• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月09日

涼み♪



昨日から連休に入ってますレガスピです(^^)

相変わらず連日の暑さなので、家族連れて涼みに行って来ました♪
と言っても、川に入らなければ灼熱地獄でしたが・・・(滝汗

川を御覧になられて少しでも涼しんでもらえると嬉しいですf(^^;)
































                               ↓






























                               ↓






























                               ↓






























                               ↓






























                               ↓
























                               ↓






























                               ↓































































































































































































Ⅰ love family...
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/09 17:10:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アスラーダバトルカップに向けて・・ ...
KITTさん

鹿児島 帰省 1日目
白アル528さん

秘密基地がほしい!
彰さんさん

大和ウィンドパーク。
み~ろんさん

久しぶりに穴吹川へ行ってみました
ランクルマニアさん

土曜日の釣りは撃沈っ!
み~ろんさん

この記事へのコメント

2015/08/09 17:55:11
こんばんわです(^^)
いいとこですね(^^)どこなんですか?子供連れて行きたいです(^^)
コメントへの返答
2015/08/09 18:05:44
柿もッちゃん、毎度〜♪
涼しんで来てね〜( ´ ▽ ` )ノ

ここは、永源寺になります(^^)
比較的、浅瀬なんで安心ですが小さいお子さんは、
危険ですので絶対に手を離しちゃダメですよ〜d(^_^o)
弟が、暴れて汗だくになりました(爆
2015/08/10 15:53:04
レガスピさん、まいど~(^.^)

夏休み、満喫されているようですね☆
一番下のお子さん、やっぱり可愛いなぁ♪

網持ってるけど、獲物は撮れたのかな?
コメントへの返答
2015/08/10 16:23:40
ハク師匠、毎度っすー♪

毎日、暑いですね〜(;´Д`A
連休初っ端から水遊びして来ました♪
弟が暴れて大変でしたわ〜f^_^;

獲物は、小魚とオタマジャクシぐらいでしたが、
大物2匹は、キャンプされてた方から頂いちゃいましたσ(^_^;)
2015/08/10 17:30:27
レガ☆スピさん、こんにちわ♪

タイトル通り、チビちゃんたちにとっては本物の「涼み」ですね!(笑

ほんと、最近はこんな自然の中での水遊びできない、させない?ので子供たちが可哀想で・・・

永源寺の辺りはまだまだ自然いっぱいでいいですよね。
自分も以前は近くのバンガロー村によく行きましたよ^^

シッカリ、チビちゃんたちと夏休み楽しんで下さいね♪
コメントへの返答
2015/08/10 17:47:54
シマちゃんさん、こんにちは〜♪

自然がいっぱいで、魚もウヨウヨやし子供らにとっては、楽しかった見たいですd(^_^o)
確かに石がゴロゴロしてるんで、注意が必要でしたが遊ばせないって言うのも何か寂しいですよねσ(^_^;)

この辺りは、水も綺麗で最高ですね♪
バンガローは、私も子供会で泊まった覚えが...

そうですね♪
多少の疲れは出ると思いますが、楽しみま〜す(笑
2015/08/10 23:28:28
こんばんは!

川で網持ってるお子さんらの姿見ると
ほんまの夏休みって感じがします(^ω^)

写真もキレイに撮れてますね♪

そういや今年はクワガタ捕りに行ってないわ


コメントへの返答
2015/08/11 07:25:47
おはよ〜です♪

私自身も小さい頃良く遊んだんで、なんか懐かしい気がしました♪( ´▽`)
でも、暑さは昔に比べ異常ですね(;´Д`A

写真ありがとうね♪
カメラですが、川に落とさんようヒヤヒヤしましたがf^_^;

確かに今年は、頂いて無いな〜(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ムーヴカスタム スタッドレスタイヤに交換‼︎ http://minkara.carview.co.jp/userid/419640/car/471075/4547082/note.aspx
何シテル?   12/09 13:05
独身時代は、スポーツカー(Z32~R32~NSX)と乗り継いできましたが、結婚して家族も増えたので広くて速い車ということで今のレガシィワゴンに落ち着きました(^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

だいちゃん@CZ4Aさんの三菱 ランサーエボリューションX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 21:16:22
Steven_XDさんのマツダ CX-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 20:10:49
やしでこさんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 19:12:37

お友達

車の話になると水を得た魚のようになります(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログにつきましても車を中心としてますが、フォトを生かせた色々な
物をご覧出来たらと思ってますので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
142 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * 支部長@BP支部長@BP *
♪イト♪♪イト♪ * あおい☆あおい☆
す けす け JinRokuJinRoku

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン レガスピ号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
気持ち良く回るEJ20を作製したスバルさんをリスペクトしております( ̄^ ̄)ゞ 基本ワゴ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
チューニング内容 エアロ系 フロントスポイラー:ベイルサイド フードトップモール:ニスモ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
チューニング内容 ホイール:エンケイ マフラー:ZEES 4本出し ツィーター:カ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2シーターのMTでしたexclamation×2 最初のボディーカラーは、紺色だったのですがパールイエローにオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる