• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

計画性のない二人part2

計画性のない二人part2 ということで
本日もくろよしさんと
出たとこ勝負のプチオフです。
早朝洗車後、うたたねしてしまい
くろよしさんからのメールも
昼ごろ気が付き急遽
おちあいました。
つけめん食べたあと、


タイヤ館松本さんへVR.G2
を注文しにではなく


くろよしさんは
ライトくもりとり
自分はリアウインドコーテイングです。

いやーライトくもりとり
すごいです。
連邦軍の秘密兵器の実力以上です
ブログで伝えきれないのが
残念ですが、これはやる価値あります。


今日はサッカーの試合があったようで
混んでいましたがくろよしさん
無事かえれたでしょうか。

帰りにいつものとこで
今月ラストショットです。


秋のオフ会までに
なにかしたいとこです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:28:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全英への道
sinyさん

「 ビ ー ル の 、あ て 」 ~
利根川の天然水さん

やはり台風は直撃コースのようです( ...
Ron_STIさん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

LS500h F SPORT!
レクベアさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:19:07
おつかれさまでした。


なんだかんだ高速も混んでました。ユニホーム姿の人もちらほら。


まだ、間に合うかもですよ。例のとこなら在庫、あるかもですよ。


あと一ヶ月半なので、そろそろ手をつけないとです(^^;)
コメントへの返答
2011/08/28 20:50:09
いやー
タイヤまで含めてきっと40万ぐらいですよ
男の60回ばらいでも、きついかなー

スタッドレスもあるし

茂木いくのやめても
しれてるし

悩むなー

カタログ見てたら
ほしくなる一方ですね。
2011/08/28 20:59:49
今日は!

ありがとうございました!

アレ見ちゃうと、皆さん、ビックリします(笑)

コメントへの返答
2011/08/28 21:13:33
ほんと、びっくりしますね。
謎の液体すごいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タキ井上先生より
戦わず選手権2位になったガスリーのコメントに感動した。

「石浦選手にはおめでとうと言いたい。すばらしい選手と戦うことができたことは光栄に思ってるよ」

ガスリーは、Don't Look Back のメンタリティーを持った素晴らしいドライバーだと思う。」
何シテル?   10/21 21:21
ミラノレッドの色褪せにめげました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
再び白へ
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
セダン好きです。
ホンダ アコード ホンダ アコード
もう一度乗りたい車です。オール無限仕様でした。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
初めて車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.