• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レガ☆スピのブログ一覧

2012年10月20日 イイね!

つり目のアクセント!?

つり目のアクセント!?この本、無茶苦茶カッコイイ車ばっかり載っていたので購入に至った訳ですが・・・




このインプの影響で・・・



この様になっちゃいましたf(^^)


オレンジフィルムは、前にも挑戦していますが今回は目尻に・・・つり目効果絶大かなと・・・錯覚ですが(^^;)


しかし、レガの後期もそうですが、最近の車はつり目が多いような気がしますね♪
個人的には、そういうの好きなんですよね~(^~^)v


















Posted at 2012/10/20 20:27:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年10月16日 イイね!

かいけつゾロリ

かいけつゾロリは、うちの子供たちの間で流行ってるアニメですが・・・(^^;)

本題はコチラ、オドメーターがゾロリました♪
オール8です(^^)

登録から8年経ちますので、平均的なのかな f(^^)
まだまだ攻めるで~(笑
Posted at 2012/10/16 21:01:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年10月08日 イイね!

やっぱり、好きやね~(^^;)

やっぱり、好きやね~(^^;)今日は、体育の日・・・会社は珍しく休み(^^;)

久しぶりに子供達と子供センターへ遊びに行ったのですが
そこの駐車場でこんなお車発見(^^)
マイレガのお隣のデミオです♪
イイ感じに車高が落ちていて、ホイールもレーシーでいて、レカロもあり~の
こんな車見ると、ついつい・・・横に停めたくなるんですよね~(^^;)


帰り道では、同じ型のブラックなレガシィが後ろを走っていまして・・・これまたイイ感じに落ちた足回りと同じようなグリルで、つい見入ってしまいましたわ~(危




追伸   心あたりのあるデミオ乗りの方、写真を勝手に載せて申し訳御座いませんでしたm(_)m
Posted at 2012/10/08 17:47:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年10月07日 イイね!

ある物で対策  第二弾

ある物で対策  第二弾本日、ちょこっと車弄りして見ました(^^;)
またまた眠っていたアイテムでして、コラゾンエンブレムで御座います♪
コチラは、オフ会にて頂いた商品でして付けなきゃ勿体無いでしょう・・・と、今回もそう言う運びとなった訳でして・・・

どうせなら拘ろうということで、エンブレムに色の味付けを施し装着してみました♪
相変わらず顔面に拘るレガ☆スピ号でした(笑
Posted at 2012/10/07 17:52:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年10月06日 イイね!

オシャレな車( ´ ▽ ` )ノ

オシャレな車( ´ ▽ ` )ノ今日は、みん友さんのfujitecさんが帰省されたので家族ぐるみで回るお寿司屋さんに行ってきました(^O^)/
実は、fujitecさんは嫁の弟さんにあたるんです(^^)
以前は、ゴルフのポロに乗っておられたのですが、最近ポルテを買われたという事でガン見させて頂きました(;´Д`A
オシャレなクリームホワイト・・・ホイールのデイトナと相性抜群でした(⌒▽⌒)
タイヤも小技きいてましたし・・・(^^)v
レトロ感たっぷりの欧州車に見えたのは私だけか・・・な( ´ ▽ ` )ノ




Posted at 2012/10/06 13:57:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

独身時代は、スポーツカー(Z32~R32~NSX)と乗り継いできましたが、結婚して家族も増えたので広くて速い車ということで今のレガシィワゴンに落ち着きました(^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

だいちゃん@CZ4Aさんの三菱 ランサーエボリューションX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 21:16:22
Steven_XDさんのマツダ CX-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 20:10:49
やしでこさんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 19:12:37

お友達

車の話になると水を得た魚のようになります(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログにつきましても車を中心としてますが、フォトを生かせた色々な
物をご覧出来たらと思ってますので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
142 人のお友達がいます
シマちゃんシマちゃん * ち~ぼ~@BL5D&amp;GSRち~ぼ~@BL5D&GSR *
ハネハネ * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
支部長@BP支部長@BP ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン レガスピ号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
気持ち良く回るEJ20を作製したスバルさんをリスペクトしております( ̄^ ̄)ゞ 基本ワゴ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
チューニング内容 エアロ系 フロントスポイラー:ベイルサイド フードトップモール:ニスモ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
チューニング内容 ホイール:エンケイ マフラー:ZEES 4本出し ツィーター:カ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2シーターのMTでしたexclamation×2 最初のボディーカラーは、紺色だったのですがパールイエローにオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.