• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レガ☆スピのブログ一覧

2012年12月27日 イイね!

年末大洗車♪

明日から下り坂の天候との予報なので、本日寒かったですが、気合入れて洗ってあげました(^^)b
年内は、出動無しの予定なので・・・(^^;)

ママムーブの洗車は、ギブしました(ゴメンよ~来年洗うから・・・

そして、免許の更新も無事終了しました♪(5年後も奇跡のゴールドめざします・・・♪)










スタッドレスタイヤだと車高が下がりますね~♪
コレはコレでイイ感じだぜ~(^^)
Posted at 2012/12/27 14:09:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2012年12月20日 イイね!

カーボンリムにしました♪

カーボンリムにしました♪先日、ホイールのアクセントとしてポチッていましたリムステッカーが昨日届きまして、
本日、会社帰りに実家にて作業しました♪

艶消しブラックにブラックカーボン、非常に判りにくいです(笑
でも、プロドライブのセンターキャップがブラックカーボンなので、そこが狙いだったりします♪

問題点は、防水ぽいのですが、耐久性が心配です(^^;)
Posted at 2012/12/20 19:31:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年12月09日 イイね!

ホイール塗装の完成♪

ホイール塗装の完成♪今日は、朝からとても良い天気♪

ママムーブのタイヤ交換もしました!
2日続けてなので腰がイタタタです(汗
追い討ちをかけるかのように、このブログ書き込み中に弟を抱っこしてます(^^;)



そして、本題のホイール塗装ですが、無事完成しました♪
後は、剥がれない事を祈るのみでして・・・



合わした感じは、こんな感じです(^^)b
ニューホイールを導入した感がアリアリでした(自己満
この2日間、疲れましたが充実出来ました♪
Posted at 2012/12/09 16:19:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2012年12月08日 イイね!

タイヤ交換の後は、DIY♪

タイヤ交換の後は、DIY♪今日は、朝から曇りそして、途中雨が降りましたが、何とか交換完了しました(^。^;)v
これで、雪が降っても一安心です(^^)

それから、超久しぶりの車弄りを・・・♪
外したノーマルタイヤ(プロドライブGC010E)をコッテリ洗い、イメージチェンと色褪せ防止も兼ねまして
ホイール塗装に挑戦してみましたv(^^)v




コチラの物を買ってきて・・・
結構、高くつきました(^^;)



今日は、プラサフ吹いてココまで (^^;)>
明日、完成予定☆  かな・・・
Posted at 2012/12/08 17:55:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2012年12月01日 イイね!

ABからハガキが来ていたので・・・

ABからハガキが来ていたので・・・少し前にABから誕生日プレゼントのハガキが来てました♪
プレゼントだけ貰いに行くのもなんなんで、冬対策必須の解氷剤を買いました(^^)b
ママムーブにも使用するので2本買っときました(^^)

ちなみに手前のブランケットがプレゼントになりますが、店員さん俺は女じゃね~よ(爆これは、娘か弟の物へと流れて行きますな~(^^;)



Posted at 2012/12/01 14:43:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「[整備] #ムーヴカスタム スタッドレスタイヤに交換‼︎ http://minkara.carview.co.jp/userid/419640/car/471075/4547082/note.aspx
何シテル?   12/09 13:05
独身時代は、スポーツカー(Z32~R32~NSX)と乗り継いできましたが、結婚して家族も増えたので広くて速い車ということで今のレガシィワゴンに落ち着きました(^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

だいちゃん@CZ4Aさんの三菱 ランサーエボリューションX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 21:16:22
Steven_XDさんのマツダ CX-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 20:10:49
やしでこさんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 19:12:37

お友達

車の話になると水を得た魚のようになります(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログにつきましても車を中心としてますが、フォトを生かせた色々な
物をご覧出来たらと思ってますので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
142 人のお友達がいます
♪イト♪♪イト♪ * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
あおい☆あおい☆ * す けす け *
JinRokuJinRoku KYOれがKYOれが

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン レガスピ号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
気持ち良く回るEJ20を作製したスバルさんをリスペクトしております( ̄^ ̄)ゞ 基本ワゴ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
チューニング内容 エアロ系 フロントスポイラー:ベイルサイド フードトップモール:ニスモ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
チューニング内容 ホイール:エンケイ マフラー:ZEES 4本出し ツィーター:カ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2シーターのMTでしたexclamation×2 最初のボディーカラーは、紺色だったのですがパールイエローにオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる