• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

速いらしい

トムスの東條さんのブログによると
鈴鹿でのNSXのタイムが
いいらしい。

そして
本日はホンダモータースポーツ体制発表会
ということで
こちら
ひねりなし



とにかく
寒くて
シフトノブの冷たさ
世間並。


明日は大雪

本日もご安全に
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 06:08:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 09:14:57
今までNSXはいろんなレースに出てますが、不勉強なのかあんまり凄い印象はないmdです。

でも、ホンダファンとして、トヨタ勢を置き去りにしてほしい気持ちはありますね。

さて、どーむさんのタイプRは、標準でアルミのシフトノブが付いてますよね?アルミは意外と熱伝導率が小さいので、握ってもなかなか温まりませんが、チタンだと段違いに熱伝導率が大きくて冷たく感じにくいらしいです。

無限あたりからパーツが出てそうなので、一度調べてみては如何でしょうか?

ちなみに、CL7アコードユーロRには、チタンのシフトノブの設定がありましたから、流用もできるかも。
コメントへの返答
2014/02/07 19:38:55
こんばんは。
なるほど
熱伝導率ですか
気が付きませんでした。
田舎のわがや、今週は-10度ぐらいに
なりまして・・・・
参考にさせて頂きます。

今年は規定変わるので
レースも面白いですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マクラーレン、ホンダF1のイルモアとの成果で2018年の計画にジレンマhttps://f1-gate.com/mclaren/f1_38122.html
信じるも信じないのも あなた しだいーーーーーーー」
何シテル?   08/23 21:39
ミラノレッドの色褪せにめげました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
再び白へ
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
セダン好きです。
ホンダ アコード ホンダ アコード
もう一度乗りたい車です。オール無限仕様でした。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
初めて車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.