukkytorukky * T.BASET.BASE *みんカラ公認
Alan SmitheeAlan Smithee よーへー!!よーへー!!
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI
何も足さない。 何も引かない。のもなんなので、DCCだけ追加しました。 MFDが日本 ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
今年で11年目になります。 買い物に便利でしたが、街に出ても置くところが無く、めっきり走 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI
Vに続いて2台目のGTIです。 本当はHighlineでも良かったのですが、どうしてもプ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ 5 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ 5 GTI
最初はGT-TSIの予定だったんですが、GTIの300km/hスケールのメーターを見て、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.