• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 21:09 
これほしい
09/21 20:25 
タキ井上先生より 本日の講和
離婚した相手のことを、離婚後、うだうだと、どうだった、こうだったと言うのは、マナー違反だ(汗)!
09/21 20:23 
パート2でたあるよ。表紙と内容は関係あるのよ。元奥様は・・・・
09/21 20:19 
マクラーレン 「ホンダとの3年間は“大惨事”だった」https://f1-gate.com/mclaren/f1_38680.html
うちらも あんたがいて 大惨事だったよ ぶーりえさん
 09/21 20:55 
@どーむ さん 全くです。
09/21 08:29 
イオンモール開店で大騒ぎの田舎。素敵でしょ。その影響で朝から渋滞。リーマン早めの行動で難を逃れる。朝からまぶたのけいれんがとまらない。飲んでミステイオ!
09/21 05:49 
木曜日 行ってきますね。歳を感じる・・・・・
09/20 21:09 
今年のF1日本GP決勝スタートセレモニーの一環として、航空自衛隊小松基地第6航空団所属の「F-15J」展示飛行が決定!
http://www.suzukacircuit.jp/f1/event/racing.html#Flying
09/20 21:05 
琢磨さんの選択が間違いでなかったことを祈るばかり。もったいないと いまだに思うけど。
09/20 21:04 
すげな 鈴鹿 F15くるのか。ブルーもいいけど F15は捨てがたい
09/20 12:54 
そうか、ホンダスタイルの発売日だったか。名古屋離脱〜
09/20 05:50 
名古屋に出張からの県境。ごとうびなのね。混むかな。ご安全に!
09/19 10:33 
アンドレッティ・オートスポーツは、2018年にむけてシボレーとエンジン契約について交渉。そのことが判明した際、来季は走れなくなると考えた佐藤琢磨陣営は、他のホンダ系チームとの交渉を開始したようだ。
なんだかな〜
 09/19 20:51 
@どーむ さん まさに何だかな~ですね(^^;
09/19 05:58 
連休明けご安全に!週末はもう SF  SUGO戦なのね。
09/18 17:37 
歴史は繰り返されるhttp://www.as-web.jp/sports-car/161902?all
トヨタに対し、シリーズを主宰するACOが、WECの2018/19年シーズンにフル参戦しない場合、ル・マン24時間へのエントリーは認めないと通達したというのだ。
09/18 17:19 
新製品 「1/43 無限 シビック タイプ R (FN2)」を予約開始しました。
http://www.markmodels.jp/43/?page_id=188
09/18 09:56 
風強すぎで洗車断念。ジム。体と相談しながらの筋トレですかね。
09/17 18:58 
NISSAN R90CK #27 FROM A くるのね。
チケット発売
http://www.suzukacircuit.jp/soundofengine/events/group-c/
09/17 09:00 
WECトヨタ、アロンソがル・マン参戦可能なら「話し合いに前向き」https://jp.motorsport.com/
まあ その前になんだけど・・持参金もってきて頂き、その資金でトムスに1台とか
夢物語とか 言わないの。
09/16 17:45 
実際にギアボックスを製造するのはレッドブル・テクノロジーであり、これまでのフェラーリのエンジンでも、ルノーのエンジンでも、インターナルパーツはレッドブル・テクノロジーが供給し、ケーシングのみトロ・ロッソが製造してきた
09/16 17:45 
トロ・ロッソ、ホンダF1エンジン用のギアボックスは自社で用意https://f1-gate.com/tororosso/f1_38585.html

プロフィール

「これほしい」
何シテル?   09/21 21:09
ミラノレッドの色褪せにめげました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
再び白へ
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
セダン好きです。
ホンダ アコード ホンダ アコード
もう一度乗りたい車です。オール無限仕様でした。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
初めて車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.