車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月16日 イイね!
おしゃれダカール優勝したから
ウインドウも飾りました。
って感じなんだけど
なんか、日本と一味ちがって
おしゃれ












無限さん 最優秀賞なんだけど
このマスクを見ると、スターウォーズの帝国軍思い出すのは、自分だけ?




スパークさん あいかわらず いいとこつきます







そして
TRD、2019年に向け2リッター直4ターボの市販レーシングエンジンを開発中
これ すごく気になるんだけど・・・・
ホンダ ここらへんでも先こされているし


そんな月曜日
一日中 極寒の中 リベット打ち やれやれです。

こちらを読みながら
アイスです。

Posted at 2017/01/16 21:03:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月13日 イイね!
90年代レーシングカーのすべて vol.1   そして 祝 小林 昇格1/16 発売

バブルとブームに沸き、セナの死に涙したF1再熱狂期
“イカすレーシングカー天国”にR32も787Bも大集合!

90年代レーシングカーのすべて vol.1
1990-1995










[F1]McLaren MP4/6/Ferrari641/2/Benetton B190/Tyrrell 019
Benetton B194/Williams FW16
[Group-C]Mazda787B/Nissan R91CP/Toyota 90C-V/Jaguar XJR-14
Mercedes C291/Peugeot 905/Toyota TS010/PORSCHE 962C
[Touring Car]R32 SKYLINE GT-R/Toyota Corona/Nissan Primera

Honda Civic Ferio/Volvo 850 Estate/Alfa Romeo 155 V6 TI
Mercedes-Benz C Class/Opel Calibra/Toyota Supra
[Rally]Toyota Celica GT-FOUR/Mitsubishi Lancer Evolution
Subaru Impreza...and more!





オートサロン 無限ブースにて SF14 解体ショー

https://www.facebook.com/%E7%84%A1%E9%99%90MUGEN%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BEM-TEC-110723739015588/





そんな金曜日
オートスポーツ 今回はタイヤ情報以外は当たった

祝 8号車に 小林崇志 昇格。
ほんとね、500への復活遅いのよ。
欲を言えば ARTAから離れて あの人の呪縛から
解きはなれてほしかったけど、
来年そうなるように 今年頑張って欲しい。

100号車 山本部長 コメント
今年はメンテナンスの体制面でも変化があり、新たなチャレンジとなりますが、すべての力を集約し、タイトル獲得に向けて全力を尽くしてまいります

メンテ 体制変更とのことで 去年の15号車 メンテしていたATJに変更ですね
きっと。

一番の朗報は 言い訳ばかりのプロジェクトリーダーの変更かな


本田技研工業株式会社 モータースポーツ部 部長 山本 雅史
「本日、2017年シーズンのSUPER GTシリーズ参戦体制を東京オートサロンの場で発表できることをうれしく思います。昨シーズンはHonda陣営として未勝利という非常に悔しいシーズンになりました。2017年は新型NSXをベースとしたNSX-GTを投入し、新たな陣容で巻き返しを図ります。加えて、何としても勝つという思いとともに、研究所の開発体制も大きく見直しました。SUPER GTプロジェクトは佐伯昌浩が率いて、昨年の雪辱を果たすべく、シーズン開幕まで全力でマシン開発に取り組みます。日本のモータースポーツファン、Hondaファンの皆さまの期待にお応えできるよう、“勝ち”にこだわり、新たなシーズンを戦いますので、引き続きご声援のほど、よろしくお願いいたします」

株式会社本田技術研究所 Honda GT プロジェクトリーダー 佐伯 昌浩
「昨年までのSUPER FORMULAに加え、今年からはSUPER GTもプロジェクトリーダーとして統括することになりました。同じエンジンを使用する2つのカテゴリーの開発を戦略的かつ効率的に進め、勝てるマシンを作り上げていきたいと思います。昨年はファンの皆さんにも悔しい結果となってしまいましたが、今年はチャンピオンを目指し、強いHondaをお見せできるように全力で挑みます」



前祝いで 夕食 食べず
甘味パーティー開催中。

明日も仕事とか やってられませんね。

寒波襲来につき ご注意を

Posted at 2017/01/13 21:34:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月12日 イイね!
BTCC   NEWカラースポンサー変更なしで
黒ベースに変更かな










こちら昨年




こちら今年バージョン





黒ベースの方が個人的には好きかな
もっと好きなのは、一昨年バージョン




明日発売の2冊





240RS来たのね。


そして今日から FUJI WONDERLAND FES!
チケット発売日だったのね。
忘れていた。
明日買わねば・・・・
Posted at 2017/01/12 21:35:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月10日 イイね!
ここにきて ブラックエディション?最後の100台が
ブラックエディション?

http://hondanews.eu/gb/en/cars/media/pressreleases/101030/honda-launches-civic-type-r-black-edition-to-commemorate-last-100

















おやすみなさい
Posted at 2017/01/10 22:45:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月09日 イイね!
雪の中から発掘完了。降る降るとは聞いていたけど
本当に降った〜

成人式の日は昔から
降りますね。

来週の15日ぐらいも
危ないですよ。









NHKニュースでは22cmとか言っているけど
チベット地区の我が家30cm行ったかな

ご近所に迷惑と思いつつ
5時から雪かき完了です。
(ご近所の方も しばらくして出てきた)

発掘前





発掘完了





30cmぐらいかな





道はこんな感じ
昨日の10時ぐらいから 除雪車 ばんばん出ていたので
チベット地区の我が家の近所がこれならば
中心部 ある程度進んでいるはず。

早くも塩カル散布車でていたし





これで しばらく 塩カルとの闘い開始
ほんと セカンドカーに3008DKR欲しい



ということで 朝から ノンアルコールビール
Posted at 2017/01/09 06:17:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「鈴鹿サーキットもすごいhttps://twitter.com/suzuka_event
何シテル?   01/16 20:24
ミラノレッドの色褪せにめげました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
再び白へ
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
セダン好きです。
ホンダ アコード ホンダ アコード
もう一度乗りたい車です。オール無限仕様でした。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
初めて車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.