• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レガ☆スピのブログ一覧

2013年01月14日 イイね!

プロジェクトL(滋賀~京都) オフ♪

プロジェクトL(滋賀~京都) オフ♪昨日となりましたが、プロジェクトL(滋賀~京都)タスキリレーに参加してまいりました(^^)

メンバーのアミンチュさんと滋賀のコンビニで待ち合わせしまして・・・




下道経路で途中越えをして京都に入りました♪(途中、コンビニで休憩)




そして、お昼は京都の「和食さと」に・・・しょうくんと、しろへーさんとで待ち合わせしまして、
4人で素敵なお肉を頂きました(^~^)
しろへーさんとは、この時が初対面でして、最初は緊張しましたが気さくな方でとても和んでしまいました(^^)
しろへーさん、禁鳥サッサありがとうございました(謎




そして、会場に到着・・・最初は、亀岡運動公園駐車場の予定でしたが、レガ達がバラバラ停車で
コレは、寂しすぎます(^^;)
急遽、コチラの大石酒造さんの駐車場をお借りしまして、綺麗に並べられる事が出来ました(^o^)/
総勢12台のレガ、インプ達が集結されました!!

そして数時間、車の前でマッタリトークを楽しみながら過ごしまして、お初の方から色々お話出来まして
とても楽しかったです♪



それから、ムネさんご推薦の大石酒造さんへ見学に行きまして・・・






最初に衝撃を覚えたのが、このマネキンでした(^^;)
確かにイケメンに間違いないのですが、ここで疑問が・・・日本酒だけに日本人のイメージなのですが、なぜか異国の方(爆
みなさん、もうクギヅケで、誰とは言いませんがストラップマネキンまで購入さるほどのインパクト大(笑
探偵ナイトスクープでは、コチラのマネキン違う意味で放送されていたようですが・・・(^^;)




それから、カイドさんによる丁寧なお酒の説明などがあり、見学までさせて頂きました♪
車だったので試飲出来なかったのが残念でしたが・・・(^^;)
コチラが、貯蔵室でした!





最後にお酒を2本、お土産を買って帰りました♪

参加されたメンバーの皆様、当日はお疲れ様でしたm(_)m
私にとって、刺激的な楽しい1日となりましたです(^^)/













Posted at 2013/01/14 11:39:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「[整備] #ムーヴカスタム スタッドレスタイヤに交換‼︎ http://minkara.carview.co.jp/userid/419640/car/471075/4547082/note.aspx
何シテル?   12/09 13:05
独身時代は、スポーツカー(Z32~R32~NSX)と乗り継いできましたが、結婚して家族も増えたので広くて速い車ということで今のレガシィワゴンに落ち着きました(^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

だいちゃん@CZ4Aさんの三菱 ランサーエボリューションX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 21:16:22
Steven_XDさんのマツダ CX-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 20:10:49
やしでこさんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 19:12:37

お友達

車の話になると水を得た魚のようになります(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログにつきましても車を中心としてますが、フォトを生かせた色々な
物をご覧出来たらと思ってますので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
142 人のお友達がいます
ミスターB4ミスターB4 * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
じゃむぱん♪じゃむぱん♪ * こーぎー@こーぎー@ *
RIO@RIO@ * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン レガスピ号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
気持ち良く回るEJ20を作製したスバルさんをリスペクトしております( ̄^ ̄)ゞ 基本ワゴ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
チューニング内容 エアロ系 フロントスポイラー:ベイルサイド フードトップモール:ニスモ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
チューニング内容 ホイール:エンケイ マフラー:ZEES 4本出し ツィーター:カ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2シーターのMTでしたexclamation×2 最初のボディーカラーは、紺色だったのですがパールイエローにオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.