車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!

皆さんこんばんは、udeeです。

本日は会社の忘年会。

一番うまかった料理を撮影したので、帰宅して書いてます。

プレミアムつくね

卵黄に付けて食べました。
うまかった!

つくねのたれと卵黄のマッチングが素晴らしい!
某部長、ごちそうさまでございました。

新年会は、、、無いかな。

Posted at 2016/12/05 23:43:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月14日 イイね!
車買いました。。?
皆さんこんばんは、udeeです。

会社の後輩がマーチニスモを買いました。
車に興味が無かった彼も、今やすっかり車好き!
とてもいいことですね!

早くマニュアルの運転に慣れてもらいたいものです。

先ほど、帰宅途中に我が家までの21キロを、車を交換して走りました。
他人のマニュアルなんて何年ぶりだろう。
久々に違和感を味わいましたね。







そばを食べて帰宅。
そのうちマーチで遠出だぞっ!!





Posted at 2016/11/14 02:17:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!
山梨オープン・ド・ライヴ その2
皆さんこんばんは、udeeです。

山梨へのドライブ、@いう間二回目を迎えました。

今回は噂?のこすげの湯に行ってみました。
最初の写真は道の駅こすげ。

ここも良いところですね。
また来たくなります。

そして色んな写真も撮れますしね。

雨が心配なのに、試しにオープンも。



そしてこすげの湯へ向かいお食事。




食事はヤマメの塩焼き定食で。
ヤマメは調度良い大きさです。
ほんとに美味しくいただきました!
ご馳走さまでした。




道の駅を後にし、深城ダムへ。
展望台からの眺めもよかったです。
しかし展望台までのわずかな階段も運動不足の私にはきつい。。











道の駅こすげ。
こすげの湯。

また来たいと思えるところでした!
次は買い物して違うもの食べて、ゆっくりくつろごう。


秋のドライブ、まだ行けるかな???


Posted at 2016/10/23 00:55:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月19日 イイね!
山梨オープン・ド・ライヴ
皆さんこんばんは、udeeです。

奥多摩を出たあと、山梨に入りました。

道の駅たばやま
のめこい湯でお食事。
ここ、初めて来ましたけどいいところですね。
緑の山々、澄んだ空気、そして何よりオープン日和。






食事をして駐車場へ出ると、
おぉ!同じ車がいるではないか。




そしてアイスを食べて出発しよーとしたら、、、
S2000が背後に!


こんな日は本当にドライブをして出掛けたくなる日ですね!

また来るぞ、たばやまへ。
たばやまいいとこ1度はおいで、おいで。

最近山へ行くことにハマりそうなudeeでした。
Posted at 2016/10/19 22:21:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
奥多摩オープン・ド・ライヴ その3
皆さんこんにちは、udeeです。

秋の奥多摩、行ってきました。
まさに快晴、オープン日和!

しかしながら気付いたこと。
車の写真が無いではないか!

なので、奥多摩湖の写真だけです、はい。








その後、念願??の麦山浮橋へ。
揺れるけど眺めは最高!













そしてこのあと、青梅街道から山梨に入りました。
続きはまたあとで!

しかし奥多摩、いつもいつでもいい場所ですねー!
Posted at 2016/10/15 10:02:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[整備] #MR-S 青いポジションはやめました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/419608/car/801571/4007734/note.aspx
何シテル?   11/29 02:08
udeeです。よろしくお願いします。 車歴(過去) プジョー106 カレン RX-7(FC) 車歴(現在) MR-S 他にキューブを所...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ワイパー塗装(FC3S Ver) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 10:09:55
お友達
よろしくお願いします!
色々と情報交換できたらよいですね。
いや、聞くばかりですかね~
6 人のお友達がいます
pan-daapan-daa あんこまきあんこまき
つくけんつくけん カズ1961カズ1961
長崎のらーゆ長崎のらーゆ 夕べには骸に夕べには骸に
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
ロードスター(NC)と迷いに迷って、本当に迷って試乗して、ミッドシップ&トヨタの接客で ...
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
なんやかんやでお金のかかった車、FCです。 主に消耗品とか。修理とか。。 マフラー:藤 ...
トヨタ カレン トヨタ カレン
その車は・・・カレンです。 ↑CMわかる?? グレードはZSだったかな。 5速MT ...
トヨタ ピクシススペースカスタム トヨタ ピクシススペースカスタム
家族の車です。 たまにしか私は乗りませんが、今どきの軽自動車は快適なんだなと実感。 と ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.