• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レガ☆スピのブログ一覧

2013年03月30日 イイね!

ドキドキの洗車(;´Д`A

ドキドキの洗車(;´Д`A朝から快晴となってますね♪
洗車日和ですが、明日が下り坂らしい...f^_^;)
でも、洗車が好きなのでお構い無しです(^^)

今回の洗車は、ホイール塗装してから初の試みでして、もうドキドキものでした(;´Д`A
付けて1週間が経ちましたが、剥がれた形跡も無く洗車中においても剥がれる事はありませんでした(^。^)

しかしながら、焼き付けもされていない以上弱いのは確かなので、気を使いながらの運転になりますね;^_^A








久しぶりにエンジンルームも磨いたので、ついでにアップしました(^∇^)







こちらが、レガ☆スピ号♪
綺麗になりました( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2013/03/30 11:31:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2013年03月23日 イイね!

鳥肌立った〜♪───O(≧∇≦)O────♪

鳥肌立った〜♪───O(≧∇≦)O────♪昨日、レガが車検から上がって来まして、本日早朝からエアロの取り付けを
し、午前中まで仕事して午後からレガのタイヤ交換をしました(^^)

交換中はいつものホイールではございませんので(色が違う)ワクワクドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))
取り付けた瞬間...鳥肌立ちました♪───O(≧∇≦)O────♪
無茶苦茶良いんじゃないの〜(自己満










こちらが全体画像ですが、我ながらシビレましたV(^_^)V
よりスポーティーになり、全体に締まった感じかな〜( ^ω^ )
後、不思議な事にレガ全体が低くなった様に感じました(^_^)v

嫁からも絶賛してもらいましたo(^▽^)o
やっぱり、これが一番嬉しかったかも...(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted at 2013/03/23 14:43:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2013年03月17日 イイね!

ママムーブの洗車とタイヤ交換♪

ママムーブの洗車とタイヤ交換♪今日は、ママムーブの洗車とタイヤ交換をしました(^∇^)






ちなみに後ろのキューブは、レガ車検の代車でございますf^_^;
レガも早くノーマルに戻したいよ〜!!
Posted at 2013/03/17 12:35:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2013年03月03日 イイね!

最終仕上げ( ´ ▽ ` )ノ

最終仕上げ( ´ ▽ ` )ノまたまたホイールネタになってすみません(⌒-⌒; )

クリアを吹いて、12時間以上経ちましたのでコンパウンドで
磨きに入りました♪

いい艶が出ました( ´ ▽ ` )ノ
それに塗装の耐久性も同時に確認出来ました(^^)

装着が楽しみでなりません(((o(*゚▽゚*)o)))

Posted at 2013/03/03 14:37:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2013年03月02日 イイね!

艶ありブラック♪

艶ありブラック♪超久しぶりのブログになりましたが、久々の車弄りをしちゃいましたo(^_^)o

またまたホイール塗装になるのですが、艶消しからの艶ありへ(^^)
やはり自家塗装での耐久性を考慮しまして、上からウレタンクリアを
たっぷり吹き付けました(^^)

これ自体正解なのかどうなのか...


Posted at 2013/03/02 14:19:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「[整備] #ムーヴカスタム スタッドレスタイヤに交換‼︎ http://minkara.carview.co.jp/userid/419640/car/471075/4547082/note.aspx
何シテル?   12/09 13:05
独身時代は、スポーツカー(Z32~R32~NSX)と乗り継いできましたが、結婚して家族も増えたので広くて速い車ということで今のレガシィワゴンに落ち着きました(^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

だいちゃん@CZ4Aさんの三菱 ランサーエボリューションX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 21:16:22
Steven_XDさんのマツダ CX-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 20:10:49
やしでこさんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 19:12:37

お友達

車の話になると水を得た魚のようになります(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログにつきましても車を中心としてますが、フォトを生かせた色々な
物をご覧出来たらと思ってますので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
142 人のお友達がいます
す けす け * 支部長@BP支部長@BP *
ろじすたーろじすたー * ミスターB4ミスターB4 *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * じゃむぱん♪じゃむぱん♪ *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン レガスピ号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
気持ち良く回るEJ20を作製したスバルさんをリスペクトしております( ̄^ ̄)ゞ 基本ワゴ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
チューニング内容 エアロ系 フロントスポイラー:ベイルサイド フードトップモール:ニスモ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
チューニング内容 ホイール:エンケイ マフラー:ZEES 4本出し ツィーター:カ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2シーターのMTでしたexclamation×2 最初のボディーカラーは、紺色だったのですがパールイエローにオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる