• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月23日

ドームと工場地帯…

撮影したくてウズウズしていたので、シンキさんをお誘いしまして本日、行って来ました(^^;)
まだ日中は、陽射しも強いですが良い風が吹いていたので気持ちマシでしたね~♪

ドームは、もう一度撮りたかった場所でお誘いしたのですが、そこはシンキさん...さすがです♪
ミラクルスポットをご紹介して頂き、新境地を開きました(^^)v
そこは、昼間の工場地帯…もう言う事なしです(><)b


それでは、御覧下さいませm(_)m






























                             
                               ↓






























                                ↓






























                                ↓






























                                ↓






























                                ↓






























                                ↓






























                                ↓


































































































































































































































シンキさん、お供して頂きありがとうございましたm(_)m







Ⅰ love legacy...
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/08/23 22:48:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

メタセコイヤ並木と帰り道で...♪
レガ☆スピさん

夜撮に行って来ました🎶
u-tyan.EJ20さん

レガ☆スピ号 マフラーサウンドと撮 ...
レガ☆スピさん

この記事へのコメント

2015/08/23 23:25:37
今日はお疲れさまでした!

相変わらずブログアップが速いっ!

うん!どれもイイ感じに写真撮れてますね♪

熱々のアスファルトに寝そべって撮ってたレガスピさんを思い出しますわ(。ゝ∀・)b

次は夜撮に出掛けましょう♪
コメントへの返答
2015/08/24 06:41:51
コチラこそ、お疲れ様でしたっすー♪

さすがに枚数あるだけに3時間かかりましたわf^_^;

ありがとうね〜♪

いや〜熱かったですねー(;´Д`A
シンキさんこそ仰向けで背中大丈夫でした〜(^^;;

夜撮も又よろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
2015/08/23 23:44:29
こんばんは🎶

そして、初めまして u-tyan.EJ20 です。

先程は、『イイね!』して頂き有難うございます。

ブログ拝見しました。

どのお写真も凄くイイですね(^o^)爽快な大空とレガシィ、カッコいいです。

この度、8月始めに KLC に入会しました。
来月の『KLC 10周年記念オフ会』参加しますので、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015/08/24 06:49:09
おはようございます♪

ブログ覗いて頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
まだまだデジイチ修行中ですので、こんな感じですがよろしくお願いします♪

KLC入会されたと言うことで、10周年オフも宜しくお願いします♪( ´▽`)

2015/08/24 00:16:07
こんばんは

めちゃくちゃ、いい場所ですね。

「相変わらず、かっこいい写真だなぁ。」
と、思って見せていただきましたよ。
コメントへの返答
2015/08/24 06:53:29
おはようございます〜♪

シンキさんから、良い場所紹介して頂きテンション上がりっぱなしでした〜(^◇^;)

レガもこのシュチュエーションに映える様、頑張って撮って見ました( ̄^ ̄)ゞ
2015/08/24 18:54:22
レガスピさん、こんばんはです!

いやいや、こうして見ると、BPの美しいデザインだというのを

改めて、感じ取れるほどの綺麗な画像ですね!
コメントへの返答
2015/08/24 19:17:03
しろへーさん、こんばんは〜☆

仰る通り、ワゴンでありながら、この流線形がたまらないですよね〜(≧∇≦)

唯一、角張ったプレスラインであるフェンダーの上部の三角ラインが又好きなんですよ〜\(//∇//)\
説明が難しいっす...(笑
2015/08/24 19:11:45
レガ☆スピさん、こんばんは♪

どれもカッコいい写真ばかりですねw(゜o゜)w

暑い中撮り続ける体力がないので、涼しくなったら明るいとこで撮ろうと思ってます。

ところでレガ☆スピさんはスバルだよ、全員集合行かれますか?

行こうか迷ってるんですよね(^_^;)
コメントへの返答
2015/08/24 19:28:03
モコちゃん、こんばんは〜☆

ありがとうございます♪( ´▽`)
陽射しが激しく汗ダクでしたが、涼しい風が吹いたりして、一体どっちやねんって状態でしたが、何とか必死に撮ってましたわ〜σ(^_^;)

スバルだよ全員集合ですが、今回は用事があって
行けそうに無いですわ〜(;´Д`A
その前の週のKLC周年祭には、参加予定なんですが
モコちゃんもどうですか♪( ´▽`)

2015/08/29 05:55:17
こんにちわ、レガ☆スピさん♪
コメント遅くなりましたがどれもこれも素晴らしい構図でレガ君、カッチョ良く写ってますね^^

自分は特に4番目がお気に入りです!
幾何学的なフェンスとレガシィのまる味の対比が素晴らしいコラボで。

また、次回のアップ楽しみにしてますね^^

では、来月よろしくです!(謎
コメントへの返答
2015/08/29 07:29:04
シマちゃんさん、おはようございます〜♪

ありがとうございますf^_^;
うん、なるほど〜♪
このコメントで逆に勉強させられましたよ〜(;´Д`A

来月、こちらこそよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #レガシィツーリングワゴン ワークエモーション11R マットチタンカラーからトワイライトグレー2PMに塗装‼︎ http://minkara.carview.co.jp/userid/419640/car/331543/4559784/note.aspx
何シテル?   12/17 15:44
独身時代は、スポーツカー(Z32~R32~NSX)と乗り継いできましたが、結婚して家族も増えたので広くて速い車ということで今のレガシィワゴンに落ち着きました(^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

だいちゃん@CZ4Aさんの三菱 ランサーエボリューションX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 21:16:22
Steven_XDさんのマツダ CX-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 20:10:49
やしでこさんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 19:12:37

お友達

車の話になると水を得た魚のようになります(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログにつきましても車を中心としてますが、フォトを生かせた色々な
物をご覧出来たらと思ってますので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
142 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * す けす け *
u-tyan.EJ20u-tyan.EJ20 * しろへーしろへー *
ナイスホリデーナイスホリデー * K’@VM4/RX-8K’@VM4/RX-8 *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン レガスピ号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
気持ち良く回るEJ20を作製したスバルさんをリスペクトしております( ̄^ ̄)ゞ 基本ワゴ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
チューニング内容 エアロ系 フロントスポイラー:ベイルサイド フードトップモール:ニスモ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
チューニング内容 ホイール:エンケイ マフラー:ZEES 4本出し ツィーター:カ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2シーターのMTでしたexclamation×2 最初のボディーカラーは、紺色だったのですがパールイエローにオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる