• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

かやぶき

かやぶき 昨日は結局いつものごとく、お仕事でした
かえりにちょっと足を延ばして
夕方 山奥の、おふろにいってきました。


宝くじあたらねかなーと湯船で妄想し
メタボの必需品ふつうの
コーラを湯上りにのんでいっぷくです。



今日はFポンの日
要注意日でしょうか
というか、かるく洗車いくか
悩み中です。
今日もあんまし
ねむれなたっかです。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 05:05:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梨子ちゃんのお誕生日☆
ぷっちゃん6号さん

あなたは何回・・しましたか!? ( ...
Hiiroさん

青空の下で
電飾男さん

ヤフオク20%還元クジで購入した商 ...
marveric740さん

突然のメッセージ…みんカラで繋がっ ...
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

17年前の日本メーカーのパソコンを ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2011/08/07 11:27:57
> ねむれなたっかです。

なんてったって、書いたこれの時刻は まだ朝の5時ですもんね。
朝の 有益な時間の使い方 ・ ・ ・ ・ ・ なんか無いものかしらと思い続けて数年経った私です(-_-
コメントへの返答
2011/08/07 11:37:48
こんなに早く目覚めるなら
メタボ対策で歩けばよいのですが・・
といいつつ
洗車でつかれてぐだぐだで、午前終了です。

これからスカパー観戦にむけて
ビールかってきます。
兄貴ほんとにすごい、入道雲なんですが・・・
2011/08/07 11:33:57
こんにちわ。

今日はめちゃくちゃ暑いですね、、、(^^;)

作業しようと思いましたが、暑くて断念です。

今日は洗車のみで終わりそうです。
コメントへの返答
2011/08/07 11:39:38
今日の作業は
自殺行為につながりますので
夕方までがまんですね。

レース見ながらステッカーさがしてみます。

物、ルパンの相棒のメーカーからも2本でてますね。
2011/08/07 12:03:22
お世話様です。

当方も早朝の4時半より2台洗っていました。
今日は・・・確実に夕立がありそうですね。
でも、綺麗な車はやっぱり良いですね~

色々、考え過ぎはよくありません。
当方も考え過ぎる時が多いのですが、最後は何とかなるかなァ~で行っています。
殆どが失敗しますが・・・

今日は、相方の車の部品をものの15分で終わらせましたが、死にそうになりましたorz
コメントへの返答
2011/08/07 12:42:23
2日連続コーテイングメンテナンスな
バリバリな状態ですが、むくむく
入道雲発生中です。

それにしても
あちいーですね
2011/08/07 12:03:28
勢いあまって「ぽちっとな」してしまいそうですが、まだ何とか思いとどまっております。

近所のタイヤ館行ってみようかなとも思いますが、「なんだこいつ」的な感じになっても嫌なので、それも思いとどまっております。

かぶっちゃやーよ、という気持ちは変わらないので、しばらく思案ですね(^^;)
コメントへの返答
2011/08/07 12:44:46
アミュさんとこも
ありますが
目玉飛び出る価格ですね。
いっそレジェンドマフラーかったなどいかがでしょうか。
一口のんだ、
缶チューハイがまわるまわる。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アンドレッティ・オートスポーツは、2018年にむけてシボレーとエンジン契約について交渉。そのことが判明した際、来季は走れなくなると考えた佐藤琢磨陣営は、他のホンダ系チームとの交渉を開始したようだ。
なんだかな〜」
何シテル?   09/19 10:33
ミラノレッドの色褪せにめげました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
再び白へ
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
セダン好きです。
ホンダ アコード ホンダ アコード
もう一度乗りたい車です。オール無限仕様でした。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
初めて車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.